« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月アーカイブ

2015年11月 1日

クリーンハロウィン

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

いよいよ11月突入です!
今年も残すところあと2か月となりました。
一年が過ぎるのはあっという間ですね(´▽`)

ところで、昨日はハロウィン♪
皆様はパーティなど楽しまれましたか?
私も大好きなイベントなんですが、ここ数年の日本での盛り上がりは
すごいですね(◎_◎)
幼稚園でも、海外さながら、仮装して「トリック オア トリート」とお菓子を
もらいに回ったり、新しい年間行事の一つになっているようです☆

そんな中、今年東京では「クリーンハロウィン」として、世界一クリーンな
ハロウィンを提案!
都内各所で開催されたハロウィンイベントで"カボチャのごみ袋"を配布した
そうです。

20151101244-2.jpg

昨晩大盛り上がりだった渋谷では、今朝みんなでカボチャのごみ袋で
ゴミ拾いをしていたそうですよ!

いろいろと問題視されてしまうこういったイベントですが、クリーンな話を
聞くとほっとしますね(´▽`)

来年は、あたしも仮装して参加してみようカナ♪

では、また (^▽^)♪


今日の一台はこちら!

トヨタ ピクシスエポック G SA
年式:H26年
走行距離:1,931km
程度良好の軽自動車が入庫しました!!純正HDD+フルセグ対応済みです♪♪
(T:cuz 深川店)
トヨタ ピクシスエポック G SA

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月 2日

U・Park羽村店スタッフに聞きました!店舗の壁にペイントするとしたら?!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

月曜日はお店のスタッフの考えた「店舗の壁にペイントするとしたら?」!
スタッフの方に自由に店内を飾れるならどんな感じの店舗にしたいかを絵で描いていただきました!
どんなお店にしてくれるのでしょうか?見てみましょう!


odai_TennaiPaint.jpg

本日の回答者は、U・Park羽村店の菊池 聡(キクチ サトシ)さんです!
20151102_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:こたつのあるショールーム

こたつのあるショールーム!!いいですね~
冷え性な鈴木には魅力的なショールームです。
お客様も離れがたくなって、何時間も商談が続いてしまうかも?

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウンHV アスリートG
年式:H25年
走行距離:24,771km
☆純正HDDナビ&バックガイドモニター!本革シート・サンルーフ付!走行25千Kmのおすすめ車☆
(U・park 羽村店)
トヨタ クラウンHV アスリートG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月 3日

U・Park羽村店スタッフに聞きました!こんなクルマがあったらいいな!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。火曜日はお店のスタッフの考えた「こんなクルマがあったらいいな!」
毎週スタッフの方が考えた想像力豊かな車を紹介していきます。
どんな個性的なクルマが登場するのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_ImageCar.jpg
本日の回答者は、U・Park羽村店の菊池 聡(キクチ サトシ)さんです!
20151103_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:昔ながらのオープンカー

昔のオープンカーってかわいいですよね。
レトロなデザインの車があるとなんだかちょっぴりほっこりした気分になりますよね。

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス アルファ G
年式:H25年
走行距離:15,968km
☆☆☆フルセグ付純正HDDナビ&後席モニター!ETC付!走行16千Kmのおすすめ車☆☆☆
(U・park 羽村店)
トヨタ プリウス アルファ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月 4日

東京モーターショーに行ってきました!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

東京モーターショーに行ってきました!
会場はビックサイト。広大な臨時駐車場が用意され、クルマ一色!停車してから会場までなかなかの距離を歩きつつ、、、いざ会場へ!

国産メーカーは全てブースがあり、どこも人で大賑わいでした!

とくにトヨタのブースは人だかりがすごかったですね~。
t_20151104_1.jpg

かっこいい兄さん、赤のプリウス似合うな~

t_20151104_2.jpg

ヴィッツのラリー仕様や、テスト車両のランドクルーザープラドなど泥のついた姿のまま展示していて、興奮しました!

