« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月アーカイブ

2015年5月 2日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです。

本日オススメするクルマは・・・
20150502_1.jpg

エリが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!


トヨタ ハリアーHV-LアルカンターラP1オナ

年式:H22年

走行距離:13,605km

★★品質で勝負!★HDDナビ+DVD再生+フルセグTV★ETC+バックモニター★★

(T:cuz 昭島店)

トヨタ ハリアーHV-LアルカンターラP1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月 3日

GWですね!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、T:cuz 昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

早速ですが、明日からはGW特集として'アルファード'の特選車両をご紹介していきたいと思います。

特集期間中はいつもと少し違ったスケジュールで一週間送らせていただきますね。
また、現在東京トヨペットでは一斉休業期間中ですが、一部店舗ではサービス緊急対応を行わせていただいています。
お出かけの最中に車の調子が悪い!なんて時はリンク先を参考にしていたでければ幸いです。
できれば皆様、何事も問題なく、楽しい連休になりますように!

今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス G スマートストップセレ
年式:H24年
走行距離:27,911km
★★品質で勝負!★SDナビ+フルセグTV★ETC+バックモニター★アイドリングSTOP付★★
(T:cuz 昭島店)
トヨタ ラクティス G スマートストップセレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月 6日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・
20150504_1.jpg

ユミが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!


トヨタ アルファードHVSRプレミアムシート

年式:H25年

走行距離:10,487km

★サンルーフ!両側パワードア&パワーバックドア!黒本革!LEDフォグランプ装備掘り出し物!1オーナ車

(カーロッツ 小平店)

トヨタ アルファードHVSRプレミアムシート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2015年5月 7日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです。

本日オススメするクルマは・・・
20150505_1.jpg

エリが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファード 240Sプライムセレ2
年式:H23年
走行距離:17,931km
☆サンルーフ☆後席モニター☆フルセグ☆両側パワースライドドア☆・・おすすめです!
( U・park 馬込店)
トヨタ アルファード 240Sプライムセレ2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月10日

新緑の季節

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

5月に入り、爽やかな風とともに紫外線も強くなり、
新緑が目に眩しくなってきました

暑すぎず寒くもなく、虫も多くないこの季節は
日も長くてとても過ごしやすいですね

芽吹いた木や草からは生命感がたくさん出ていて
会社の行き帰りに木漏れ日の中を歩くだけで
なんだか元気が出ます

我が家も子供たちが大きくなり、最近は家族出かけることが
少なくなりました

久しぶりに高原へピクニックにでも行こうかな?
などと考えるこのごろです(´∀`)


20150510244.1.jpg


今日の一台はこちら!


トヨタ アルファード 240X

年式:H26年

走行距離:13,922km

★★地図も映像も9型の迫力「ビッグXシリーズ」☆アルパイン製EX009Vナビ付きです。

(U・park 光が丘店)

トヨタ アルファード 240X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月11日

U・park 渋谷店スタッフの「最近ハマっているもの」!!


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

月曜日はお店のスタッフ紹介!
店舗スタッフの方々の最近ハマっているものを教えていただきます!
みなさんどんなことをにハマってらっしゃるのでしょうか?

本日の回答者は、U・park 渋谷店の石黒 友浩(イシグロ トモヒロ)さんです!
odai_season20_staff.png

<U・park 渋谷店のスタッフがはまっているものは...??>
20150511_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「夏休みヒマだったので」


Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「子供の頃を思い出して」


Q3.目標等あれば教えてください!
「姫路城のプラモデルを作りたい。」

プラモデルですか!実は鈴木もちょっとやってみたいと思ってたりもしました。
せっかく作ったものを飾る場所がないので断念しましたが...
そういった小さなものを作るのって楽しいですよね!!

ご回答ありがとうございました!!


今日の一台はこちら!


トヨタ プリウスPHV S

年式:H26年

走行距離:1,514km

話題の充電プリウス登場!走行少ないお薦めの車です!

