« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月アーカイブ

2016年2月 1日

U・park 南大沢店スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


月曜日は「理想の自分を教えてください!」
お店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました。
皆さんはどんな自分になりたいのでしょうか?見てみましょう!

odai22_Idealme.jpg

本日の回答者は、U・park 南大沢店の北垣内 紀一(キタガイト)さんです!
20160201_1.jpg

絵の説明をお願いします!

スノボーで大ジャンプ!!

冬はスノボーやスキーをやりたくなりますよね。
かくいう鈴木も同僚にスノボをかなり勧められております。スキーはできるのですが。
スノボも楽しそうだし、やってみたいものです。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴェルファイア 2.4Zプライム2
年式:H23年
走行距離9,536km
人気のヴェルファイア入荷☆HDDナビ・後席モニター付いてます!!
(U・park 南大沢店)
トヨタ ヴェルファイア 2.4Zプライム2

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月 3日

2月3日は・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。

t_20160203.jpg
「鬼のパンツはいいパンツ~!つよいぞ~!つよいぞ~!」と歌いながら歩いている幼児とすれ違いました。かわいいな。

そういえば今日は節分でしたね。

独身貴族。むなしくなるので、家でひとり豆まきはしません。
しかし無言で食べる恵方巻は、普段の食事となんらかわりがないので、それはやります!

今年の恵方は、南南東ですね。
今年こそ幸福が訪れるといいなぁ。

今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス G
年式:H23年
走行距離:13,378km
人気のラクティス♪SDナビ、バックモニター、ETC、ワンオーナー車!!
(U・park 南大沢店)
トヨタ ラクティス G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月 4日

U・park 南大沢店の「2015年、お店で起こったエピソード!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日のテーマは「2015年に、お店で一番印象に残ったエピソードは!?」。
昨年、一番心に残ったお話しを聞いてみました!
s22thu_title.gif
本日の回答者は、U・park 南大沢店の北垣内 紀一(キタガイト)さんです!

イラスト

店舗でウィンナー教室を開催しました!
参加してくれた子ども達はみんな大喜びでした!

たこさんウィンナーに、ぞうさんウィンナー!
鈴木もかわいく作れるようになりたいです。
次回は鈴木も参加させてくださいっ!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスPHV S
年式:H26年
走行距離: 19,132km
人気のプリウスPHV♪SDナビ、バックモニター、ETC、当社社用車!!
(U・park 南大沢店)
トヨタ プリウスPHV S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月 2日

U・park 南大沢店スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日はお店のスタッフの「いま欲しいものは?」
スタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
いまスタッフの方は何が欲しいのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
本日の回答者は、U・park 南大沢店の北垣内 紀一(キタガイト)さんです!
20160202_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:grayのボードがほしい。

スノボ用のボードですか!調べてみたのですが、どれも格好いいですね!!
今年の冬はスノボ三昧になるかも??

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン アスリートS
年式:H25年
走行距離15,275km
クラウンアスリートS入荷☆残価設定でのご購入がお買い得です☆
(U・park 南大沢店)
トヨタ クラウン アスリートS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月 5日

プロ野球の日

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 南大沢店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

2月5日。節分とバレンタインデーのあいだの、このなんでもない日。
実は、今日はプロ野球の日なんですって!

1936年の今日、全日本職業野球連盟の結成によりプロ野球が誕生した日なんですよ!って、わたしも今日知ったけれど、知ったかぶってみました。
s_20160205.jpg

野球つながりで、同僚の「カープ女子」の机の上にいる広島カープのマスコットを記念に一枚。
カープダックと、スラィリーさんだそうです。

今日の一台はこちら!

トヨタ ハイエースバン ロングDX
年式:H25年
走行距離:1,762km
人気のハイエースV♪走行少ない綺麗なお車です!!ワンオーナー車!!
(U・park 南大沢店)
トヨタ ハイエースバン ロングDX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月 7日

「たまに開く店」

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。

様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いきますので宜しくお願いいたします。


さて、先日カミさんの実家に行った時のこと。
実家近く(都内某所)で不思議なお店を見つけました。
その名も「たまに開く店」。


たまに開く店???