他にも興奮したクルマがたくさん!
もう少し写真を載せたいので、次回につづきます。

今日の一台はこちら!

トヨタ SAI Gツーリングセレクション
年式:H25年
走行距離:20,845km
☆フルセグ付HDDナビ&バックガイドモニター!本革シート!1オーナー!走行21千Kmのおすすめ車☆
(U・park 羽村店)
トヨタ SAI Gツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月 5日

U・Park羽村店の「冬といえば?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・Park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

毎週木曜日は、お店のスタッフの人柄をご紹介する日!
今回は「冬と言えば?」をお題に、絵を描いてもらいました。

s21_seasonimg_natu_title.gif
本日の回答者は、U・Park羽村店の菊池 聡(キクチ サトシ)さんです!

s21thu_kamiitabashi.gif
クリスマス!

サンタクロースも、忙しく働いてま~す!

クリスマス!いいですよね!!
大人になった今でも、クリスマスが近づくとワクワクしてきます♪

もうサンタ側になってしまったので、クリスマスにプレゼントは貰えないんですけどね~。。

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S ツーリングセレクション
年式:H25年
走行距離:29,017km
☆☆☆フルセグ付純正HDDナビ&バックガイドモニター!LEDヘッドライト・ETC付のおすすめ車☆☆☆
(U・park 羽村店)
トヨタ プリウス S ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月 6日

巨大なアート

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・Park羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

s_20151106.jpg

3日の文化の日。
神楽坂を歩いていたら、なにやら楽し気なイベントに遭遇しました。

坂下から坂上までロール紙が敷かれており、紙の上に子ども達が自由に絵を描いているのです。

バラバラに描かれた絵ですが、遠くから仕上がりをみると、一枚の鮮やかなアートに仕上がっているような...!子ども達の想いがたくさん詰まった、楽しい作品が誕生していました。

絵を描く子ども達の楽しそうな顔に、元気をもらった日でした!

今日の一台はこちら!

トヨタ カローラフィールダー 1.5X
年式:H23年
走行距離:53,789km
☆☆☆ワンセグ付SDナビ&ETC!安心整備&トヨタロングラン保証付のおすすめ車☆☆☆
(U・park 羽村店)
トヨタ カローラフィールダー 1.5X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月12日

U・Park町田店の「冬といえば?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

毎週木曜日は、お店のスタッフの人柄をご紹介する日!
今回は「冬と言えば?」をお題に、絵を描いてもらいました。

s21_seasonimg_natu_title.gif
本日の回答者は、U・Park町田店の島田 克己(シマダ カツミ)さんです!

s21thu_kamiitabashi.gif
ヒートテック!

冬の寒さに耐えられません!

ヒートテックは、私も生活必需品です!
冬は毎日お世話になっておりますよ。。ときにはヒートテックを2枚重ね着していたりします。。

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴェロッサ 20 Vパッケージ
年式:H15年
走行距離:56,220km
★★純正DVDナビ♪HIDライト!!ETC付の当店おすすめ車!★★
(U・park 町田店)
トヨタ ヴェロッサ 20 Vパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月19日

U・Park光が丘店の「冬といえば?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・Park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

毎週木曜日は、お店のスタッフの人柄をご紹介する日!
今回は「冬と言えば?」をお題に、絵を描いてもらいました。

s21_seasonimg_natu_title.gif
本日の回答者は、U・Park光が丘の太田 ヒロキ(オオタ ヒロキ)さんです!

s21thu_kamiitabashi.gif
クリスマス

子どもから大人まで全員が楽しみなイベントだから!

