東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ワタシの一台 | メイン | U・Park八王子店スタッフの「最近ハマっているもの」!! »

暑~い夏にはかき氷♪

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

関東も梅雨明けし、ますます暑い日が続いてますね(×_×)
前回もお話しましたが、日中の外出の際はどうぞ熱中症対策にご注意ください。

ところで、昨日は夏にまつわる記念日が2つもあったんですよ!
それは、「最高気温記念日」と「かき氷の日」です(´▽`)ノ

「最高気温記念日」は1933年の今日山形県で40.8℃を記録したこと、さらに
最高気温を迎えた今日が、7(な)2(つ―)5(ご)で、かつてのかき氷の名前
"夏ごおり"の語呂合わせから「かき氷の日」となったそうです。

20150726244-1.jpg

暑―い夏に冷たいかき氷を食べると幸せな気分になりますよね(≧▽≦)

雑誌等でも、都内のおいしいかき氷のお店が紹介されていますが、もし
秩父の方へ足を運ばれることがありましたら、"阿佐美冷蔵"さんという
かき氷屋さんに行ってみてください!
とってもおいしいかき氷が食べれますよ♪

なんて紹介してたら食べたくなっちゃいました(笑)
今年も食べに行こ~♪(´ε`*)

では、また (^▽^)♪


今日の一台はこちら!

トヨタ ヴァンガード 240S S-PKG
年式:H23年
走行距離:15,718km
走行16000Km ヴァンガード240S4WDSパッケージ
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ヴァンガード 240S S-PKG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。