« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月アーカイブ

2015年12月 9日

こんなクルマがあったらいいな!まとめ前半

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、プリウスの特選車両をご紹介しながら、Season21のまとめとしまして、今期を振り返っていきたいと思います!
今日はお店のスタッフの考えた「こんなクルマがあったらいいな!」まとめ前半戦!スタッフの方が考えた想像力豊かな車をまとめて紹介していきます!
どんな個性的なクルマが登場したか振り返っていきましょう!

odai21_ImageCar.jpg
U・Park上坂橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!
20150818_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:クラウンフィッシュカー

調べてみたらクラウンフィッシュというお魚は本当にいるようですね...
クラウンフィッシュの形をしたクラウン...なんだかちょっとした言葉遊びみたいですね!

U・Park江戸川店の白土 哲理(シラト テツリ)さんです!
20150825_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:電池で走る

わずかな電池でどこまでも人を乗せて走ることにできる車...
そんな車が本当に実現されたらいいですね!

U・Park三鷹店の高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!
20150901_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:変身
    オプションで変身をして、そのまま戦う車

ロボットアニメがついに現実に!
小さい頃にこういったアニメや漫画を楽しんでいた人たちにとっては小さいころの夢が現実となったみたいですね。
ちょっととぼけたお顔もキュートです!

T:cuz昭島店の守屋 渓太(モリヤ ケイタ)さんです!
20150908_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:ぶつけても大丈夫!
    柔らかい車

曲がってしまってもすぐに元に戻る反発性のあるクルマなんでしょうか?
乗客もやわらかく包み込んで守ります!

U・park渋谷店の石黒 友浩(イシグロ トモヒロ)さんです!
20150915_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:飛んで行こうCar!!
    いつでもスグに海外に行きたい!!

陸空両用車とでも言ったらいいのでしょうか?
羽根のついた車なら、自家用ジェットがなくても自力で自由に飛び回る事が出来るかも?

U・Park足立店の浅原 真文(アサハラ マサフミ)さんです!
20150922_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:スマホのアプリでスマート機能が使える車!

自動運転が実現したら、遠くに離れている自分のところまで、アプリひとつで迎えに来てくれる...
そんな機能が実装されたら素敵ですね。

U・park 南大沢店の北垣内(きたがいと)さんです!
20150929_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:水陸両用車 災害に備えて!

大雨が起こっても安心な水陸両用車
一台あるだけでたくさんの人の命を助けられそうです。

U・park 井荻店の加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20151006_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:コンパクトスポーツカー

小さくてもスタイリッシュで格好いい!運転の楽しさもそのまま!
そんな車が出来たら、毎日楽しくなりそうです!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S ツーリングセレクション
年式:H25年
走行距離:29,017km
☆☆☆フルセグ付純正HDDナビ&バックガイドモニター!LEDヘッドライト・ETC付のおすすめ車☆☆☆
(U・park 渋谷店)
トヨタ プリウス S ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2015年12月 7日

店舗の壁にペイントするとしたら?!まとめ前半

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週でいい中Season21も終わり、来週からSeason22が始まります!
つきましては今週は、Season21のまとめとしまして、これまでスタッフの方々が考えたユニークなアイデアを振り返ってみましょう!
一日目の今日は自由に店内を飾れるなら前半戦!
どんなお店にしてくれるのでしょうか?見てみましょう!


odai_TennaiPaint.jpg

U・Park上坂橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!
20150817_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:トロピカル

お魚が天井を泳いでいる独特な店内で商談をしたら楽しくなりそうですね。
常夏の国がU・Park上坂橋店に誕生しちゃうかも?


U・Park江戸川店の白土 哲理(シラト テツリ)さんです!
20150824_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:お花畑

お花畑の模様の店内だと、まるで外にいるような雰囲気になりそうですね。
店内でピクニックが出来ちゃうかも?

U・Park三鷹店の高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!
20150831_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:水族館 壁が全てガラス張りで水族館の内側からお魚たちを見る事が出来る

水族館の中にある、海の中を通る事が出来るチューブなどはいつも人気ですよね。
磯遊び用のスペースもあり、安心してお子様を預けられる...そんな愛される三鷹店になりそうです!

T:cuz昭島店の守屋 渓太(モリヤ ケイタ)さんです!
20150907_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:待ち時間を楽しく! 迷路ペイント

巨大迷路って見つけるとついついやっちゃいたくなりますよね。
スタッフもゴールするのに時間がかかっちゃうかも?


U・park渋谷店の石黒 友浩(イシグロ トモヒロ)さんです!
20150907_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:ワイキキビーチ。
    楽園で癒されて下さい

人工の砂浜が店内にあるなんて、いくらでもお店で泳げちゃいそうですね。
ちょっと疲れたら砂浜のパラソルの下で休憩、なんてのもいいかも?

U・Park足立店の浅原 真文(アサハラ マサフミ)さんです!
20150921_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:プラネタリウム風

プラネタリウムがお店にあるなんて、なんだかロマンチックですね。
店内にいるだけで、宇宙飛行士の気分になれちゃうかも?

U・park 南大沢店の北垣内(きたがいと)さんです!
20150928_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:ハロウィン
    時期にあったペイント

ハロウィンのカボチャ型の扉から入店、なんてのもかわいらしくていいですね。
季節ごとに内装も変えちゃうかも?