街がクリスマス色に染まってきていますね!
ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る~♪ 思わず口ずさんでしまいます。

そろそろ、クリスマスプレゼント用意しなくちゃな~。

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ パッソ G Fパッケージ
年式:H19年
走行距離:17,269km
★赤が可愛いプチトヨタ・・・電動ポールが付いてます♪
(U・park 光が丘店)
トヨタ パッソ G Fパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月11日

東京モーターショーに行ってきました!つづき。

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

前回のブログ東京モーターショーに行ってきました!のつづきです。
自分が欲しくなったクルマの写真を載せます!
それは「ALPHARD Hercule Concept(アルファード エルキュール コンセプト)」!
t_20151111_1.jpg

クルーザーをイメージさせるアルファードです!
t_20151111_2.jpg

ルーフが開閉するオープン仕様で、解放感がすごい。
t_20151111_3.jpg

室内もクルーザーのキャビンのような室内空間で、クルーザー同様、ローテーブルにシャンパンセラーまで備えており、セレブの匂いが!
ゆったりとくつろげそうな室内で、くつろげそうですね~。
個性的なフロントマスクも好きです。

この車でキャンプに行き、寝そべりながら星なんか眺めたいなぁ、と妄想中。

もう少し、写真を載せたい...! また次回に。。(ひっぱる)

今日の一台はこちら!

トヨタ ラウム Cパッケージ パワードア
年式:H15年
走行距離:42,005km
★★純正DVDナビ♪左パワースライドドア♪ワンオーナーの当店おすすめ車!★★
(U・park 町田店)
トヨタ ラウム Cパッケージ パワードア

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月18日

東京モーターショーに行ってきました。つづきのつづき

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

前回のブログ、東京モーターショーに行ってきました。つづきのつづきです。(しつこすぎる)
気になったクルマの写真を載せさまーす!

トヨタの「KIKAI(機械)」
t_20151118_1.jpg
t_20151118_2.jpg

機械剥き出し!
クルマと人の手が生み出す「機械」。精巧さ、美しさ、素朴さ、暖かさなど「人とクルマの関係再構築」を目指してつくられたクルマだそう。

毎年、ダカールラリーで活躍している「日野レンジャー」も気になりまくりでした!写真ではみたことあるのですが、実際にみたのは初めて!今回、触れましたよ~。
t_20151118_3.jpgt_20151118_4.jpg

一本150kgもある巨大なタイヤに、サスペンション!
クルマに乗るのにハシゴが必要だろうな、という巨大っぷりでした。

ダカールラリーへの挑戦は、日野自動車さんの技術革新への情熱とのこと!カッコいいです!

一日たっぷりクルマをみて、満足して帰宅しました。

いやぁ、クルマって本当にいいもんですね~。と、今回も水野晴郎さん風に〆させていただきます。
来年も楽しみだなぁ。

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ S
年式:H15年
走行距離:42,005km
★TーValueハイブリッド保証付き☆5人乗りです
(U・park 光が丘店)
トヨタ プリウスアルファ S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月 8日

TXまつりに行ってきました!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。

隔週で様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて

いますので宜しくお願いいたします。



さて、先日11月3日(祝)に秋葉原~つくば間を結ぶ

「つくばエクスプレス」(以下TXと記す)の総合基地一般公開日、

通称「TXまつり」があったので行ってきました。



私がTX守谷駅に着いた時には、家族連れや鉄道ファンが

会場行きの臨時バス乗り場に長蛇の列を作っていました。



私もその列に並び待つこと30分、ようやくバスに乗りいざ出発!

と思ったら、ものの5分で会場に到着。結構近い。

(とはいえ、歩くと20分はかかるらしい...)



第一印象は「いやあ、だだっ広い」。(車両基地だから当たり前なのだが)

「ほぼ」東京ドーム4個分の広大な敷地に車庫と点検施設、車両工場などが

整然と配置されてます。


普段見ることの少ない保線車両や、分解されて宙吊りになった電車など

たくさん見学できましたよ。

また、関東近県の私鉄各社や、鉄道グッズ専門店、沿線B級グルメのお店が

屋台を出していて、こちらも大賑わい。



なかなか楽しい一日でした。
20151108244-1.jpg


今日の一台はこちら!

