東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ワタシの一台 | メイン | U・park 町田店スタッフに聞きました!あなたの事を教えてください! »

今日は何の日

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部 新入部員の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな新米部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日から3月、会社でも学校でも年度末最後の月に突入しましたね(>_<)
決算月でお忙しい毎日を送られている方、試験勉強に励まれている方、
はたまた、もうお休みに入っている学生さん方などなど...様々な過ごし方を
されていることでしょう(´▽`)

さて、昨月の1日は2月3日の"節分"のお話をしている私。
3月3日は"ひなまつり"♪

と、思いきや、発見してしまいました...
あるじゃないですか、3月1日(≧▽≦)

今日は何の日

今日は ≪ 豚の日 ≫!!
 
 
20140301224-1.jpg

 
 
ご存知な方いらっしゃいました?

起源は1972年、テキサス州に住む姉妹が「一般には認知されていないが、
人類にとって最も聡明で飼い慣らされた動物の1種である豚の正当な地位を
認めること」を目的として家族で休暇を祝う日として開始されたそう。

それぞれの州で過ごし方は異なるようですが、各地で「ブタパーティ」が開催
されるそうです。
その日は、ブタに敬意を示し、ピンク色のブタのしっぽをかたどったリボンを
周りの木に結びつけるんですって☆
それはなんだかかわいいですよね(´▽`*)

あくまでもアメリカ合衆国のお祝いなので日本では浸透していませんが(笑)
ブタのためにお祝いの日が制定されるなんて、ユニークですよね♪

今日はブタちゃんのために、豚肉を...食べていいのか!?Σ(゚д゚lll)(笑)


では、また (^▽^)♪


今日の一台はこちら!


トヨタ アクア G

年式: H24

走行距離:14,997

アクア続々入荷しております!!!!

( U・park 羽村店)

トヨタ プリウスアルファ Gツーリングセレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。