U・park 井荻店の加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20151005_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:海

同じ海でも描かれる方によって変わってくるのが楽しいですね。
海の近くで潮風に吹かれる商談が出来ちゃいますね!

皆様、ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ G
年式:H24年
走行距離:4,852km
7人乗り!純正HDDナビ、コーナーセンサー、オーナー車♪整備記録バッチリです!!
(U・Park三鷹店)
トヨタ プリウスアルファ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2015年12月 8日

店舗の壁にペイントするとしたら?!まとめ後半

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、プリウスの特選車両をご紹介しながら、Season21のまとめとしまして、Season21を振り返っていきたいと思います!
二日目の今日はお店のスタッフの考えた「店舗の壁にペイントするとしたら?」まとめ後半戦!

どんなお店にしてくれるのでしょうか?見てみましょう!


odai_TennaiPaint.jpg


カーロッツ 小平店の岡 愛(オカ アイ)さんです!
20151012_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:
20151012_2.jpg

気合の入った素敵な絵ですね!
本当にこんなお店があったら楽しくなっちゃって毎日行きたくなっちゃいますね。


U・Park馬込店の岡村 操(オカムラ ソウ)さんです!
20151019_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:日本といえば

じゃぽねすくな店内で外人のお客様の心をつかんでいく作戦ですね!
日本酒富士山浮世絵と日本の素敵なところがそろっている素敵な店内ですね!

T:cuz 深川店の今村 信仁(イマムラ ノブヨシ)さんです!
20151026_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:お店周辺のスポットの紹介
    商談等で待ち時間が長くお客様が退屈してしまった時など周辺のスポットをご紹介

立体的にどこに何があるかわかるとわかりやすいし、楽しそうです!
お客様を退屈させることがなくなりそうですね。

U・Park羽村店の菊池 聡(キクチ サトシ)さんです!
20151102_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:こたつのあるショールーム

これはもう、お客様もなかなか帰れなくなっちゃうんじゃないでしょうか!!?
これからの時期にはお客様だけでなく、スタッフがこたつに入る姿も目撃されるかも?

U・Park町田店の島田 克己(シマダ カツミ)さんです!
20151109_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:店プラネタリウム

昨日ご紹介したU・Park足立店さんのプラネタリウム店内とはまた違った趣がありますね。
車に乗れば夜のドライブ気分が味わえるかも?

U・park 光が丘店の太田 ヒロキ(オオタ ヒロキ)さんです!
20151116_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:野原

可愛くてポップな雰囲気の店内ですね!
小さなお子様たちに大人気になりそうな店内です。


U・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さんです!
20151123_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:流行のボルタリングが出来る!
    ボルタリングショールーム

お客様もスタッフも一緒になってボルダリング!
運動不足が解消されて、さわやかな気分で商談をする事が出来そうです。


U・park 八王子店の北野 耕司(キタノ コウジ)さんです!
20151130_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:ガラス張りの店(商談テーブルもすべて)
    狭い店内も広く感じる

全面ガラス張りの開放感のある店内で、カフェでも楽しんでいる気分になるかも?
テーブルもガラスとは...徹底されてます!!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスG カイゴフクシ ナビ1オ
年式:H24年
走行距離:11,319km
★★品質で勝負!★車検整備付★HDDナビ★助手席リフトUPシート車★★
(T:cuz 昭島店)
トヨタ プリウスG カイゴフクシ ナビ1オ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2015年12月10日

こんなクルマがあったらいいな!まとめ後半

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、プリウスの特選車両をご紹介しながら、Season21のまとめとしまして、今期を振り返っていきたいと思います!
本日はお店のスタッフの考えた「こんなクルマがあったらいいな!」まとめ後半戦!スタッフの方が考えた想像力豊かな車をまとめて紹介していきます!
どんな個性的なクルマが登場したか振り返っていきましょう!

odai21_ImageCar.jpg
カーロッツ 小平店の岡 愛(オカ アイ)さんです!
20151013_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:癒やし

寝たままでも自動運転で動かす事ができ、穏やかな音楽と共に癒される...
毎日の運転(?)も癒しの時間になりそうです。

U・Park馬込店の岡村 操(オカムラ ソウ)さんです!
20151020_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:当店マスコット金魚をテーマに!!

お顔がかわいらしい馬込店のマスコットキャラクターカーですね。
走るだけで周囲の人々の心をわしづかみにするかも?

T:cuz 深川店の今村 信仁(イマムラ ノブヨシ)さんです!
20151027_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:楽々Car

自動運転で寝ている間にも目的地につけるようになったら、寝不足が解消されそうですね。
ゴルフに行く回数が増えてお出かけの機会も増えそうです。

U・Park羽村店の菊池 聡(キクチ サトシ)さんです!
20151103_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:昔ながらのオープンカー

昔ながらのレトロなオープンカーで外を走ってみたいですね。
そんなデザインの車が羽村店一押しになるかも?

U・Park町田店の島田 克己(シマダ カツミ)さんです!
20151110_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:水陸両方!

昨日ご紹介したU・park 南大沢店さんの水陸両用車は船になるタイプでしたが、こちらは潜水艦になるタイプでしょうか?
これなら水の中でも進めていける範囲が広がりそうです!

