東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« クルマ部品紹介!! | メイン | 「お店のアピールポイント教えてください!!」総集編・後編 »

「お店のアピールポイント教えてください!!」総集編・前編

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は"いい中 Season20"を振り返りながら、いろいろな話題をお届けしたいと思います。

本日はお店について前半戦!
Season20ではお店スタッフの方にお店のお店のアピールポイントを教えていただきました!
お店スタッフの方が絵や写真で紹介していただきたいたお店のアピールポイントをまとめたいと思います!

odai_season20_tenpo.jpg


トップバッターはU・Park上板橋店の野川 弘幸(ノガワ ヒロユキ)さんです!
20150409_1.jpg


なぜそのアピールポイントを選びましたか?

当店は、店内が狭くキッズコーナー等ございませんが、少しでも快適にお過ごしいただけるよう無料のドリンクコーナー(特にお子様に好評です)・雑誌等揃えました。

お子様たちにはやはりジュースなどが人気なのでしょうか?
フリードリンクなら気兼ねなく選ぶ事が出来ますね!

U・park 江戸川店の井上 洋輔(イノウエ ヨウスケ)さんの回答です!
20150416_1.jpg


なぜそのアピールポイントを選びましたか?

子供たちに人気がある為

子供の頃ってこういったガチャガチャなどを見るとついつい回したくなりますよね。
ガチャガチャで当たりが出れば何か景品をもらえたりするのでしょうか?


U・park 三鷹店の武井 亮太(タケイ リョウタ)さんの回答です!
20150423_1.jpg


なぜそのアピールポイントを選びましたか?

珈琲の修理が豊富。

豊富な種類の本格的なコーヒーでお客様の心をつかんでいくのですね。
三鷹店に行く前に、飲みたい珈琲を考えてから行くのもいいかも?

回答者は、T:cuz 昭島店の寺地 恒貴(テラジ コウキ)さんの回答です!
20150430_1.jpg


なぜそのアピールポイントを選びましたか?

これがT:cuz 昭島だから。
広い展示場!
長い試乗コース!
豊富な在庫!

T:cuz 昭島の広さがよくわかるイラストですね!
試乗コースも広く慎重に選びたい人にも最適です!!

U・park 渋谷店の石黒 友浩(イシグロ トモヒロ)さんの回答です!
20150514_1.jpg


なぜそのアピールポイントを選びましたか?

アロハスピリットでお客様をお迎えさせていただきます。

夏はハワイ!みたいな印象ってありますよね。
アロハスピリットでのお出迎えでハワイにいる気分になれるかも?

U・park 足立店の村松 拓弥(ムラマツ タクヤ)さんの回答です!
20150521_1.jpg


なぜそのアピールポイントを選びましたか?

頼んでもいませんが、足立店の守衛さんです。

昼間は寝ているそうですが、お客様をかわいさでメロメロにさせるという大事な仕事もこなしているのかな?
長生きするといいですね。


回答者は、U・park 南大沢店の山本 定則(ヤマモト サダノリ)さんの回答です!
20150528_1.jpg


なぜそのアピールポイントを選びましたか?

整備待ち等でお客様がお買い物や映画を見て待ち時間を有効に使ってもらう事が出来る

お買い物に映画館、整備待ちの間でも退屈することなく過ごす事が出来ますね。


回答者は、U・park 井荻店の西牟田 真司(ニシムタ シンジ)さんの回答です!
20150604_1.jpg

なぜそのアピールポイントを選びましたか?

全員で協力してなに事もやっているところ!

全員仲良く協力している様子が目に浮かぶようです。
一致団結しているからこそ、井荻店が良い店となっているのですね。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台です!


トヨタ アクア G ブラックソフトレザー
年式:H26年
走行距離:5,737km
人気のアクア♪ブラックレザー、スマートキー、ワンオーナー車!!
(U・park 南大沢店)
トヨタ アクア G ブラックソフトレザー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。