東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ワタシの一台 | メイン | U・Park羽村店スタッフに聞きました!店舗の壁にペイントするとしたら?! »

クリーンハロウィン

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

いよいよ11月突入です!
今年も残すところあと2か月となりました。
一年が過ぎるのはあっという間ですね(´▽`)

ところで、昨日はハロウィン♪
皆様はパーティなど楽しまれましたか?
私も大好きなイベントなんですが、ここ数年の日本での盛り上がりは
すごいですね(◎_◎)
幼稚園でも、海外さながら、仮装して「トリック オア トリート」とお菓子を
もらいに回ったり、新しい年間行事の一つになっているようです☆

そんな中、今年東京では「クリーンハロウィン」として、世界一クリーンな
ハロウィンを提案!
都内各所で開催されたハロウィンイベントで"カボチャのごみ袋"を配布した
そうです。

20151101244-2.jpg

昨晩大盛り上がりだった渋谷では、今朝みんなでカボチャのごみ袋で
ゴミ拾いをしていたそうですよ!

いろいろと問題視されてしまうこういったイベントですが、クリーンな話を
聞くとほっとしますね(´▽`)

来年は、あたしも仮装して参加してみようカナ♪

では、また (^▽^)♪


今日の一台はこちら!

トヨタ ピクシスエポック G SA
年式:H26年
走行距離:1,931km
程度良好の軽自動車が入庫しました!!純正HDD+フルセグ対応済みです♪♪
(T:cuz 深川店)
トヨタ ピクシスエポック G SA

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。