U・park 光が丘店の太田 ヒロキ(オオタ ヒロキ)さんです!
20151117_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:ウォーリーをさがせ車

車全体に小さな人間たちが描かれているんですね。
見てるだけでなんだか懐かしい気分になれそうな車です。

U・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さんです!
20151124_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:風力車 風の力で発電する

風で得ることのできるエネルギーだけで発電して走る事が出来れば実質的には燃料なしで走り続ける事が出来ますね。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ S SDナビ
年式:H24年
走行距離:20,073km
乗るなら、燃費優等生のハイブリッド SDナビ付ですから、お出かけも迷わず目的地へ
(U・park 足立店)
トヨタ プリウスアルファ S SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月 3日

U・Park八王子店の「冬といえば?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・Park八王子の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

毎週木曜日は、お店のスタッフの人柄をご紹介する日!
今回は「冬と言えば?」をお題に、絵を描いてもらいました。

s21_seasonimg_natu_title.gif
本日の回答者は、U・Park八王子店の 水野 耕司(ミズノ コウジ)さんです!

s21thu_kamiitabashi.gif
雪!

八王子は雪が多く、毎年12月~3月は天気予報が気になります!

八王子は、大雪になると大変ですよね。
必須アイテムは、雪かきに必要な長靴に軍手、スコップ...。クルマに雪が積もって大変そうな反面、かわいい雪だるまの絵が。
なごみます。

ご回答ありがとうございました!


今日の一台はこちら!

トヨタ アルファード 240Sコウセキモニター
年式:H22年
走行距離:17,935km
★後席モニター付の240S♪車検整備付のおすすめ車!
(U・park 八王子店)
トヨタ アルファード 240Sコウセキモニター

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月 1日

U・park 八王子店スタッフに聞きました!こんなクルマがあったらいいな!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。火曜日はお店のスタッフの考えた「こんなクルマがあったらいいな!」
毎週スタッフの方が考えた想像力豊かな車を紹介していきます。
どんな個性的なクルマが登場するのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_ImageCar.jpg
本日の回答者は、U・park 八王子店の北野 耕司(キタノ コウジ)さんです!
20151201_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:キズが付きにくい"車"

車に傷がついてしまう時になりますからね。
全面ダイヤモンドみたいなピカピカの加工で傷つける心配なくお出かけする事が出来ますね!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア S
年式:H24年
走行距離:18,497km
乗るなら、燃費優等生のハイブリッド 運転しやすい5ナンバーサイズハッチバック
(U・park 八王子店)
トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月 2日

カプセルフェア

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・Park八王子の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

t_20151202.jpg

ただいま、品川駅でカプセルフェア開催中です。
駅構内に、ガチャガチャがずらーり!

コレクターではないですが、たまにやりたくなるガチャガチャ。

いまのガチャガチャは、興味深いオモチャがたくさんあって、台をみるだけで飽きないですね~。

みな楽しそうに、ガチャガチャを回しています。

今日の一台はこちら!

トヨタ プレミオ1.8X Lパッケージ
年式:H20年
走行距離:19,486km
純正DVDナビにフルセグ付き・・スマートキーでエンジン始動がとても簡単です!
(U・park 八王子店)
トヨタ プレミオ1.8X Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月 4日

マスクとウイルス

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・Park八王子の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
s_20151204.jpg

寒くなりましたね~。
風邪が流行っておりますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?
私の周りでも、不調を訴えている人が多いです。
かくゆう私も、風邪ひき中・・・。たまに咳がでるので、マスクが手放せません。

しかしマスクをしていると息苦しくなってくるので、ついつい外したくなってしまいます。

けれど顔とマスクとの間に隙間があると、咳をしたときにマスクの隙間からウイルスを含んだ飛沫が飛んでしまい、効果が薄れてしまうのだとか。

ウイルスのヤツは、隙あらば襲ってくるので、封じ込めるのが難しいですね。。

私は、寝不足がつづいたら風邪をひいたので、みなさんは睡眠に気を付けてくださいね!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S SDナビ
年式:H24年
走行60,081km
★SDナビ!Bモニター!ETC!1オーナー!車検整備付のおすすめ車♪
(U・park 八王子店)
トヨタ プリウス S SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月 6日

ボンドカー

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。

隔週で様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いますので宜しくお願いいたします。


さて、12月4日(金)より公開の映画「007/スペクター」。
「スターウォーズ/フォースの覚醒」と並ぶ、お正月映画の目玉ですよね。
11月末に先行上映があったので観てきました。良かったですよ。


「007シリーズ」で話題になるのが「ボンドカー」。
調べてみると、一躍ボンドカーが有名になったのは
第3作「ゴールドフィンガー」で、その時のクルマは「アストンマーチン・DB5」。

並走するクルマのタイヤをパンクさせたり、煙幕を出したりと大活躍して
子供のころワクワクしながら観てました。
このクルマのイメージが強すぎて「ボンドカー=DB5」と思ってる方も
多いでしょう。


その後のシリーズでは、ミサイルを発射したり、潜水艦に変形したり、
光学迷彩で透明になったり、リモコン運転が出来たりと、
いろんな機能を搭載したモデルが次々と登場しましたね。


そして、最新作「スペクター」に登場したのは「アストンマーチン・DB10」。
このクルマもご多分に漏れず、様々な機能が満載。
気になる方は、是非映画館へ。

ちなみに、DB10はこの作品のために10台だけ製造したという「特注品」。
(8台は撮影用、2台はプロモーション用とのこと。)
そのうちの1台が、チャリティーオークションにかけられるそうです。