トヨタ アクア S
年式:H25年
走行距離:15,072km
☆フルセグ付純正SDナビ&バックガイドモニター!スマートキー・ETC付1オーナーのおすすめ車☆
(U・park 羽村店)
トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月 7日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです。

本日オススメするクルマは・・・
20151107_1.jpg

エリが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ SAI Gツーリングセレクション
年式:H25年
走行距離:20,845km
☆フルセグ付HDDナビ&バックガイドモニター!本革シート!1オーナー!走行21千Kmのおすすめ車☆
(U・park 羽村店)
トヨタ SAI Gツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月 9日

U・Park町田店スタッフに聞きました!店舗の壁にペイントするとしたら?!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

月曜日はお店のスタッフの考えた「店舗の壁にペイントするとしたら?」!
スタッフの方に自由に店内を飾れるならどんな感じの店舗にしたいかを絵で描いていただきました!
どんなお店にしてくれるのでしょうか?見てみましょう!


odai_TennaiPaint.jpg

本日の回答者は、U・Park町田店の島田 克己(シマダ カツミ)さんです!
20151109_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:店プラネタリウム

夜空に『日本一!』の文字が映えますね。
店内にいるだけで夜空の中ドライブしている気分になるかも?

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H23年
走行距離:19,318km
安心のTーValueHV プリウス1,8S 走行20000Km
(U・park 町田店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月10日

U・Park町田店スタッフに聞きました!こんなクルマがあったらいいな!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。火曜日はお店のスタッフの考えた「こんなクルマがあったらいいな!」
毎週スタッフの方が考えた想像力豊かな車を紹介していきます。
どんな個性的なクルマが登場するのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_ImageCar.jpg
本日の回答者は、U・Park町田店の島田 克己(シマダ カツミ)さんです!
20151110_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:水陸両方!

これ、水中では潜水艦のようになるのでしょうか?
普通の水陸両用車みたいに船になるのではなく、潜水艦になるとは素敵なアイデアですね。
この車が実用化されたら、海の中でのドライブが流行るかも?

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S ナビ チデジ
年式:H25年
走行距離:18,415km
★★後期タイプ♪地デジ付純正SDナビ♪ワンオーナーの当店おすすめ車!★★
(U・park 町田店)
トヨタ プリウス S ナビ チデジ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月13日

健康を意識するの巻

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・Park町田店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
s_20151113.jpg

元気ですかー!?
元気があれば、なんでもできる!
故に、元気がなければ、なんでもできない!!

わたくし、3年連続健康診断の結果が思わしくなく、落ち込んでおります。
肝臓系の数値が少し悪く...。

早寝早起き! 適度な運動! お酒は控えて、ストレス貯めない! 体重も身長も学生時代と代わりなし!むしろまだ身長伸びてるヨ!

無理な生活はしていないつもりなのに、なぜ!?歳か!?歳なのか!?と、改めて自分を見つめなおした結果...食べ過ぎ&早食いも原因のひとつじゃないか、と思いました。。
好きなものを好きなだけ食べているし、「塩分も油も、わたしの友達!」なくらい好きなので...。

しかし今回、やはり健康は大事だな~と改めて実感し、さらに健康を意識しなければ!と思いました。
まずは食事改善をしようと思います。
昔買ったタニタ食堂のレシピをひっぱりだしました。今日から、頑張ろうと思います!

今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアー エレガンス デモカー
年式:H25年
走行距離:6,198km
★★当社デモカー!レーダークルーズ♪9インチナビの当店おすすめ車!★★
(U・park 町田店)
トヨタ ハリアー エレガンス デモカー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月14日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・
20151114_1.jpg

ユミが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ ヴォクシー ZS キラメキ 4WD
年式:H21年
走行距離:20,347km
★★両側パワードア!後席モニター!フロントモニター付の当店おすすめ車!★★
(U・park 町田店)
トヨタ ヴォクシー ZS キラメキ 4WD