いったい何のお店???


いつ営業してるの???


ネットで調べてみると、
「たまに開いているこの店を、たまたまお客さんが訪れ、
たまたま置いてある商品を気に入り、
たまたま買い求めてくれる」というお店らしい。


なんだかよくわからないコンセプト。


しかも、店が開いているのを見たことがない・・・。

でも、こういうの大好きです。
20160207244-1.jpg

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファSツーリング1オーナ
年式:H24年
走行距離:20,246km
★本革ステアリング!HDDナビ!バックモニター!地デジTV装備の1オーナー車!掘り出し物!
(U・park 南大沢店)
トヨタ プリウスアルファSツーリング1オーナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月 6日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のマドカです。

本日オススメするクルマは・・・
20160205_1.jpg

マドカが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ アクア G
年式:H24年
走行距離:27,522km
SDナビ、バックガイドモニター、ワンセグTV付のG入荷です。
(U・park 南大沢店)
トヨタ アクア G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月 8日

U・Park井荻店スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


月曜日は「理想の自分を教えてください!」
お店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました。
皆さんはどんな自分になりたいのでしょうか?見てみましょう!

odai22_Idealme.jpg

本日の回答者は、U・Park井荻店の加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20160208_1.jpg

絵の説明をお願いします!

富士山に登って朝日をみたい!

山登りが趣味でらっしゃるのでしょうか?
初心者の場合、富士山の頂上までたどり着ける確率はおよそ50%だそうです。
登頂なさる際は安全に十分気を付けて、登りましょう!


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスSナビBモニターETC1オナ
年式:H22年
走行距離14,401km
★★一見の価値あり!HDDナビ+バックモニターCD/DVD+地デジ+ETC+スマートキー1オーナー★
(U・Park井荻店)
トヨタ プリウスSナビBモニターETC1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月 9日

U・Park井荻店スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日はお店のスタッフの「いま欲しいものは?」
スタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
いまスタッフの方は何が欲しいのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
本日の回答者は、U・Park井荻店の加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20160209_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:自宅でパンを作って焼きたてを食べたいので...

ホームベーカリーは鈴木もほしいです!
焼きたてのパンは本当においしいですよね。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウンHVアスリートGカワHDナビ
年式:H25年
走行距離12,486km
★★一見の価値あり!革シート+純正ナビ+バックモニターETC+VICS1オーナー早い者勝ち★★
(U・Park井荻店)
トヨタ クラウンHVアスリートGカワHDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月10日

お饅頭の話...

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。

・・・今からする話は、私が友人からお土産をもらったときの話なんですけどね。

仮にこの友人を、Aさんとしておきましょうか。。

Aさんはね、私に鳥取に行ってきたとね、お土産をくれたわけですよ。。

あとで食べてね、と。

でね、その晩ね、お土産をもらったことを思い出してね。

お土産をね、鞄から取り出して、包みを開けたんですよ。

そしたらね、

丸い目がね、じーっと、見つめているんですよ、こちらを。。。

こわいなー、 こわいなー

でも食べると、おいしいなー、おいしいなー。白あんがおいしいなー。

...気分的に、稲川淳二風に書いてみたかったんです。
勢いに任せて書いてしまって、少し反省しています。

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴォクシー X Lエディション
年式:H22年
走行距離:26,033km
少ない距離がおすすめです!!
(U・park 井荻店)
トヨタ ヴォクシー X Lエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月11日

U・park 井荻店の「2015年、お店で起こったエピソード!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日のテーマは「2015年に、お店で一番印象に残ったエピソードは!?」。
昨年、一番心に残ったお話しを聞いてみました!

s22thu_title.gif
本日の回答者は、U・park 井荻店の加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!

イラスト

秋田県より足を運んでいただき、ご成約のお約束日にもご来店して下さったお客様がいらっしゃいました!