いったい、どんな方が落札するのでしょうか・・・。
いっぺん乗ってみたいな。
(写真は東京モーターショーで展示されたDB10(実物)です。)

20151206244-2.jpg

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン アスリートS
年式:H26年
走行距離:9,607km
★パールカラーのお洒落なアスリート・・・紅葉ドライブなんかいかがですか?
(U・park 八王子店)
トヨタ クラウン アスリートS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月 5日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のエリです。

本日オススメするクルマは・・・
20151205_1.jpg

エリが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ 86 GT
年式:H24年
走行距離:7,778km
☆車検整備付♪純正メモリーナビ・フルセグTV・バックモニター・ETCがついたオススメの1台☆
(U・park 八王子店)
トヨタ 86 GT

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月11日

「それぞれの季節に思い出すもの」まとめ前半!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週でいい中のSeason21が終了!来週からSeason22が始まります。

本日・明日は、Season21でお店のスタッフに描いてもらった、「それぞれの季節に思い出すもの」のまとめをお送りします!
本日のエントリーは、全16店舗のうちの半分、以下の8店舗の紹介です。
(1)U・Park上板橋店、(2)U・park 江戸川店、(3)U・Park三鷹店、(4)T:cuz昭島店、(5)U・Park渋谷店、(6)U・Park足立店、(7)U・Park南大沢店、(8)U・Park井荻店

では、まとめスタート!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(1)U・Park上板橋:中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
花火!

花火は、夏の定番です。

「たーまーやー!!」
確かに、花火は夏の定番ですね。
絵をみて一瞬、美味しそうなウニ!と思った鈴木を許してください。。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(2)U・Park江戸川店:白土 哲理(シラト テツリ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
海!

「今年の夏は、いっぱい海にいきました!」

海よ~、オレの海よ~ 大きなその愛よ~(by 加山雄三)

海はいいですよね~!大きな愛を感じますよね~。

白土さんは、今年たくさん海に行けたようで羨ましいです!鈴木は全然いけませんでした。。


ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(3)U・Park三鷹店:高松 翔太(タカマツ ショウタ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
オレンジジュース!

「ジメジメして暑い夏、、、そうです。オレンジの酸味でサッパリしましょう! しかし濃縮100%ジュースですと、逆に喉が渇いてしまうかもしれないので注意です!」

喉がカラカラのときに飲む、濃縮100%オレンジジュース!甘いっスね!!
オレンジ果実配合、くらいでいいですね。

鈴木もジュースの中だと、オレンジ味を選ぶ率が高いですね~。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(4)T:cuz 昭島店:守屋 渓太(モリヤ ケイタ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
ラクビー

「秋といえば高校ラグビー! ちなみに今年は、ラグビーワールドカップ開催年です!」

ラクビーじゃなくて、ラグビーなんですね!「グ」か!
いままで、ラクビーって言ってた気がします。

ラグビーワールドカップチェックします!

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(5)U・park 渋谷店:石黒 友浩(イシグロ トモヒロ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
焼肉

「食欲の秋! 焼肉食べてスタミナUP!」

焼肉はスタミナ満点ですね!
食欲の秋、食べすぎるくらいがちょうどいい!!

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(6)U・park 足立店:浅原 眞文(アサハラ マサフミ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
旅行

「秋と言えば、旅行!毎年紅葉を観に行っています。」

適当に描いたようにみえて、なかなかの画力!真ん中の紅葉が秋をうまく表現しております...!

紅葉狩りは、秋の楽しみですよね。

私も今年の秋は旅行に行きたいなぁ。。。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(7)U・park 南大沢店:北垣内(きたがいと)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
食欲の秋!!

「食欲の秋!!サンマを食べたいから」

サンマが七輪に乗ってる絵をみているだけでお腹が空いてきました...
食欲の秋、食べたいものを食べたいように食べてしまいましょう!!

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(8)U・park 井荻店:加藤 隆(カトウ タカシ)さん!

秋といえば
栗!

「この時期に食べる栗は美味しい。まさに季節限定!」

旬な食べ物は美味しいですよね~。
鈴木も本日、同僚から大量に栗をいただき、今夜は栗ご飯にしようかと思っております。

秋の味覚、いただきます!

ご回答ありがとうございました!

=====

以上、8店舗の振り返りでした!
明日につづきます!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス アルファS-TRナビ1オナ
年式:H25年
走行距離:24,720km
★★品質で勝負!★車検整備付★HDDナビ+フルセグTV★ETC+バックモニター★★
(U・park 南大沢店)
トヨタ プリウス アルファS-TRナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月12日

「それぞれの季節に思い出すもの」まとめ後半!

今週でいい中のSeason21が終了!来週からSeason22が始まります。

昨日・今日は、Season21でお店のスタッフに描いてもらった、「それぞれの季節に思い出すもの」のまとめをお送りする回!
昨日は、前半8店舗紹介したので、本日のエントリーは後半8店舗。
(9)カーロッツ小平店、(10)U・Park馬込店、(11)T:cuz深川店、(12)U・Park羽村店、(13)U・Park町田店、(14)U・Park光が丘店、(15)U・Park多摩NT店、(16)U・Park八王子店です。

では、まとめスタート!

s21_seasonimg_natu_title.gif
(9)カーロッツ 小平店:岡 愛(オカ アイ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
ハロウィン!

