東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« こんなクルマがあったらいいな!まとめ前半 | メイン | 「それぞれの季節に思い出すもの」まとめ前半! »

こんなクルマがあったらいいな!まとめ後半

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、プリウスの特選車両をご紹介しながら、Season21のまとめとしまして、今期を振り返っていきたいと思います!
本日はお店のスタッフの考えた「こんなクルマがあったらいいな!」まとめ後半戦!スタッフの方が考えた想像力豊かな車をまとめて紹介していきます!
どんな個性的なクルマが登場したか振り返っていきましょう!

odai21_ImageCar.jpg
カーロッツ 小平店の岡 愛(オカ アイ)さんです!
20151013_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:癒やし

寝たままでも自動運転で動かす事ができ、穏やかな音楽と共に癒される...
毎日の運転(?)も癒しの時間になりそうです。

U・Park馬込店の岡村 操(オカムラ ソウ)さんです!
20151020_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:当店マスコット金魚をテーマに!!

お顔がかわいらしい馬込店のマスコットキャラクターカーですね。
走るだけで周囲の人々の心をわしづかみにするかも?

T:cuz 深川店の今村 信仁(イマムラ ノブヨシ)さんです!
20151027_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:楽々Car

自動運転で寝ている間にも目的地につけるようになったら、寝不足が解消されそうですね。
ゴルフに行く回数が増えてお出かけの機会も増えそうです。

U・Park羽村店の菊池 聡(キクチ サトシ)さんです!
20151103_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:昔ながらのオープンカー

昔ながらのレトロなオープンカーで外を走ってみたいですね。
そんなデザインの車が羽村店一押しになるかも?

U・Park町田店の島田 克己(シマダ カツミ)さんです!
20151110_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:水陸両方!

昨日ご紹介したU・park 南大沢店さんの水陸両用車は船になるタイプでしたが、こちらは潜水艦になるタイプでしょうか?
これなら水の中でも進めていける範囲が広がりそうです!

U・park 光が丘店の太田 ヒロキ(オオタ ヒロキ)さんです!
20151117_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:ウォーリーをさがせ車

車全体に小さな人間たちが描かれているんですね。
見てるだけでなんだか懐かしい気分になれそうな車です。

U・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さんです!
20151124_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

テーマ:風力車 風の力で発電する

風で得ることのできるエネルギーだけで発電して走る事が出来れば実質的には燃料なしで走り続ける事が出来ますね。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ S SDナビ
年式:H24年
走行距離:20,073km
乗るなら、燃費優等生のハイブリッド SDナビ付ですから、お出かけも迷わず目的地へ
(U・park 足立店)
トヨタ プリウスアルファ S SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。