(U・park 渋谷店)

トヨタ プリウスPHV S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月 1日

朝の元気をもらう道

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はT:cuz 昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。

東京トヨペットU-Car店舗は、4月28日から一斉休業とさせていただいておりますが、
明日から大型連休突入!という方も多いですよね。鈴木もそのひとりです。

明日からのお休みに備えて、今日は頑張らないといけない!と思いつつ、朝はテンションがあがりません。。でも、ほとんどの人がそうですよね。。?
朝から元気なのは、松岡修造くらいですよね。。?

20150501_1.jpg

ただ通勤中、この道を通るときだけは、少し元気になれます。
溢れんばかりの色鮮やかなつつじの花が、気持ちを盛り上げてくれるのです。

いまの時期は、木も花も鮮やかでキレイですね。
イキイキとした緑をみると、身体の毒が少し抜けてくる気がしています。

さぁ、GWの予定は、毎年恒例のBBQ! 自然に癒されてきます!!


今日の一台はこちら!


トヨタ RAV4 G ナビ1オーナースマート
年式: H20年
走行距離:62,092km
★品質で勝負!★HDDナビ+ETC付★FF車・1オーナー★

(T:cuz 昭島店)
トヨタ RAV4 G ナビ1オーナースマート

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月 4日

アルファードの魅力

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集として"アルファード"の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

今週の特選車アルファードは、行楽にぴったりの車です!

室内が広く大人数の移動に便利ですし、快適なシートは、行楽につきものの渋滞時の疲労を軽減してくれます。

自分も、たまにアルファードを運転しますが、大型車なのに運転がスムーズにできるなー、と感じています。

20150506_1.jpg

HYBRID G "Fパッケージ"のエグゼクティブラウンジシートのイメージ画像。(トヨタ自動社サイトより)
ダンディな男性も、長い足を伸ばしてくつろいでいますね。シートが快適すぎて、パソコンも浮いています!

車の乗り心地って、すごい重要ですよね。

そんな魅力あふれるアルファード、気になった方はぜひ、東京トヨペットU-Car店舗へお問い合わせください!

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファードハイブリッド X
年式: H25年
走行距離:15,735km
HDDナビ・CD・DVD・フルセグTV・バックガイドモニター・ETC・両側パワースライドドア付
(U・park 南大沢店)
トヨタ アルファードハイブリッド X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月 5日

最低、あと十年は楽しみたい

皆さんこんにちは。屋根よーりー、たーかーい、こいのーぼーりー!!「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はGW特集として"アルファード"の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

こどもの日ですね!
我が家でも、長男の端午の節句を祝いました。

s_20130505.jpg

こちらが家にあったものを譲り受けたものの、飾り方の説明書がなく、毎年どこに何を飾っていいのか曖昧なまま飾っている我が家の節句飾り・・・。
飾り順、間違えているかもしれません。。

お昼にパーティーをし、家族みんなで記念撮影をし、夜に菖蒲湯に入るのが、毎年恒例の楽しみ方です。

素直に、お節句パーティーを楽しんでくれる長男はいま5歳。
はしゃぐ息子をみながら、あと何年、こんなにムジャキに楽しんでくれるかしら、、と、毎年しみじみ感じています。

今日の一台はこちら!


トヨタ アルファードHV G Lパッケージ
年式: H26年
走行距離:32,583km
豪華フル装備のアルファードハイブリッドGーLパッケージ
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ アルファードHV G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月 8日

やっぱり、仲間!です

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はGW特集として"アルファード"の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

s_130503.jpg

GWは、大学時代の仲間たちと、毎年BBQをします。
もう何年もつづいていますが、はじめた当初は、気合を入れて手作り料理やら、高級な肉やらを持って入ったものですが、なんだかみんな、仕事に家庭にと忙しくなってしまい、いまは簡略化。。
手ぶらで行って、手ぶらで帰るという、手ぶらでBBQを利用しています。

今年は、お台場の都立潮風公園でBBQを楽しみました。
(ちなみに上の写真は、都立潮風公園で撮ったものではありません、、写真を撮り忘れたので、昔撮った写真をイメージ画像にと、使ってます。。)

キャーキャー、ワイワイ。
健康の話題やら、夫婦喧嘩の話やら、盛り上がる会話はだいぶ年をとったものの、昔の仲間が集まるといつも、若い頃のテンションに戻ります。

仲間っていいなぁ、としみじみ。

来年もBBQしよう!と解散しました。

今日の一台はこちら!