「Happy Halloween Party!! 頭はハロウィンでいっぱい!皆さま、準備はお早めに!」

イェーイ!! ハッピー、ハロウィーン!!(ハイタッチ)

今やバレンタインより市場規模が大きいと言われているハロウィン!
大人から子どもまで楽しめるイベントとして、すっかり定着しましたよね!
我が家でも、毎年ハロウィンパーティーしてます。今年も楽しみ☆

ご回答ありがとうございました。


s21_seasonimg_natu_title.gif
(10)U・Park馬込店:岡村 操(オカムラ ソウ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
松茸!

秋と言えば松茸です。

いいですね~。松茸いいですね~。食べたいですね~。

秋と言えば松茸ですが、我が家は家計的に松茸が買えず、永谷園の「松茸の味 お吸い物」で我慢しておりますよ。。。
松茸、もう何年食べてないだろう。。。と、しみったれた話になってしまいました。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(11)T:cuz 深川店:今村 信仁(イマムラ ノブヨシ)さんです!

s21thu_kamiitabashi.gif
りんご!

甘くておいしい季節なので

りんご、いまが旬ですね!
安くて美味しいので、我が家の最近のデザートはもっぱらりんごです。
最近は、焼きリンゴにハマってます♪

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(12)U・Park羽村店:菊池 聡(キクチ サトシ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
クリスマス!

サンタクロースも、忙しく働いてま~す!

クリスマス!いいですよね!!
大人になった今でも、クリスマスが近づくとワクワクしてきます♪

もうサンタ側になってしまったので、クリスマスにプレゼントは貰えないんですけどね~。。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(13)U・Park町田店:島田 克己(シマダ カツミ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
ヒートテック!

冬の寒さに耐えられません!

ヒートテックは、私も生活必需品です!
冬は毎日お世話になっておりますよ。。ときにはヒートテックを2枚重ね着していたりします。。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(14)U・Park光が丘:太田 ヒロキ(オオタ ヒロキ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
クリスマス

子どもから大人まで全員が楽しみなイベントだから!

街がクリスマス色に染まってきていますね!
ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る~♪ 思わず口ずさんでしまいます。

そろそろ、クリスマスプレゼント用意しなくちゃな~。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(15)U・park 多摩ニュータウン店:水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
雪だるま

雪だるまは、冬の代名詞! 雪が降ると、 家族でオリジナルの雪だるまをつくります。

家族で雪遊び。楽しいですね!
私も、子どもの頃に家族で雪遊びをした思い出は、いまでも心の中に残っています。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(16)U・Park八王子店:水野 耕司(ミズノ コウジ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
雪!

八王子は雪が多く、毎年12月~3月は天気予報が気になります!

八王子は、大雪になると大変ですよね。
必須アイテムは、雪かきに必要な長靴に軍手、スコップ...。クルマに雪が積もって大変そうな反面、かわいい雪だるまの絵が。
なごみます。

ご回答ありがとうございました!


=====
以上、振り返りでした!
それぞれの店舗の個性がでていましたね~。

重ね重ね、ご回答ありがとうござました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスSナビETC1セグ1オナ
年式:H24年
走行53,557km
★★一見の価値あり!車検整備付!SDナビ+ETC+1セグTV+スマートキーHIDライト1オーナー★★
(U・park 井荻店)
トヨタ プリウスSナビETC1セグ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月17日

U・park上板橋店の「2015年、お店で起こったエピソード!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season22では、毎週木曜日にお店のご紹介をしていきたいと思います!

今回のテーマは「2015年に、お店で一番印象に残ったエピソードは!?」。今年、一番心に残った出来事を描いてもらいました。

s22thu_title.gif
本日の回答者は、U・park上板橋店の中村(ナカムラ)さんです!

s22thu_kamiitabashi.gif


とても大きなお客様がご来店したことが印象に残っています!
スタッフとの差が、50cmでした!!
ご来店、ありがとうございました!

自分より50cmも背の高い人!スゴイですね!
会話中、見上げる角度がすごそうですね~!
そのお客さま、鈴木もあってみたかったです!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン マジェスタ Fバージョン
年式:H25年
走行距離:17,713km
★当社社用車として大切に管理・使用していた車両です。快適装備充実のおすすめの1台です♪
(U・park上板橋店)
トヨタ クラウン マジェスタ Fバージョン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月24日

U・park江戸川店の「2015年、お店で起こったエピソード!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
Season22では、毎週木曜日にお店のご紹介をしていきたいと思います!

今回のテーマは「2015年に、お店で一番印象に残ったエピソードは!?」。今年、一番心に残った出来事を描いてもらいました。

s22thu_title.gif
本日の回答者は、U・park江戸川店の白土 哲理(シラト テツリ)さんです!

s22thu_kamiitabashi.gif

10月31日、かわいい子供たちが、お店にお菓子をおねだりしに来ました!
一緒に記念撮影をしたのが印象に残っています。

子ども達のおねだり、癒されますね~♪
子どもの笑顔は、この世界の宝物です!!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴァンガード 240S GP
年式:H22年
走行距離:59,761km
純正HDDナビにフルセグ付き・・ワンオーナーの記録簿付きです!!
(U・park江戸川店)
トヨタ ヴァンガード 240S GP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月13日

もういくつ寝ると

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ご無沙汰している間に12月も半ば過ぎ。。。
皆様師走で忙しく過ごしていらっしゃいますでしょうか。

年末年始に向けて、大掃除やお正月の準備を始める方も多いと思いますが
今日13日は「事始め(正月事始め)」の日。
まさに準備を始めるにもってこいの日なのです!!

