東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 夏の夜の思い出 | メイン | 盛岡をドライブ中 »

チョコレート工場

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は「夏休み特集」として、夏のレジャーにぴったりのクルマ、アルファードをご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしていきます。

こちらの「鈴木のつれづれ日記」の方ではお久しぶりですね。
とはいっても「お店紹介」「スタッフ紹介」ではいつも一言コメントなどをつけているので、日記が久しぶり、といった形ですね。

さて、写真を整理していたら、だいぶ前に北海道旅行に行った時の写真が出てきました
20150812_1.JPG


これ、なんだかわかりますか?
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、新千歳空港にはチョコレート工場が併設されており、これはそこで撮ったチョコレートを作るための機械なのです!

右のほうにチョコレートがパッケージに包まれているのがご覧いただけると思います。
他にも昔チョコレートを作るために使われていた道具などが展示されており、フライトまでの空き時間では見きれないくらい充実したところでした。

皆様も機会があったら覗いてみることをオススメします。


今日の一台はこちら!


トヨタ アルファード350S タイプGOLD
年式:H24年
走行距離:23,469km
TーValueプレミアム車!!程度良好なタイプゴールドです♪♪

(T:cuz 深川店)
トヨタ アルファード350S タイプGOLD

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。