東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« くるまランキングの時間です! | メイン | U・park 足立店のスタッフが考えた「当店のゆるキャラ」!! »

靴と修理

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!


皆さんは靴はいつごろ買い替えたりしていらっしゃるのでしょうか?
本日その話になり、気になりました。

というのも上司が通勤途中に転んでしまい靴底がはがれてしまったそうです。
20150114_1.JPG


これがその写真になりますが、ここまで大きくはがれてしまうと修理を頼むか、買い換えるかのどちらかだと思います。
愛着のある靴であるならば修理してもらいますが、安い靴ですと逆に修理代のほうが高くついてしまったりしまいますよね...

高橋は歩き方が正しくないのかすぐに靴底がすり減ってしまうので悩みどころです。
そんなこんなで探していたら「靴底補修材」なるものがあるんだとか!!
自分でも自宅で短時間ですり減ってしまった靴底の補修ができるそうで、今度から使ってみようと考えております。

最近はいろいろなものがあり、選択肢も増え、便利になったと痛感する高橋でした。

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファード 240S
年式: H24
走行距離:13,103
お出かけするなら、室内広々のアルファード HDDナビ付ですから、お出かけも迷わず目的地へ
(U・park 足立店)
トヨタ アルファード 240S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。