トヨタ アルファード 240Sリヤモニター
年式:H25年
走行距離:22,557km
★後席モニター付の240S♪両側パワースライドドアのおすすめ車!
(U・park 八王子店)
トヨタ アルファード 240Sリヤモニター

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月 9日

目のセルフチェック

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はGW特集として"アルファード"の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

「最近、なんとなく目に違和感があるなぁ」と友人に愚痴ったら「検査をしたほうがいい!」と強く勧められました。
なんでも友人は、健康診断で"緑内障の疑いあり"と言われ、年に一度検査をしているとか、、。

"緑内障"とは、目で見た情報がうまく脳に伝わらなくなり、画像を認識できなくなり、視野や視力に障害が起こる病気だそうです。自覚症状がほとんどないままに進行し、病気発見の手がかりは検査しかないとのこと、、。

自分には無縁だと思っていましたが、40歳以上では20人に1人の割合で患者さんがいるという報告もあるほど、身近な病気らしいです。
ちなみに"緑内障の疑いあり"といわれた友人は30歳です。

結局、自分のはただ疲れ目でしたが、WEBから簡易版のセルフチェックなどもできるようなので、心配な方は、一度試してみてください!

緑内障の情報サイト 簡易版ノイズフィールドチェック

以上、今日はまじめなお話でした!

今日の一台はこちら!


トヨタ アルファード 350S
年式:H24年
走行距離:69,308km
☆☆フルエアロがかっこいいです☆☆
(U・park 江戸川店)
トヨタ アルファード 350S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月12日

クルマ部品紹介!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週はU・park 渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

毎週火曜日は、あなたのクルマに使われている部品を紹介していく「クルマ部品紹介」!!

皆様はどのくらい車に使われている部品やカー用品を知ってらっしゃるでしょうか?自分の知識を試してみてください!

今日紹介する部品はクランクシャフトです!
クランクシャフトはエンジンを構成する部品のうちの一つで、小型バイクから大型トラックまで、様々な自動車のエンジンに使われています。つまりそれだけ様々な形と大きさがあります。
ピストンエンジンによりもたらされた運動を回転運動に変えるのがこのクランクシャフトになります。作る際には振動や疲労強度などを用途と共に考慮しながら重量や形状に配慮していくため、加工するのが難しい部品といえます。

皆さんも車を運転したり乗ったりするときに、車がどんな部品からできているか考えてみてくださいね。


今日の一台はこちら!


トヨタ アクア G HDDナビ HID

年式:H24年

走行距離:33,536km

フルセグTV付HDDナビ搭載のお薦め車!

(U・park 渋谷店)

トヨタ アクア G HDDナビ HID

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月15日

プロジェクションマッピング

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park 渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。

横浜に遊びに行ったときの楽しみのひとつは、ランドマークタワーで開催している、プロジェクションマッピングをみることです。

建築などの凹凸のある面に、いろいろな映像を投映するプロジェクションマッピングは、
平坦なスクリーンに光を投影するのとは違った迫力があり、楽しませてくれます。

"空間全体がうごめくような感覚が味わえる"のがウリのようです。

観にいったときは、子どもが大好きなアニメのストーリーにあわせた内容でした。
ピカピカ光る、黄色いキャラクターが飛び回っていました!

s_20150513_3.jpg

同じ壁でも、光によって印象が全然異なり、、

s_20150513_1.jpg

面白かったです。

5月12日(火)~は、横浜の歴史をストーリー展開で描いたタイムトリップ・アドベンチャーだそうです。これも面白そうですね、観にいこうかなぁ!

