東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・Park上坂橋店スタッフに聞きました!あなたの事を教えてください! | メイン | 温かい鍋料理 »

くるまランキングの時間です!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(改)です。
今週はU・park 上坂橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

本日から車に関する様々なランキングをお伝えするくるまランキングをおこなっていきたいと思います。

皆さんも一位は何か考えてみてみてください!


本日は車の保有率についてです。

クルマは皆様の生活にも欠かせないものだと思いますが、最近ではクルマ離れが叫ばれていますね。
ですが町中に出てみると車がたくさん走っていて、とてもそうは思えないほどです。
では世界で最もクルマの保有率が高いのはいったいどこの国でしょうか?

答えは今日の一台のあとで!

今日の一台はこちら!

トヨタ マークX 250G-S リラックス
年式: H22
走行距離:15,986
人気のスポーティセダン!
(U・park 上坂橋店)
トヨタ マークX 250G-S リラックス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


実は正解はサンマリノ共和国です!
意外にもアメリカじゃないんです!
サンマリノ共和国とはイタリアにある小さな国です。
ちなみにそんなサンマリノでは人口1000人あたりに対して1263台も車を持っているそうです。
つまり1人一台以上!
気になる日本の順位は17位でした。

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。