東京トヨペットを選んでいただき、どうもありがとうございました!
わざわざご来店までしてただき感涙です。

秋田のお客様が、帰宅がてらの東京ドライブを楽しめていたらよいのですが(^^)

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファードHV-XナビBモニター
年式:H25年
走行距離:27,056km
★★一見の価値あり!HDDナビ+バックモニターCD/DVD+地デジ+パワードア+ETC1オーナー
(U・park 井荻店)
トヨタ アルファードHV-XナビBモニター

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月12日

幻想的な美しさ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 井荻店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

s_20160212.JPG

一泊という短い旅行でしたが、京都へ行ってきました。

京福電鉄嵐山線の構内に広がる「キモノ・フォレスト」
こちらをみるのも、今回の旅の楽しみのひとつでした!

林に見立てた、京友禅の美しいポールが約600本もたっており、
夜にいくと、ポールがまばゆく光り輝き、駅全体が幻想的な光景になります。

違う世界に迷い込んだような、そんな美しさに触れて、夢心地。

キモノフォレストの入場は無料で、電車を利用しなくても観ることができるそうです。
京都に行った際、立ち寄りたい場所のひとつになりました。

今日の一台はこちら!

トヨタ アクアGナビBモニター1セグETC
年式:H24年
走行距離:31,170km
★★一見の価値あり!SDナビ+バックモニター1セグ+ETC+スマートキー1オーナー早い者勝ち★★
(U・park 井荻店)
トヨタ アクアGナビBモニター1セグETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月14日

一目見て即決めました

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今年もこの時期が来ましたね♪
今日はバレンタインデーです(´▽`*)
去年も私がブログ担当でしたが、今年はどんなバレンタインネタにしようかなぁ♪
...と、思っていたのですが。。。
見つけてしまいました。

今日は何の日、『ふんどしの日』!!!!

20160214244.jpg

そんなのずるいですよね(笑)もうコレしかありません(笑)

この『ふんどしの日』、日本記念日協会が認定する正式な記念日です!
日本記念日協会のHPでは、"日本古来の文化であり、伝統的な下着の「ふんどし」
の普及と、人々のふんどしに対する理解と関心を高めること目的に、日本ふんどし
協会が制定"したとしています。
バレンタインデーと"たまたま"同じ日になってしまったことを、日本ふんどし協会では
「ふんどしの奇跡」と呼んでいるそうです(笑)

PCの前で、笑いをこらえてニヤニヤしながらこの記事を書いている私(。-_-。 )
いえ、いたって真面目にやってます(笑)

皆様、愛する男性に今年はチョコレートではなく、オシャレふんどしなんて
粋なプレゼントはいかがでしょう?
ホワイトデーはきっと、愛のこもった「ふんどし返し」があることでしょう(≧▽≦)
友達にも教えてあげなくちゃ!!(笑)

では、また (^▽^)♪


今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティスXキーレスETC1オーナー
年式:H23年
走行距離26,077km
★★一見の価値あり!車検整備付!低燃費コンパクト!維持費も経済的!CDステレオ+キーレス1オーナー★
(U・Park井荻店)
トヨタ ラクティスXキーレスETC1オーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月13日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のランよ。

本日オススメするクルマは・・・
20160213_1.jpg

ランが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアーHV-Lアルカンターラプライム
年式:H22年
走行距離27,677km
クルーズコントロール☆メーカーHDD・フルセグTV☆ルーフレールがついた4駆のハイブリッドハリアー♪
(U・Park井荻店)
トヨタ ハリアーHV-Lアルカンターラプライム

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月15日

カーロッツ小平店スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、カーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


月曜日は「理想の自分を教えてください!」
お店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました。
皆さんはどんな自分になりたいのでしょうか?見てみましょう!

odai22_Idealme.jpg

本日の回答者は、カーロッツ小平店の中塚 大介(ナカツカ ダイスケ)さんです!
201602015_1.jpg

絵の説明をお願いします!