今日の一台はこちら!


レクサス RX350 VerL AWD
年式:H23年
走行距離:37,721km
19インチアルミにプリクラッシュセーフティーの付いたお薦めの車です!
(U・park 渋谷店)
レクサス RX350 VerL AWD

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月14日

U・park 渋谷店スタッフに聞きました!お店のアピールポイント教えてください!!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日はお店のアピールポイント教えてください!!
お店スタッフにお店のアピールポイントを絵や写真で紹介していただきたいと思います!

odai_season20_tenpo.jpg

本日の回答者は、U・park 渋谷店の石黒 友浩(イシグロ トモヒロ)さんです!
20150514_1.jpg


なぜそのアピールポイントを選びましたか?

アロハスピリットでお客様をお迎えさせていただきます。

スタッフの方の誰かのお土産なのでしょうか?
ハワイアンなシャツでお客様の心もウキウキになるかも!?


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン ハイブリッド
年式:H20年
走行距離:31,800km
レーダークルーズコントロール付きの走行少ないお薦め車!
(U・park 渋谷店)
トヨタ クラウン ハイブリッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月13日

い・ろ・は・す とまと

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park 渋谷店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。

たまに"思い切ったなぁ!"と感じる商品に出会うことってありますよね。

最近メーカーのチャレンジを感じたのは、この商品。
t_20150515.jpg

コカ・コーラの、いろはす。
正確には、い・ろ・は・す。「・」が、かわいい。

なぜ、どろっとしたイメージが強いトマトをチョイスしたのか?味はどうなのか!?と気になり、思わず購入。。

飲んでみたら、確かにあっさりとトマトの味がしました。
しかし水にトマトをいれただけでは、この味にならないであろう、、でも、ちゃんとトマトの味。
トマト好きな人は、美味しさを感じると思います。

このトマト味、スーパーで、けっこう大量に売られていて、売れ残らないか勝手に心配しているので、みつけたら、ぜひ買ってあげてください(?)

今日の一台はこちら!


トヨタ プリウスアルファ G
年式:H24年
走行距離:17,696km
フルセグTV付きSDナビの付いた人気のブラックプリウスα登場!
(U・park 渋谷店)
トヨタ プリウスアルファ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月16日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・
20150516_1.jpg

ユミが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!


トヨタ アクア S
年式:H24年
走行距離:23,171km
フルセグTV付きHDDナビ搭載のお薦め車!LEDヘッドランプも付いてます!
(U・park 渋谷店)
トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月17日

奥の細道

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、楽しい連休も終わり5月もあっという間に中旬に。
皆様、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか(´▽`)

世の中でゴールデンウィークのお休み気分が抜けてきたであろう5月16日。
326年前のこの日に5年の長旅に出発したお方がいらっしゃいます。

ご存知の方も多いかもしれませんが...そう、それは松尾芭蕉です!
「奥の細道」の旅のため江戸を出発したのがこの日のなのだそう。

それを記念し、1988年には日本旅のペンクラブが5月16日は「旅の日」と
したそうです。

旅先は東北・北陸。
なんと、今年の急上昇スポットですね(≧ω≦)

20150517244-1.jpg


そんなことを調べながら、お休み気分がまだ抜け切れてないような私...(笑)
次の連休を心待ちにしながら、お仕事シャキッと頑張らないとp(`・ω・´)q

では、また (^▽^)♪


今日の一台はこちら!


トヨタ アルファードHV SR Cパッケーシ
年式:H24年
走行距離:18,109km
シアターサウンド付き走行少ないお薦めの車登場!早いもの勝ちですよ!
(U・park 渋谷店)
トヨタ アルファードHV SR Cパッケーシ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月18日

U・park 足立店スタッフの「最近ハマっているもの」!!


