東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« こんなクルマがあったらいいな!まとめ後半 | メイン | 「それぞれの季節に思い出すもの」まとめ後半! »

「それぞれの季節に思い出すもの」まとめ前半!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週でいい中のSeason21が終了!来週からSeason22が始まります。

本日・明日は、Season21でお店のスタッフに描いてもらった、「それぞれの季節に思い出すもの」のまとめをお送りします!
本日のエントリーは、全16店舗のうちの半分、以下の8店舗の紹介です。
(1)U・Park上板橋店、(2)U・park 江戸川店、(3)U・Park三鷹店、(4)T:cuz昭島店、(5)U・Park渋谷店、(6)U・Park足立店、(7)U・Park南大沢店、(8)U・Park井荻店

では、まとめスタート!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(1)U・Park上板橋:中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
花火!

花火は、夏の定番です。

「たーまーやー!!」
確かに、花火は夏の定番ですね。
絵をみて一瞬、美味しそうなウニ!と思った鈴木を許してください。。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(2)U・Park江戸川店:白土 哲理(シラト テツリ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
海!

「今年の夏は、いっぱい海にいきました!」

海よ~、オレの海よ~ 大きなその愛よ~(by 加山雄三)

海はいいですよね~!大きな愛を感じますよね~。

白土さんは、今年たくさん海に行けたようで羨ましいです!鈴木は全然いけませんでした。。


ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(3)U・Park三鷹店:高松 翔太(タカマツ ショウタ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
オレンジジュース!

「ジメジメして暑い夏、、、そうです。オレンジの酸味でサッパリしましょう! しかし濃縮100%ジュースですと、逆に喉が渇いてしまうかもしれないので注意です!」

喉がカラカラのときに飲む、濃縮100%オレンジジュース!甘いっスね!!
オレンジ果実配合、くらいでいいですね。

鈴木もジュースの中だと、オレンジ味を選ぶ率が高いですね~。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(4)T:cuz 昭島店:守屋 渓太(モリヤ ケイタ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
ラクビー

「秋といえば高校ラグビー! ちなみに今年は、ラグビーワールドカップ開催年です!」

ラクビーじゃなくて、ラグビーなんですね!「グ」か!
いままで、ラクビーって言ってた気がします。

ラグビーワールドカップチェックします!

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(5)U・park 渋谷店:石黒 友浩(イシグロ トモヒロ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
焼肉

「食欲の秋! 焼肉食べてスタミナUP!」

焼肉はスタミナ満点ですね!
食欲の秋、食べすぎるくらいがちょうどいい!!

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(6)U・park 足立店:浅原 眞文(アサハラ マサフミ)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
旅行

「秋と言えば、旅行!毎年紅葉を観に行っています。」

適当に描いたようにみえて、なかなかの画力!真ん中の紅葉が秋をうまく表現しております...!

紅葉狩りは、秋の楽しみですよね。

私も今年の秋は旅行に行きたいなぁ。。。

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(7)U・park 南大沢店:北垣内(きたがいと)さん!

s21thu_kamiitabashi.gif
食欲の秋!!

「食欲の秋!!サンマを食べたいから」

サンマが七輪に乗ってる絵をみているだけでお腹が空いてきました...
食欲の秋、食べたいものを食べたいように食べてしまいましょう!!

ご回答ありがとうございました!


s21_seasonimg_natu_title.gif
(8)U・park 井荻店:加藤 隆(カトウ タカシ)さん!

秋といえば
栗!

「この時期に食べる栗は美味しい。まさに季節限定!」

旬な食べ物は美味しいですよね~。
鈴木も本日、同僚から大量に栗をいただき、今夜は栗ご飯にしようかと思っております。

秋の味覚、いただきます!

ご回答ありがとうございました!

=====

以上、8店舗の振り返りでした!
明日につづきます!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス アルファS-TRナビ1オナ
年式:H25年
走行距離:24,720km
★★品質で勝負!★車検整備付★HDDナビ+フルセグTV★ETC+バックモニター★★
(U・park 南大沢店)
トヨタ プリウス アルファS-TRナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。