夕日の似合う男

夕日が似合う男とはどのようなものでしょうか...
なんとなくハードボイルドでストイックな感じがいたします。
夕日が似合う男となり、海辺でたたずむところを見てみたいものです。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア・S・スマートキー・ETC・1オナ
年式:H25年
走行距離17,027km
★車検整備付き♪スマートキー♪シートヒーター♪走行18000km♪1オーナーの掘り出し物♪♪
(カーロッツ 小平店)
トヨタ アクア・S・スマートキー・ETC・1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月18日

カーロッツ 小平店の「2015年、お店で起こったエピソード!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、カーロッツ 小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日のテーマは「2015年に、お店で一番印象に残ったエピソードは!?」。
昨年、一番心に残ったお話しを聞いてみました!

s22thu_title.gif
本日の回答者は、カーロッツ 小平店の中塚 大介(ナカツカ ダイスケ)さんです!

イラスト

プロ野球選手の通訳の方が来ました。日本語も上手で非常に丁寧な方で驚きました!
チームも通訳の方も頑張ってもらいたいです。

スポーツ選手の通訳は、高い能力が必要な仕事ですよね。監督が求める戦略を正確に理解して、選手に伝えるのはかなりの技術とプレッシャーがかかりそうです...!
休日は、ぜひご購入したクルマでドライブをして、リフレッシュしていただきたいものです!

鈴木も通訳さんのチーム、応援します!!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス X・キーレス・ワンオーナー
年式:H23年
走行距離:23,431km
★車検整備つき!ブラックボディー!キーレス装備のワンオーナー車!掘り出し物の1台!★
(カーロッツ 小平店)
トヨタ ラクティス X・キーレス・ワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月25日

U・Park 馬込店の「2015年、お店で起こったエピソード!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・Park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日のテーマは「2015年に、お店で一番印象に残ったエピソードは!?」。
昨年、一番心に残ったお話しを聞いてみました!
s22thu_title.gif
本日の回答者は、U・Park 馬込店の根本 泰 (ネモト ユタカ)さんです!

イラスト

12月1日に渋谷店より異動してきましたが、目の前は都営線の車庫があり、鉄道好きの私にとっては嬉しいですね。

馬込店には、車だけでなく、鉄道にも詳しい社員がおりますよー!

U・Park 馬込店の展示場と都営浅草線の西馬込車庫、ホントに近いですね!
鉄道好きの方も、ぜひ馬込店へお越しくださいね!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ マークX 250G・DVDナビ
年式:H18年
走行距離:39,432km
純正DVDナビ搭載・・ワンオーナーの記録簿付きです!!
(U・park 馬込店)
トヨタ マークX 250G・DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月17日

羊の背中を食らう

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、カーロッツ 小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
t_20160217.jpg
羊の肉を食べてきました。

写真は、背中。
「写真撮る?」とわざわざ店員さんが持ってきてくれた肉の塊を激写しました。
(写真を撮り終えたら、お肉は厨房へと帰っていきました。)

写真右下の赤い粉は、真っ赤なくせに予想に反して全然辛くない正体不明の調味料です。この赤の正体が何なのかは分かりませんが、とにかくたくさんつけたくなる危険な粉です。

羊の肉といってイメージする硬さや臭みが少なく、美味しく食べられました。

このお店、ウサギの丸焼きもあるらしいですよ。
しかし昔、近所で飼っていたウサギと楽しく野原で遊んだ思い出のある自分には、ウサギは食べられませんでした。。

池袋にある「聚福楼」という中国東北料理のお店です。興味のある人は調べてみてください~。

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファド240SーLTDナビ1オナ
年式:H21年
走行距離:80,623km
★ストラーダHDDナビ!両側パワースライドドア!1オーナー車の掘り出し物!
(カーロッツ 小平店)
トヨタ アルファド240SーLTDナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月19日

差し迫る脅威・・・

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、カーロッツ 小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

situdokanri.png
(東京都健康安全研究センターより)

差し迫る脅威...それは、インフルエンザ!流行っていますね~。
職場でも、子どもの保育園でも、インフルエンザで倒れるものたちが続出しております!

私は産まれてこのかたインフルエンザにかかったことがありませんが、それだけに恐怖が大きく...!
誰かがインフルエンザになったという話を聞くたび、ガタガタふるえております。

うがい、手洗いはもちろん、加湿!!これがかかせませんよね!