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

月曜日はお店のスタッフ紹介!
店舗スタッフの方々の最近ハマっているものを教えていただきます!
みなさんどんなことをにハマってらっしゃるのでしょうか?

本日の回答者は、U・park 足立店の村松 拓弥(ムラマツ タクヤ)さんです!
odai_season20_staff.png

<U・park 足立店のスタッフがはまっているものは...??>
20150518_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「先輩に誘われて」


Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「ナイスショットした時の気持ち良さ」


Q3.目標等あれば教えてください!
「3R連続で100を切る」

先輩に誘われてゴルフを始めたのですね。
その先輩とは仲が良いようで羨ましいです!
ゴルフのスコアも足立店の売り上げもぐんぐん伸びるかも!?

ご回答ありがとうございました!!


今日の一台はこちら!

トヨタ マークX 250G
年式:H25年
走行距離:14,356km
HDDナビ付ですから、お出かけも迷わず目的地へ HIDヘッドライトが、明るく夜道を照らします
(U・park 足立店)
トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月19日

クルマ部品紹介!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週はU・park 足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

毎週火曜日は、あなたのクルマに使われている部品を紹介していく「クルマ部品紹介」!!

皆様はどのくらい車に使われている部品やカー用品を知ってらっしゃるでしょうか?自分の知識を試してみてください!

今日紹介する部品はフェンダーです!

フェンダーとは通行者、あるいは乗員や自動車自信を泥や水はねから保護するためにタイヤを覆うように取り付けられた部品の事です。
古い車の写真などを見ると、タイヤの上部分をぐるっと覆うような部品が付いているのがお分かりいただけると思います。

最近はフェンダーはボディーの中へと取り込まれており、独立した一つの部品というよりはボディーを構成する一要素となっている場合が多いようです。

キャブオーバー対応の車にはフェンダーが付いていない場合が多いようですが、同じように泥や水はねから守るための部品はついています。

皆さんも車を運転したり乗ったりするときに、車がどんな部品からできているか考えてみてくださいね。

今日の一台はこちら!

トヨタ トヨエース 2トン フルジャストロー
年式:H27年
走行距離:138km
荷物もしっかり積める、お仕事の頼れるパートナー SDナビ付ですから、迷わず目的地へ
(U・park 足立店)
トヨタ トヨエース 2トン フルジャストロー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月21日

U・park 足立店スタッフに聞きました!お店のアピールポイント教えてください!!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日はお店のアピールポイント教えてください!!
お店スタッフにお店のアピールポイントを絵や写真で紹介していただきたいと思います!

odai_season20_tenpo.jpg

本日の回答者は、U・park 足立店の村松 拓弥(ムラマツ タクヤ)さんです!
20150521_1.jpg


なぜそのアピールポイントを選びましたか?

頼んでもいませんが、足立店の守衛さんです。

足立店によくいる猫さんなのでしょうか?
昼間は車の下でよく寝ているそうです。猫カフェならぬ猫と触れ合える中古車販売店(!?)みたいですね。
猫さんにはこれからも足立店のマスコットとして頑張ってもらいましょう!


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ カローラフィールダー 1.8S40th
年式:H18年
走行距離:26,848km
荷物もしっかり積みたい、欲張りなアナタにぴったり 車検整備付ですから、安心してお乗りいただけます♪
(U・park 足立店)
トヨタ カローラフィールダー 1.8S40th

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月20日

ネットの無い生活には戻れません

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします!

t_20150520.jpg

昨日のGoogleのトップページ、Googleロゴが「バーバパパ」になっていましたね。みました?バーバパパ、出版45周年の記念ロゴだったようです。

バーバパパファミリー(?)たちが、こちらに向かって手を振っていて、仕事中ちょっと癒さました。

しかし話題にしつつも、この「バーバパパ」。名前は知っているけれど、どんな生き物?なのか、どんな性格なのか、まったく知りません。

興味が沸いたので、早速Amazonで「おばけのバーバパパ」という絵本を購入。

読めればいいと中古本を購入し、商品代金1円+送料で、ポチッとな、しました。

Googleロゴで興味が沸いて、いろいろ検索して、絵本を購入するまで10分程度。
うーむ。あらためて、便利な時代ですよねー。

簡単にモノが買えすぎて、昔より無駄遣いをしている気がするのは否めませんが、便利を知ってしまった今、昔には戻れません。。

今日の一台はこちら!