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月15日

秋のお勧め

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、11月半ばとなりどんどん秋めいてきましたね。
秋といえば様々ありますが、私は秋の紅葉が大好きです(´▽`)
関東も見ごろを迎えている場所がたくさんあります☆

中でも私のお勧めは、埼玉県秩父・長瀞の紅葉です♪
この時期はライトアップをしており、赤や黄色の葉が夜空に幻想的に輝いて見えて
とてもロマンティックです☆

電車でも車でも都心からほど近い場所ですので、足を運びやすいのも魅力!
今がちょうど見ごろです!!
秋の夜長のひと時を美しい紅葉を見ながら過ごすのもステキじゃないですか♪

ぜひお試しあれ(≧▽≦)

20151115244-1.jpg


では、また (^▽^)♪

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ Sツーリングセレ
年式:H23年
走行距離:18,054km
★★地デジ付純正SDナビ♪DVD再生可♪ワンオーナーの当店おすすめ車!★★
(U・park 町田店)
トヨタ プリウスアルファ Sツーリングセレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月16日

U・park 光が丘店スタッフに聞きました!店舗の壁にペイントするとしたら?!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

月曜日はお店のスタッフの考えた「店舗の壁にペイントするとしたら?」!
スタッフの方に自由に店内を飾れるならどんな感じの店舗にしたいかを絵で描いていただきました!
どんなお店にしてくれるのでしょうか?見てみましょう!


odai_TennaiPaint.jpg

本日の回答者は、U・park 光が丘店の太田 ヒロキ(オオタ ヒロキ)さんです!
20151116_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:野原

うさぎさんもいる可愛らしい店内でお子様たちも飽きずに遊べますね。
店内に虹がかかっているのもナイス!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ サクシードバン UL
年式:H22年
走行距離:17,122km
★荷物の配送に・・・営業車として・・・一台いかがですか?勿論、ナビ・ETC付いてます!!
(U・park 光が丘店)
トヨタ サクシードバン UL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月17日

U・park 光が丘店スタッフに聞きました!こんなクルマがあったらいいな!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。火曜日はお店のスタッフの考えた「こんなクルマがあったらいいな!」
毎週スタッフの方が考えた想像力豊かな車を紹介していきます。
どんな個性的なクルマが登場するのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_ImageCar.jpg
本日の回答者は、U・park 光が丘店の太田 ヒロキ(オオタ ヒロキ)さんです!
20151117_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:ウォーリーをさがせ車

ウォーリーをさがせ、小さい頃に夢中になってやった記憶があります。
お子様たちだけでなく、大人にとっても車の細部を見るいい機会になりそうですね。

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス PHV G レザーパック
年式:H24年
走行距離:13,450km
★充電もできる低燃費なプリウス(^^♪
(U・park 光が丘店)
トヨタ プリウス PHV G レザーパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月20日

平和なにゃんこ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・Park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
s_20151120.jpg
にゃんとかわいい!

お散歩中にみかけた光景...癒されます。

ネコといてば、11月にトルコで開催したG20サミットで厳重なセキュリティを突破してネコがあらわれたなんてニュースがあり、ネット上で話題になりましたね。
「ネコかわいい!」「ネコが簡単に侵入できるなんて、セキュリティ大丈夫...?」など、いろいろな角度から騒がれた出来事でした。

写真のネコは、暖かい日だったので、気持ちよさそうにウトウトしておりました。

平和が一番と、感じた日でした。

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン アスリート プレミアムED
年式:H25年
走行距離:8,405km
走行少ないワンオーナーCAR!フルセグTV内蔵HDDナビ付きのおすすめ車!
(U・park 光が丘店)
トヨタ クラウン アスリート プレミアムED

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月21日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです。

本日オススメするクルマは・・・
20151121_1.jpg

エリが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアーHV プレミアムアドバンス
年式:H26年
走行距離:25,641km
★★人気のハリアーハイブリッド車★★
(U・park 光が丘店)
トヨタ ハリアーHV プレミアムアドバンス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月23日

