東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park 足立店スタッフに聞きました!お店のアピールポイント教えてください!! | メイン | ワタシの一台 »

私の買ってよかった第1弾

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 足立店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします!

みなさんは就寝時、部屋を真っ暗にして寝ますか?灯りをつけて寝ます?
私は、寝ることきに灯りがあると気になるタイプです。

しかし、一緒の部屋で寝る子ども達が、真っ暗な部屋を恐がり、、、。
昔は小さなルームランプをつけて寝ていましたが、一箇所が明るいと、なんか気になるし、、、。
s_20130522.jpg
そこで思いついたのが、家庭用プラネタリウム!
明るすぎない淡い光なので、就寝時に明るさが気にならないし、天井いっぱいにうつる星たちに、子供たちも大喜び!
子どもとたまに星の話などしながら、ロマンティックな気分に浸れるのも嬉しいですね。
タイマーがついているので、寝た後に自動的に光が消えるのも便利です。

これは良い買い物をしたな、、!とプラネタリウムをみるたびニヤニヤしています。

以上、私の買ってよかったシリーズ第1弾(!?)でした。
第2弾があったら、いずれ紹介します。

今日の一台はこちら!


トヨタ プリウスアルファ 1.8S SDナビ
年式:H25年
走行距離:12,566km
乗るなら、燃費優等生のハイブリッド SDナビ付ですから、お出かけも迷わず目的地へ

(U・park 足立店)
トヨタ プリウスアルファ 1.8S SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください


最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。