トヨタ 86 2.0GTリミテッド
年式:H25年
走行距離:12,452km
SDナビ付ですから、お出かけも迷わず目的地へ 誰でも運転ラクラクのオートマです♪
(U・park 足立店)
トヨタ 86 2.0GTリミテッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

2015年5月22日

私の買ってよかった第1弾

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします!

みなさんは就寝時、部屋を真っ暗にして寝ますか?灯りをつけて寝ます?
私は、寝ることきに灯りがあると気になるタイプです。

しかし、一緒の部屋で寝る子ども達が、真っ暗な部屋を恐がり、、、。
昔は小さなルームランプをつけて寝ていましたが、一箇所が明るいと、なんか気になるし、、、。
s_20130522.jpg
そこで思いついたのが、家庭用プラネタリウム!
明るすぎない淡い光なので、就寝時に明るさが気にならないし、天井いっぱいにうつる星たちに、子供たちも大喜び!
子どもとたまに星の話などしながら、ロマンティックな気分に浸れるのも嬉しいですね。
タイマーがついているので、寝た後に自動的に光が消えるのも便利です。

これは良い買い物をしたな、、!とプラネタリウムをみるたびニヤニヤしています。

以上、私の買ってよかったシリーズ第1弾(!?)でした。
第2弾があったら、いずれ紹介します。

今日の一台はこちら!


トヨタ プリウスアルファ 1.8S SDナビ
年式:H25年
走行距離:12,566km
乗るなら、燃費優等生のハイブリッド SDナビ付ですから、お出かけも迷わず目的地へ

(U・park 足立店)
トヨタ プリウスアルファ 1.8S SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


2015年5月24日

全仏オープンテニス開幕! 頑張れ錦織選手!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

いよいよ今日から2週間にわたり、
グランドスラム(4大大会)のひとつである、
「全仏オープン」が開催しました

グランドスラム唯一のクレーコートは、
「持久力が試されるコート」といわれ、
非常に多くの注目を集めています

中でもやはり、持久力が持ち味の錦織選手が
どこまで食い込めるのかが、気になりますよね!

現在、世界ランキング5位の錦織選手は、
4月下旬に同じクレーコートであるバルセロナオープンを2連覇!
5月に入ってマドリードオープン4強、
イタリア国際8強と、絶好調のようです

また、錦織選手のコーチであるマイケル・チャン氏は、
89年の全仏覇者であり、これ以上ないくらい
クレーの戦い方を熟知しているはず!

フランスとの時差が気になりますが、頑張って応援しようと思います (´∀`)

20150524244.1.jpg


今日の一台はこちら!


トヨタ ポルテ 1.5Y
年式:H24年
走行距離:17,174km
SDナビ付ですから、お出かけも迷わず目的地へ 電動スライドドアだから、誰でも開閉ラクラクです♪
(U・park 足立店)
トヨタ ポルテ 1.5Y

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


2015年5月23日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです。

本日オススメするクルマは・・・
20150523_1.jpg

エリが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!


トヨタ クラウンHV 2.5Rサルーン
年式:H25年
走行距離:13,183km
乗るなら、燃費優等生のハイブリッド 左リアドア交換跡有りますが、走行に問題有りません

(U・park 足立店)
トヨタ クラウンHV 2.5Rサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


2015年5月25日

U・park 南大沢店スタッフの「最近ハマっているもの」!!


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります!