江戸時代に使われていた宣明暦では、12月13日は二十八宿の鬼宿日。
鬼の日は婚礼以外ならすべてのことが吉のめでたい日だそう(゜▽゜)♪
そこで、正月の年神様を迎えるのに良い日と選ばれ、煤払いや餅つきなど
本格的に準備を始める「事始めの日」とされたんだとか。
新暦でも日付は変わらず、お正月の準備を始める日と伝えられたそうです。

20151213244.jpg

12月後半は、お正月の準備もですが、忘年会やクリスマスなどイベントも
盛りだくさんですね!!
飲みすぎ食べ過ぎには十分お気をつけて...って自分にも言い聞かせて(笑)
皆様が楽しく一年を締めくくれることを祈っております☆


では、また (^▽^)♪


今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスPHV・G・HDDナビ1オナ
年式:H24年
走行距離:29,599km
★HDDナビ♪地デジTV♪バックモニター♪シートヒーター♪ETC♪1オーナーの掘り出し物♪♪
(カーロッツ 小平店)
トヨタ プリウスPHV・G・HDDナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2015年12月14日

U・park上板橋店スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

本日からSeason22が始まります!!
Season22の月曜日にはお店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました!
皆さんはどんな自分になりたいのでしょうか?見てみましょう!

odai22_Idealme.jpg

本日の回答者は、U・park上板橋店の中村(ナカムラ)さんです!
20151214_1.jpg

絵の説明をお願いします!

お金持ち~。

お金持ちになりたいという事でしょうか?
こつこつ働いてお金持ちになるか、宝くじなどを当てるのを夢見るか...

どちらにしても、お金持ちになった後何をするかが大事ですね。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン HV ロイヤルサルーン1オーナ
年式:H25年
走行距離:11,553km
★ワンオーナー車、走行11553キロの掘り出し物です♪余裕溢れる静かな走りを体感してください★
(U・park 上板橋店)
トヨタ クラウン HV ロイヤルサルーン1オーナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月15日

U・Park上板橋店スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
Season22の火曜日はお店のスタッフの「いま欲しいものは?」
火曜日にはスタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
いまスタッフの方は何が欲しいのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
本日の回答者は、U・park上板橋店の中村(ナカムラ)さんです!
20151201_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:一番人気!新型プリウス

新型プリウス、格好いいですよね!
新しくなったプリウスでドライブでもしてみたいものです。

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ ポルテ 1.5X ナビBモニタ1オナ
年式:H26年
走行距離:1,837km
★走行1837キロ、純正メモリーナビ・バックモニター・ETC付きのワンオーナー車!
(U・park 上板橋店)
トヨタ ポルテ 1.5X ナビBモニタ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月16日

ミニチュア富士山

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

s_20151216.JPG

世間がクリスマスモードで浮かれているこの時期。
あえて硬派に冬の富士山に挑みにいった男性から、お土産をいただきました。

「標高3,776メートルの富士山を、約18万分の1サイズのミニチュアにした」チョコレートです。

「18万分の1」と言われても数字の桁が違いすぎて、もはや大きさを想像できませんが、こういう着眼点、いいですね!好きです。
さらに、葛飾北斎北斎のポストカード一枚入。渋い。

美味しくいただきました!

今日の一台はこちら!

トヨタ マークX 250G HDDナビETC
年式:H18年
走行距離:57,395km
★HDDナビ・ETC付きのワンオーナー車入荷しました!車検2年付きのお買得車です♪
(U・park上板橋店)
トヨタ マークX 250G HDDナビETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月23日

パーティーっぽい、華やかな料理!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

クリスマスが、今年もやってくる~♪(ケンタッキーのCM)
もうすぐクリスマス!
s_20151218.jpg
カラオケに行っても、この時期限定の「クリスマス女子会」なんてプランがあり、サンタクロースのハニートーストがでてきました。もう、気分はすっかりクリスマス!クリスマスソングを歌って帰りました。

子どもがいる我が家では、この時期、毎年お友達で集まってクリスマスパーティーをしたりします。
簡単な料理でも、盛り付けをちょっと工夫すればパーティーっぽくなりますよね!
取り入れたいアイデアがあったので、少しご紹介...!

フライドポテト
ペーパーバッグの作り方が載っています。袋に子ども達の好きなアニメのキャラクターのシールを貼って、バスケットに詰めたら華やかで喜ばれそうです!

▼サラダ
華やかな野菜の盛り合わせ
なんてことないサラダでも、こんな感じで、バスケットに彩りよくサラダを詰めたら、華やかになりますね!

ブーケサラダ
シンプルな野菜スティックでも、ブーケにしたら一気にパーティーっぽく...!

調べているうちに、気分はさらにクリスマスモードに!
やっぱりクリスマスは好きだなぁ♪

今日の一台はこちら!

