東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ボンドカー | メイン | 店舗の壁にペイントするとしたら?!まとめ後半 »

店舗の壁にペイントするとしたら?!まとめ前半

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週でいい中Season21も終わり、来週からSeason22が始まります!
つきましては今週は、Season21のまとめとしまして、これまでスタッフの方々が考えたユニークなアイデアを振り返ってみましょう!
一日目の今日は自由に店内を飾れるなら前半戦!
どんなお店にしてくれるのでしょうか?見てみましょう!


odai_TennaiPaint.jpg

U・Park上坂橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!
20150817_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:トロピカル

お魚が天井を泳いでいる独特な店内で商談をしたら楽しくなりそうですね。
常夏の国がU・Park上坂橋店に誕生しちゃうかも?


U・Park江戸川店の白土 哲理(シラト テツリ)さんです!
20150824_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:お花畑

お花畑の模様の店内だと、まるで外にいるような雰囲気になりそうですね。
店内でピクニックが出来ちゃうかも?

U・Park三鷹店の高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!
20150831_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:水族館 壁が全てガラス張りで水族館の内側からお魚たちを見る事が出来る

水族館の中にある、海の中を通る事が出来るチューブなどはいつも人気ですよね。
磯遊び用のスペースもあり、安心してお子様を預けられる...そんな愛される三鷹店になりそうです!

T:cuz昭島店の守屋 渓太(モリヤ ケイタ)さんです!
20150907_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:待ち時間を楽しく! 迷路ペイント

巨大迷路って見つけるとついついやっちゃいたくなりますよね。
スタッフもゴールするのに時間がかかっちゃうかも?


U・park渋谷店の石黒 友浩(イシグロ トモヒロ)さんです!
20150907_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:ワイキキビーチ。
    楽園で癒されて下さい

人工の砂浜が店内にあるなんて、いくらでもお店で泳げちゃいそうですね。
ちょっと疲れたら砂浜のパラソルの下で休憩、なんてのもいいかも?

U・Park足立店の浅原 真文(アサハラ マサフミ)さんです!
20150921_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:プラネタリウム風

プラネタリウムがお店にあるなんて、なんだかロマンチックですね。
店内にいるだけで、宇宙飛行士の気分になれちゃうかも?

U・park 南大沢店の北垣内(きたがいと)さんです!
20150928_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:ハロウィン
    時期にあったペイント

ハロウィンのカボチャ型の扉から入店、なんてのもかわいらしくていいですね。
季節ごとに内装も変えちゃうかも?

U・park 井荻店の加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20151005_1.jpg

絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:海

同じ海でも描かれる方によって変わってくるのが楽しいですね。
海の近くで潮風に吹かれる商談が出来ちゃいますね!

皆様、ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ G
年式:H24年
走行距離:4,852km
7人乗り!純正HDDナビ、コーナーセンサー、オーナー車♪整備記録バッチリです!!
(U・Park三鷹店)
トヨタ プリウスアルファ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。