月曜日はお店のスタッフ紹介!
店舗スタッフの方々の最近ハマっているものを教えていただきます!
みなさんどんなことをにハマってらっしゃるのでしょうか?

本日の回答者は、U・park 南大沢店の山本 定則(ヤマモト サダノリ)さんです!
odai_season20_staff.png

<U・park 南大沢店のスタッフがはまっているものは...??>
20150525_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「TVで卸売市場の食堂の紹介を見ておいしくて、安い、一般の人でも入れる事を知ったから。」


Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「新鮮な魚介類をふんだんに使いやすくて、おいしく、お腹いっぱい食べられる」


Q3.目標等あれば教えてください!
「関東の市場を廻って食べつくしたい」

卸売市場めぐり、いいですね!鈴木もしたいです!!
なんとなく卸売市場って、普通の人が入ってはいけない雰囲気がありますが、そんなことはないのですね。
新鮮な魚介類から得たエネルギーで南大沢店も元気いっぱいなんでしょうね。

ご回答ありがとうございました!!


今日の一台はこちら!

トヨタ ヴィッツ F
年式:H20年
走行距離:22,920km
DVDナビ・CD・ETC・バックガイドモニター付
(U・park 南大沢店)
トヨタ ヴィッツ F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月26日

クルマ部品紹介!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週はU・park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

毎週火曜日は、あなたのクルマに使われている部品を紹介していく「クルマ部品紹介」!!

皆様はどのくらい車に使われている部品やカー用品を知ってらっしゃるでしょうか?自分の知識を試してみてください!

今日紹介する部品はバンパーです!

もうご存知かもしれませんが、バンパーは軽度の衝撃から車体を守るために車の前後に取り付けられる部品の事です。

素材は様々で、鉄、ポリプロピレン、樹脂など。
車を衝突から守り、且つ人に対しての安全対策としても使われています。

傷つけてしまった際には日本では交換したり修理したりするのが一般的だそうですが、海外だと「衝撃から車を守る為」についているのだから、と傷がついていても放置することが多いそうです。
時代と場所、車の使用用途により形状や材質が変わり、日本では弾力性のある樹脂だけで対処しているものも多くあります。
これが大型の野生動物の多い国(北米など)では鉄パイプなどを用いて作られたバンパーが装着されている場合も多いようです。


皆さんも車を運転したり乗ったりするときに、車がどんな部品からできているか考えてみてくださいね。

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴェルファイア 2.4Zプラセレ2
年式:H23年
走行距離:17,983km
HDDナビ・ETC・バックガイドモニター付です。
(U・park 南大沢店)
トヨタ ヴェルファイア 2.4Zプラセレ2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月29日

スオメンリンナの要塞

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします!

20150529_1.JPG

20150529_2.jpg

美しい景色!

最近、フィンランドを旅行した同僚が撮った写真です。
ここが一番心に残ったところ場所だった、と言っていました。

撮影場所は、フィンランドの首都、ヘルシンキから船で20分ほどの場所にある「スオメンリンナの要塞」。

この要塞は1748年に、当時フィンランドを支配していたスウェーデン王の命により築かれて以来、ロシアとの戦争、フィンランド戦争、クリミア戦争、第二次世界大戦、、と戦争のたびに軍事基地となった、波乱の場所です。

写真だけみると、のどかな場所にしか見えませんが、暗い歴史を知っている場所なのですね。。

しかし平和になった今は、明るくのどかなヘルシンキ市民の憩いの場として愛されているそうです。

フィンランドと言えば「ムーミンの故郷」という平和なイメージしかありませんでしたが、同僚の話を聞いていたら、今の平和を手に入れるまでに、いろいろと物語があったんだなぁ、、と感じ入りました。

世界史は大嫌いで、高校のときに赤点を取ったこともある私ですが、最近は、歴史って興味深いな、と思いはじめています。

今日の一台はこちら!


