東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 夏場の冷房節約ワザ | メイン | 「スタッフの最近ハマっているもの」総集編・後編 »

「スタッフの最近ハマっているもの」総集編・前編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season20"の振り返り習慣といたしまして、これまでに紹介してきたスタッフやお店のことをまとめて見ていきましょう!

本日はスタッフについて前半戦!
Season20ではお店スタッフの方が最近ハマっていることを教えていただきました。
これまでの回答を前半と後半に分けて振り返ってみましょう!
odai_season20_staff.png
トップバッターは、U・Park上板橋店の野川 弘幸(ノガワ ヒロユキ)さんです!
<U・Park上板橋店のスタッフがはまっているものは...??>
20150406_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「健康診断でメタボと言われて!」

Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「クルマでの移動がほとんどですが、歩きだとゆっくり自然が見られる。(ex.桜のつぼみ・川に泳ぐ魚、等」

Q3.目標等あれば教えてください!
「72kg→65kg マイナス7kg」

目標は達成されたのでしょうか?
今の時期は熱中症に気を付けて頑張ってくださいね!


U・Park江戸川店の井上 洋輔(イノウエ ヨウスケ)さんの回答です!
<U・Park江戸川店のスタッフがはまっているものは...??>
20150413_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「会社の野球大会が近い為」

Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「体を動かすことが気持ちいい」

Q3.目標等あれば教えてください!
「野球大会で初戦突破」

野球大会の結果が気になりますね...
もしかしたら初戦突破どころか優勝しちゃてるかも!?


U・Park三鷹店の武井 亮太(タケイ リョウタ)さんの回答です!
<U・Park三鷹店のスタッフがはまっているものは...??>
20150420_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「愛読書である少年ジャ●プに連載してたので。今でも読んでます。」

Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「この小さな枠では説明できません。実際にご覧になっていただければご納得いただけるはずです。」

Q3.目標等あれば教えてください!
「最終回まで生きて、必ずワ●ピースの正体をつきとめる事」

このご回答をいただいたとき、鈴木は実はまだ読んだことがなかったのですが、先日見てみました。
確かに常に目が離せない展開にしてあり、飽きさせませんね!
これからも三鷹店と共に末永く続いてほしいです。


T:cuz 昭島店の寺地 恒貴(テラジ コウキ)さんの回答です!
<T:cuz 昭島店のスタッフがはまっているものは...??>
20150427_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「血圧を下げるため」


Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「走り終わった後の"ビール"がうまい!」


Q3.目標等あれば教えてください!
「月間200km」

この時期ですとビアガーデンなどがありますよね。
ビアガーデンまでランニング、なんていうのもいいかも!?


U・park 渋谷店の石黒 友浩(イシグロ トモヒロ)さんの回答です!
<U・park 渋谷店のスタッフがはまっているものは...??>
20150511_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「夏休みヒマだったので」
Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「子供の頃を思い出して」
Q3.目標等あれば教えてください!
「姫路城のプラモデルを作りたい。」

これまでに何体ほどのプラモデルを作ったのでしょうか?
完成品を見てみたいですね。


U・park 足立店の村松 拓弥(ムラマツ タクヤ)さんの回答です!
<U・park 足立店のスタッフがはまっているものは...??>
20150518_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「先輩に誘われて」


Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「ナイスショットした時の気持ち良さ」


Q3.目標等あれば教えてください!
「3R連続で100を切る」

ゴルフのイラスト可愛いですね!
ナイスショットが出るように祈ってますね!


U・park 南大沢店の山本 定則(ヤマモト サダノリ)さんの回答です!
<U・park 南大沢店のスタッフがはまっているものは...??>
20150525_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「TVで卸売市場の食堂の紹介を見ておいしくて、安い、一般の人でも入れる事を知ったから。」

Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「新鮮な魚介類をふんだんに使いやすくて、おいしく、お腹いっぱい食べられる」

Q3.目標等あれば教えてください!
「関東の市場を廻って食べつくしたい」

今は夏ですが、どんなお魚がおいしんでしょうか...?
今度鈴木も行ってみようと思います!


U・Park井荻店の西牟田 真司(ニシムタ シンジ)さんの回答です!
<U・Park井荻店のスタッフがはまっているものは...??>
20150601_1.jpg


Q1.どういうきっかけで始めましたか?
「経験者の知り合いができ一緒に行く事があったので!」

Q2.それの魅力的なところ(なぜはまっているのか)を教えてください!
「キャスティング、むずかしさ、釣れるパターンを見つける所」

Q3.目標等あれば教えてください!
「自分で作ったフライで釣りたい!!」

もう自分で作ったフライでお魚を釣り上げるのには成功したのでしょうか?
釣ったお魚を食べることもできるのでしょうか...そうでしたらまた一つ楽しみが増えますね!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスPHV G HDDナビHID
年式:H25年
走行距離:11,619km
☆HDDナビ・ドラレコ・シートヒーター・フルセグ・ETC付きのワンオーナー車、おすすめの1台です!
(U・park 上板橋店)
トヨタ プリウスPHV G HDDナビHID

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。