U・park 多摩ニュータウン店スタッフに聞きました!店舗の壁にペイントするとしたら?!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

月曜日はお店のスタッフの考えた「店舗の壁にペイントするとしたら?」!
スタッフの方に自由に店内を飾れるならどんな感じの店舗にしたいかを絵で描いていただきました!
どんなお店にしてくれるのでしょうか?見てみましょう!


odai_TennaiPaint.jpg

本日の回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さんです!
20151123_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:流行のボルタリングが出来る!
    ボルタリングショールーム

ボルタリングですか!鈴木はやってみたことはないですが、少し興味があります。多摩NT店の中にはできる方がいらっしゃるのでしょうか?
車を見に来たのがきっかけでボルタリングを始めるお客様が出てきそうです。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン アスリート プレミアムED
年式:H24年
走行距離:29,152km
本革シートのクラウン2,5アスリートプレミアムエディション
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ クラウン アスリート プレミアムED

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月22日

ボジョレーヌーボー

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。

隔週で様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いますので宜しくお願いいたします。


さて、先日11月19日(木)は「ボジョレーヌーボー」の解禁日。
私が懇意にしている築地のイタリアンレストランから
「ボジョレーヌーボーの飲み比べ会やるけど来ない?」
とのお誘いがあったので行ってきました。


お店に行ってみると、常連さんと地元のマダム(?)で満席状態。


ソムリエ資格者でもある、シェフの奥様が選んだ4種類の
ボジョレーヌーボーがたくさん置かれています。
20151120244-2.JPG


飲み始める前に、シェフの奥様から簡単なレクチャー。
「ボジョレーヌーボーとは何か?」
「本日用意した4種類のワインの違いについて」などなど。
なるほど、一口に「ボジョレー」と言ってもいろいろあるのね・・・。


レクチャーが終わると飲み比べスタート。
普段ファミレスで「1杯100円」の安ワインしか飲まない私に
味の違いなんて分かるのか?と半信半疑で飲んでみると・・・


全然違う。
同じボジョレーでも、造った人や葡萄の育った畑でこんなにも違うんだ・・・。
(文才がないので、これ以上の食レポは差し控えますが)

ボジョレーヌーボー飲み放題の上に、美味しい料理を
お腹一杯いただけて、大満足の夜でした。


今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス G
年式:H25年
走行距離:8,287km
★お洒落なブラック&ブラウンのファブリックXレザーシート★
(U・park 光が丘店)
トヨタ プリウス G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月24日

U・park 多摩ニュータウン店スタッフに聞きました!こんなクルマがあったらいいな!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。火曜日はお店のスタッフの考えた「こんなクルマがあったらいいな!」
毎週スタッフの方が考えた想像力豊かな車を紹介していきます。
どんな個性的なクルマが登場するのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_ImageCar.jpg
本日の回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さんです!
20151124_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:風力車 風の力で発電する

走ることによって得た風力で発電して、そのエネルギーで車を動かすとは...究極のエコカーですね。
充電の必要がない、メンテナンスだけで走り続けられる究極のエコカーが未来では実現されるかも?

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファード 240G
年式:H24年
走行距離:19,142km
走行19000Km アルファード240G8人乗り TーValueプレミアム
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ アルファード 240G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月29日

山茶花 (さざんか)

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

最近は朝晩の冷え込み厳しく、日中も寒く感じるようになりました
皆様、お風邪など召しませんようお気を付けくださいね

このところ仕事が忙しく、周りの風景を見ていなかったのですが、
今朝方、庭の山茶花が大きく咲いているのに気づきました

山茶花は、童謡「たき火」で「さざんか さざんか 咲いた道」という
歌詞にも出て来る通り、開花時期は10月末~2月くらい

そんな山茶花の花言葉は

・困難に打ち勝つ
・ひたむき

寒い時期、他の花は枯れてしまうのですが、冷たい風が吹く中でも
美しい花を咲かせます

そんな姿から、「困難に打ち勝つ・ひたむき」という
花言葉が生まれたのかも知れません

これからも、寂しくなった庭に彩りを添えてくれる山茶花を
大事にしたいと思います (´∀`)