トヨタ SAI Gツーリング Aパッケージ
年式:H24年
走行距離:17,593km
★★HDDナビ、バックモニター、電動リアサンシェード★★
(U・park江戸川店)
トヨタ SAI Gツーリング Aパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月19日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のマドカです。

本日オススメするクルマは・・・
20151219_1.jpg

マドカが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア S
年式:H24年
走行距離:17,604km
★SDナビ・ワンセグ・バックモニター付きのワンオーナー車!車検29年3月までのお買得車★
(U・park 上板橋店)
トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月20日

BB-8


こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。

隔週で様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いますので宜しくお願いいたします。


さて、12月18日(金)より公開の映画「スターウォーズ/フォースの覚醒」。
今シーズンのお正月映画最大の注目作品ですよね。
初日はどこの映画館も満員御礼だったようで、
既にご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私はまだ観ていませんが、近日中に行くつもりです。今から楽しみ・・・。


「スターウォーズ」では様々なキャラクターが登場しますが、
中でも、本作品で一番注目を浴びているのがドロイドの「BB-8」。
ボール状の胴体に半円形の頭部が載っていて、とっても愛嬌のある
動きをしてくれます。


これって、CGで描いていると思いきや、ちゃんと実物があるそうで
これまたびっくり。
一体、中はどうなってるの・・・?


で、先日秋葉原の家電量販店に行ってみると、
その「BB-8」が売られているじゃありませんか。
20151220244-1.jpg


本物よりはだいぶ小さいけど(胴体がテニスボールより少し大きい位)
専用アプリをスマホにダウンロードし操作することで、本物そっくりに動き
更にメッセージも吹き込めるみたい。
いいなあ、と思い値段を見ると「21,380円」(税込)の表示。


サンタさん、私にBB-8をプレゼントして!(ムリか・・・)
 
 

今日の一台はこちら!

トヨタ ハイエースバン DX SDナビ1オナ
年式:H25年
走行距離:9,805km
★SDナビ・ワンセグ付きのワンオーナー車!走行10000キロのきれいな掘り出し物です♪必見の1台!
(U・park 上板橋店)
トヨタ ハイエースバン DX SDナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月21日

U・park江戸川店スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


月曜日は「理想の自分を教えてください!」
お店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました。
皆さんはどんな自分になりたいのでしょうか?見てみましょう!

odai22_Idealme.jpg

本日の回答者は、U・park江戸川店の白土 哲理(シラト テツリ)さんです!
20151221_1.jpg

絵の説明をお願いします!

"さわやかな自分"

確かにさわやかになれば商談もはかどりそうですね。
U・park江戸川店にイケメンの店員さんがいると話題になっちゃうかも?

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ パッソ X
年式:H23年
走行距離:11,078km
★★人気のコンパクト、5人乗り★★
(U・park 江戸川店)
トヨタ パッソ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2015年12月18日

いままでありがとう! 「ワタシの一台」 エリ&ユミ!!

今週はU・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

仰げば~、とおぉ~とし、わが師の恩~。
教えの庭~にも、はや~いくとせ~。
s_20151218_1.jpg

「私たち、卒業します!!」

毎週土曜日におススメの一台を紹介してくれていた、エリとユミの卒業が決まりました。
ふたりは2011年の9月に登場して以来、一生懸命クルマを選んでくれていました。

エリは、ずっと計画していたアメリカ横断の旅へ。ユミは、念願だったネイルサロンを開く為、トヨペットを離れることになったのです。さみしいけれど、ふたりの夢、応援します!!

明日からの「ワタシの一台」は、新しいメンバー、ランとマドカにバトンタッチします!
ランは、ドライビングテクニックがスゴイ女性。昨晩も、目をつぶって車庫にクルマを駐車するという離れ業をラクラクとやっておりました。
マドカは、自宅にクルマを7台所有。その日の気分によってクルマを乗り換えるというカーマニアです。
新しいメンバーの応援、よろしくお願いします。

いままでありがとう!エリ&ユミ!!
これからよろしく!ラン&マドカ!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス レピス HDDナビ1オナ
年式:H23年
走行48,254km
★DVDナビ・HID・バックモニター付きのワンオーナー車!小回りラクラク、室内広々のおすすめの1台♪
(U・park上板橋店)
トヨタ ラクティス レピス HDDナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月22日

U・park江戸川店スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日はお店のスタッフの「いま欲しいものは?」
スタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
いまスタッフの方は何が欲しいのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
本日の回答者は、U・park江戸川店の白土 哲理(シラト テツリ)さんです!
20151222_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:深い眠りと満足感...
      トゥルースリーパー プレミアム

トゥルースリーパー プレミアム、詳しく知らなかったので調べてみましたが、なかなか良さそうですね...
肩や腰が痛い人には最適のようですし、ボーナスで買っちゃうのも手かもしれませんね。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスSツーリング G's
年式:H25年
走行距離:6,041km
★★人気のG's、走行7000キロ★★お早目にご覧ください★★
(U・park 江戸川店)
トヨタ プリウスSツーリング G's

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月25日

メリークリスマス♪

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はU・park江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

メリークリスマス!!枕元にプレゼントは届きましたか!?
我が家にもサンタがやってきたようで、子どもたちの枕元には、プレゼントが!
にぎやかな朝を迎えました。

s_2015125.jpg
先日は、クリスマスに入籍した友人の結婚式へ行ってきました。
私は余興を任され、友人たちと一緒に何か月も前から準備...。大変でしたが、花嫁が泣き笑いしてくれたのが嬉しかったです。