トヨタ アルファード 240X
年式:H24年
走行距離:50,708 km
HDDナビ・バックガイドモニター・ETC付です。
(U・park 南大沢店)
トヨタ アルファード 240X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

2015年5月27日

Apple Watch?

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

通勤中、はじめて実際にApple Watchをしている人をみました!

いや、正確に言うと、たぶん、Apple Watch。もしかしたら、Apple Watch。
チラリとしか見なかったので、本物かどうか判断できませんでした。

中国では発売前から偽物が売られているほど、コピー商品が横行しているようですね。
t_20150527.jpg

画像は、以下の記事からお借りしたもの。。
とうとう日本でも 偽アップルウォッチが6980円で買えるようになっちゃいました!
こんなのも売っているんですね~、、。

電車でみかけたあのApple Watchは、はたして本物だったのか、、。
(本物だったら疑ってごめんなさい)

今日の一台はこちら!


トヨタ クラウンHV ロイヤルサルーンG
年式:H25年
走行距離:5,952km
HDDナビ、本革、フルセグTVつきです。
(U・park 南大沢店)
トヨタ クラウンHV ロイヤルサルーンG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

2015年5月28日

U・park 南大沢店スタッフに聞きました!お店のアピールポイント教えてください!!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日はお店のアピールポイント教えてください!!
お店スタッフにお店のアピールポイントを絵や写真で紹介していただきたいと思います!

odai_season20_tenpo.jpg

本日の回答者は、U・park 南大沢店の山本 定則(ヤマモト サダノリ)さんです!
20150528_1.jpg


なぜそのアピールポイントを選びましたか?

整備待ち等でお客様がお買い物や映画を見て待ち時間を有効に使ってもらう事が出来る

南大沢店でメンテナンスをおこなえば、待ち時間の間も退屈することなく過ごせるのですね。
見たい映画を考えながら南大沢店へ行くのもいいかも?

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ S
年式:H24年
走行距離:18,949km
HDDナビ、フルセグTV,バックガイドモニター、禁煙車です。
(U・park 南大沢店)
トヨタ プリウスアルファ S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年5月31日

空を見上げてみよう

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様、昨夜の地震は大丈夫でしたか??
私はというと...会社の最寄駅のホームにまさに電車が入ってきたと同時の地震!!
見事目の前で山手線が運転見合わせになり、ぐるぐると迂回しながらいつもの2倍
かけてなんとか自宅にたどり着きました。。。(T▽T)

そんな話をしていると、友人から「今日の昼間に地震雲を見た」と。

地震雲??

友人の写真を見ると、3方向から太平洋に向けて雲が流れている様子が。。。
「太平洋の方が震源の地震があるかも...」という話をしていたというので
さらに驚きΣ(゚д゚lll)

調べてみると、地震雲にも種類があるようで

① 断層型
② 筋状・帯状
③ 肋骨状・波紋状
④ 放射状
⑤ 竜巻型・螺旋状
⑥ 洗濯板状
⑦ 色つき雲

などなど。。。

科学的に立証されているわけではないようですが、昨日の昼間には様々な場所で
地震雲と思われる雲が見られていたようですね。


20150531244.jpg


関東では、つい最近埼玉が震源の地震があったばかり...
昔でいう「なまずが騒ぐと地震が来る」ではないですが、たまには空を見上げて雲
の様子を気にしてみるのもありかもしれません(>_<)

何はともあれ、備えはしっかりしておかなければと改めて思った私でした(;^_^)a


では、また (^▽^)♪



今日の一台はこちら!


トヨタ 86 GT
年式:H25年
走行距離:6,861km
パールの86入荷です。走行6861Km。

(U・park 南大沢店)
トヨタ 86 GT

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


2015年5月30日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・
20150530_1.jpg

ユミが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!


トヨタ アクア G
年式:H24年
走行距離:15,365km
SDナビ・CD・フルセグTV・バックモニター付
(U・park 南大沢店)
トヨタ アクア G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。