インフルエンザの生存率を調べた実験によると、
温度21~24度、湿度20%に保った時の6時間後生存率は60%。同温度で湿度を50%に保つと生存率は3~5%。
温度7~8度で湿度を22~25%に保った時の生存率は63%。同温度で湿度を50%以上に保った時の生存率は35~42%。
温度を32度、湿度50%のときの6時間後のウイルス生存率は0!

なので我が家では、必ず湿度は50%以上、温度も22度以上を保っています!

無事に逃れられますように...!みなさんも気を付けて下さいね!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファS・HDDナビ7ニン
年式:H25年
走行距離:5,845km
★7人乗り♪1オーナー車!走行6000KM!HDDナビ!フルセグTV装備の掘り出し物!
(カーロッツ 小平店)
トヨタ プリウスアルファS・HDDナビ7ニン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月16日

カーロッツ小平店スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、カーロッツ小平店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日はお店のスタッフの「いま欲しいものは?」
スタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
いまスタッフの方は何が欲しいのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
本日の回答者は、カーロッツ小平店の中塚 大介(ナカツカ ダイスケ)さんです!
20160216_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:夏を楽しむ必須アイテム

サーフボードでしょうか?
夏にサーフィンをやるとは格好いいです!
夕日の似合う男になってサーフィンをするにはまだまだ寒いですが、夏が早く来るといいですね。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ポルテ150r・Gパックアルミホイル
年式:H24年
走行距離18,114km
★HDDナビ♪地デジTV♪バックモニター♪フォグランプ♪ETC♪1オーナーの掘り出し物♪♪
(カーロッツ 小平店)
トヨタ アクア・S・スマートキー・ETC・1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月21日

河津桜


こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。

様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いきますので宜しくお願いいたします。


さて、先日3連休を頂いた時のこと。
「せっかくの3連休、何処にも行かないのは勿体無い。」
ということで、河津桜を見に行ってきました。


東京→(新幹線)→熱海→(踊り子号)→河津のルートで
東京駅から2時間少々。


駅で案内図をもらい、歩いて数分の川まで行ってみると


どーん!
20160221244-1.jpg


川沿いに河津桜がズラリ、
3km以上にわたって続いています。


場所によっては、下に菜の花が植えられていて
これまたキレイ。
20160221244-3.jpg

行った日は五分咲きといったところ。
でも、充分見応えがありましたよ。



そして、帰りに乗ったのがコレ。
20160221244-2.jpg


期間・本数限定、成田エクスプレス用E259系で運転する
マリンエクスプレス踊り子号(東京行)。


鉄道好きな私としては大満足。
少々交通費がかかりましたが、充実した1日でした。

今日の一台はこちら!

トヨタ ハイエースVロングスーパーGLエアロ
年式:H26年
走行距離16,072km
★モデリスタフロントスポイラー♪LEDヘッドライト!SDナビ!ワンセグTV装備1オーナー掘り出し物!
(カーロッツ 小平店)
トヨタ ハイエースVロングスーパーGLエアロ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月20日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のマドカです。

本日オススメするクルマは・・・
20160220_1.jpg

マドカが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ BBーS・キーレスSDナビ1セグ
年式:H22年
走行距離:22,964km
★SDナビ♪ワンセグTV♪キーレス♪走行23000km♪プライバシーガラス♪掘り出し物♪♪
(カーロッツ 小平店)
トヨタ アクア G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月22日

U・park 馬込店スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


月曜日は「理想の自分を教えてください!」
お店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました。
皆さんはどんな自分になりたいのでしょうか?見てみましょう!

odai22_Idealme.jpg

本日の回答者は、U・park 馬込店の根本 泰(ネモト ユタカ)さんです!
20160222_1.jpg

絵の説明をお願いします!

お酒が飲めない下戸ですが、ブランデーグラス片手に美女に囲まれたい

酒と女とは、全男性の夢のような(?)未来ですね...
その未来を実現していくためにも、バリバリ働いてだれにも負けないくらいに素晴らしいスタッフになりましょう!!!


