東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ワタシの一台 | メイン | 明日から、夏季休業に入ります! »

暑さを忘れてしっぽりと...

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

いよいよ、お盆休みに突入した方もいらっしゃる頃でしょうか(´▽`)
海にプール、花火などなど、夏はイベントが盛りだくさんですね♪

みんなでわいわい盛り上がるも楽しいですが、たまには気分を変えてしっぽり
夏を楽しむというのはいかがでしょう。

音を聞くだけでも涼しい気分になる風鈴。
埼玉にある川越氷川神社では、『縁結び風鈴』というイベントを開催しています。
888個の色とりどりの風鈴が並ぶ廻廊があり、夜にはライトアップもされとても
幻想的です☆
境内を流れる水にはプロジェクションマッピングを使った映像が映し出されるなど、
神社にいるとは思えない美しい光景が楽しめます♪

20150809244-3.jpg

今年の夏、お出かけ先にお悩みの方がいましたら、ちょっと嗜好を変えて日本
らしい風流な夏のイベントで暑さを忘れるひと時を過ごしてみませんか?

私も浴衣を着て...縁結びの神様にお願いしに行こうかしら(´ω`*)
あ、趣旨が少しずれました(笑)

当社も11日(火)~18日(火)までお休みになります。
皆様も楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪

では、また (^▽^)♪


今日の一台はこちら!

トヨタ 86 GT HDDナビ
年式:H26年
走行距離:9,398km
SDナビ・バックガイドモニター・ETC付です。
(U・park 南大沢店)
トヨタ 86 GT HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。