和気あいあいとした雰囲気の中、新郎と新婦が仲良く笑いあっている姿をみて心がほっこり。幸せな姿っていいですね。

今日はクリスマス。たくさんのカップルが愛を誓いあったりするのでしょうね。

皆に幸あれ!メリークリスマス!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウンHV アスリートS Bスタイル
年式:H26年
走行距離:6,366km
☆当社試乗車☆
(U・park江戸川店)
トヨタ クラウンHV アスリートS Bスタイル

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月28日

明日29日(火)から年明け5日(火)まで、一斉休業とさせていただきます!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は年末・年始特集!おすすめの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

s_20151228.jpg

一年が終わろうとしていますね!今年もはやかった~!
今週から会社がお休みに入ったという方も多いのではないでしょうか。

東京トヨペットでも、明日29日(火)から年明け5日(火)まで、一斉休業とさせていただきます。

皆さまにはご不便をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願い致します!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスGーLEDエディ・ホンガワ
年式:H22年
走行距離:5,198km
★本革シート♪HDDナビ♪地デジTV♪バックモニター♪シートヒーター♪1オーナーの掘り出し物♪♪
(カーロッツ小平店)
トヨタ プリウスGーLEDエディ・ホンガワ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月26日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のランよ。

本日オススメするクルマは・・・
20151226_1.jpg

ランが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウンHV ロイヤルサルーン
年式:H26年
走行距離:11,756km
★★人気のクラウンハイブリッド、HDDナビ、ETC★★
(U・park 江戸川店)
トヨタ クラウンHV ロイヤルサルーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月29日

年賀状をだしました

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は年末・年始特集!おすすめの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
t_20151229.jpg

本日、ようやく年賀状を投函しました。。

年賀状を確実に元旦に届けたいのなら、25日までに投函しなくてはいけないのですよね。分かってはいるものの、毎年いつも年賀状づくりを後回しにしてしまいます。

最近は、徐々に年賀状を送る人が減っていますね。

来年からもう年賀状を送るのを辞めることを伝えたい...!と悩む人は、年賀状に「大変申し訳ありませんが、一身上の都合により、今年限りで年賀状を出さないことに致しました。」などと、今年の年賀状で最後にするとのメッセージを書けば良い、などとネットに載っていました。

でも新年早々、そんなメッセージを受け取りたいか...と考えると、難しい問題ですよね。。

自分は面倒くさいと思いつつも、メールで簡単に連絡ができる昨今、あえてハガキをかいて郵便ポストに入れる、という手間のかかるイベントが、毎年一回くらいならあってもいいかな、とは思ってます。

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス1.8S・HDDナビ
年式:H23年
走行距離:14,925km
純正HDDナビにフルセグ付き・・少ない距離がおすすめです!!
(U・park 馬込店)
トヨタ プリウス1.8S・HDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月31日

お節づくり

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は年末・年始特集!おすすめの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

今年も残すところ一日...。
毎年年末は、掃除とお節料理の準備で終わります。
s_20151231.jpg

けれど、定番の和風のおせち料理って、我が家ではすぐに飽きられてしまうのですよね。。
2日目になると、みな飽きて箸が進まなくなり、残りは私が食べる...というのが毎年の流れ。

今年は、家族が好きな洋風を多く取り入れよう!と、筑前煮、昆布巻き、田作り、なますなどいつも残ってしまう品は少なめにし、KIRINさんのおせち料理特集を参考に、洋風メニューを多く取り入れました。

鰤の照り焼きの代わりに「さばのマリネ」。なますは少なく「サーモンと大根のミルフィーユ」にしました!

今年は残らないといいなぁ!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H22年
走行距離:109,688km
☆☆ワンセグ付純正SDナビ&バックガイドモニター!ETC付!車検整備&安心トヨタロングラン保証☆☆
(U・park 羽村店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月27日

お正月を迎える準備

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

クリスマスを過ぎて、街はすっかり年末らしくなってきましたね
この週末にはすっきりと大掃除も終えて、
お正月を迎える準備ができたご家庭も多いことでしょう

お正月の準備といえば、『門松』『しめ縄』『鏡餅』などの正月飾りですが、
いつまでに飾ったらよいのか、いつ片付けるべきなのか、
悩んでいる方も多いようです

縁起が良いからと、いつまでも飾っていたいような気もしますしね (^^)

飾りはじめは12月後半なら良いのですが、避けるべき日があります

・29日は、【9】という数字が言霊の『苦』と重なる
・31日は、元旦元日の前夜だけ敬うのは失礼にあたる

これから飾るのであれば、この2日間を避けて27日・28日・30日から
飾るようにしましょう

飾る期間は、松の内(1月7日まで)が一般的
鏡餅は、11日の『鏡開き』にお雑煮やお団子などでいただきましょうね♪

本来正月とは、年の初めに歳神様を家にお迎えし祝う行事であり、
正月飾りは、その歳神様を心から歓迎するための準備として飾るものです

是非、お正月飾りを準備して、気持ちの良い一年をお迎えください! (´∀`)


20151227244.1.jpg


今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス X
年式:H25年
走行距離:16,357km
荷室広々ラクティス入荷しました。安心のロングラン保証。
(U・park 江戸川店)
トヨタ ラクティス X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2015年12月30日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のマドカです。

本日オススメするクルマは・・・
20151230_1.jpg

マドカが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス EX
年式:H22年
走行距離:8,914km
走行距離が魅力の店長おススメ車です!!純正HDDナビ装備してます♪♪
(T:cuz 深川店)
トヨタ プリウス EX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。