20151129244.1.jpg


今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス L
年式:H24年
走行距離:22,102km
安心のTーValueHV 走行22000Km プリウス1,8L
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ プリウス L

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2015年11月25日

八王子のクラシックカーパレード

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
t_20151126.jpg
八王子で開催されたクラシックカーパレードを観てきました。

写真の画像手前から、1.パブリカ 2.クラウン 3.カリーナ 4.スプリンター トレノ 5.カローラ...の順番で並んでいます。

クラウンは、車名を「トヨペット・クラウン」から「トヨタ・クラウン」に改め、1971年に登場した4代目クラウンですね。
丸みを帯びたボディーが特徴的です。

八王子のクラシックカーパレードは、日本で最初にはじまったクラシックカーパレードとして有名で、毎年多くのクラシックカーが参加します。
イチョウ並木の甲州街道を往年の名車がゆっくりと進む様子は圧巻で、クラシックカーマニアでなくても楽しめますよ!

今日の一台はこちら!

トヨタ ポルテ 150r
年式:H22年
走行距離:49,565km
電動スライドドアがとっても便利です♪ ポルテ150r
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ポルテ 150r

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月26日

U・park 多摩ニュータウン店の「冬といえば?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

毎週木曜日は、お店のスタッフの人柄をご紹介する日!
今回は「冬と言えば?」をお題に、絵を描いてもらいました。

s21_seasonimg_natu_title.gif
本日の回答者はU・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さんです!

s21thu_kamiitabashi.gif
雪だるま

雪だるまは、冬の代名詞! 雪が降ると、 家族でオリジナルの雪だるまをつくります。

家族で雪遊び。楽しいですね!
私も、子どもの頃に家族で雪遊びをした思い出は、いまでも心の中に残っています。

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ ベルタ X
年式:H18年
走行距離:7,978km
ギリギリ価格のお財布エコバリュー ベルタ1,3X 走行8000Km
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ベルタ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月27日

さぬきうどんスナック

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・Park光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
s_20151127.jpg

香川県に旅行に行った同僚からのおみやげ「さぬきうどんスナック」。
食べてみたら、揚げられたうどんがぬるり、とでてきました。

手打ちうどんをフライして作られたそう。
うどんを揚げるとこんなになるのかぁ。。

サクサクな噛みごたえで、味は、うどんと言われればうどんのような。

美味しくいただきました!

今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス X
年式:H26年
走行6500Km ラクティス1,3X
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ラクティス X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月28日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のユミです。

本日オススメするクルマは・・・
20151128_1.jpg

ユミが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ エスティマ アエラス
年式:H25年
走行距離:20,327km
モデリスタ製19インチアルミ装着 エスティマ2,4アエラス
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ エスティマ アエラス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年11月30日

U・park 八王子店スタッフに聞きました!店舗の壁にペイントするとしたら?!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

月曜日はお店のスタッフの考えた「店舗の壁にペイントするとしたら?」!
スタッフの方に自由に店内を飾れるならどんな感じの店舗にしたいかを絵で描いていただきました!
どんなお店にしてくれるのでしょうか?見てみましょう!


odai_TennaiPaint.jpg

本日の回答者は、U・park 八王子店の北野 耕司(キタノ コウジ)さんです!
20151130_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:ガラス張りの店(商談テーブルもすべて)
    狭い店内も広く感じる

全面ガラス張りだと開放感がありますよね。
天井もガラスとのことで、空が見えるところもいいと思います!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴァンガード 240S Sパック
年式:H24年
走行距離:25,138km
☆純正メモリーナビ付!☆フルセグTV・バックモニター・ETC・スマートキーが付いたオススメの1台☆
(U・park 八王子店)
トヨタ ヴァンガード 240S Sパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。