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プレミオX-LジョシュセキカイテンB
年式:H26年
走行距離1,849km
ウエルキャブ車・助手席回転スライドドア・車椅子収納装置(電動)付きです!!
(U・park 馬込店)
トヨタ プレミオX-LジョシュセキカイテンB

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月23日

U・park 馬込店スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日はお店のスタッフの「いま欲しいものは?」
スタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
いまスタッフの方は何が欲しいのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
本日の回答者は、U・park 馬込店の根本 泰(ネモト ユタカ)さんです!
20160223_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:もちろんお金!
      しかもドル!!

ドルでお金が欲しいとは...日本円ではだめなのでしょうか?
いつかアメリカの地で、ドル札と美女を片手にブランデーを傾けられる生活ができるといいですね!


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴィッツFナビ1セグETCキーレス
年式:H23年
走行距離24,676km
SDナビ・CD・DVD・ETC・フルセグTV付
(U・park 馬込店)
トヨタ ヴィッツFナビ1セグETCキーレス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月24日

歴史はかわる

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
s_20160224.jpg

今日は、壇ノ浦の戦いの日!
1185年の今日に、壇ノ浦で源義経が率いる源氏軍が平家軍を破り、平家一門が滅亡したと言われています。
話題にだしてみたものの、壇ノ浦の戦いについて、授業で習ったこと以上の深い知識は持ち合わせていませんが。。

授業で習った歴史といえば、自分の世代は『いい国作ろう鎌倉幕府』で、1192年に鎌倉幕府が成立したのはもはや常識でしたが、いまは、鎌倉幕府がつくられた年号は「1185年」に変更されているんですよね。

何人もの人の話を聞き分けることができるで有名な「聖徳太子」の名前も、いまは「厩戸皇子(うまやどのみこ)」と教えているとか。

歴史は変わらないっていいますが、「事実」は変わらずとも「歴史」は認識によって変わるっていうことですね。。

もしかして、深いところまで考えがいきついてしまったかな、、?と自分の思考力の深さに自画自賛しています。(勘違い野郎)
歴史って面白いですね。

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン3.5アスリートS
年式:H25年
走行距離:78,812km
本革シート付き・・純正HDDナビにフルセグ付き!!
(U・park 馬込店)
トヨタ クラウン3.5アスリートS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月26日

もうすぐひな祭り

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

s_20160226.jpg

立春を過ぎたら飾るのが良いと言われているひな人形。ようやく飾りました。
今年の立春は、2月4日~だったので、だいぶおそくなってしまいました...。

本当は、2月19日または20日の「雨水の日」がお雛様を飾るのにふさわしい日だったようですね。
「雨水の日」にひな人形を飾ると、良い伴侶に巡り合うという説があるのだとか。。来年は、ちゃんとその日に飾ろうと決意しました。

ひな人形を片づける日は、「啓蟄(けいちつ)の日」と呼ばれる日がいいと言われており、今年は3月5日(土)だそうです。

いろいろな言い伝えがあるのですね。
雨水の日に、啓蟄の日...、良く知りませんでした。

そもそも、昔からあまり暦を意識した生活をしていないなぁ、、と反省もしております。

季節を感じる工夫をしていかねば。。

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴィッツFナビ1セグETCキーレス
年式:H23年
走行距離:24,676km
★★一見の価値あり!車検整備付!HDDナビ+バックモニターCD/DVD+1セグ+ETC+キーレス
(U・park 馬込店)
トヨタ ヴィッツFナビ1セグETCキーレス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月28日

東京マラソン2016

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

今日2月28日(日)のニュースは、なんといっても東京マラソンですね
毎年3万人を超えるランナーが、東京都心を駆け抜けていきます

記念すべき第10回大会の今年は、例年より応募者が殺到!
一般エントリー抽選倍率は、なんと過去最高の11.3倍だったそうです!
※定員2万7370人に対して30万8810人の応募!
当選するには、相当な運が必要なようです

リオ五輪の選考会も兼ねて
史上最高の盛りあがりを魅せる第10回記念東京マラソン
今年も幾多のドラマがみられることでしょう (´∀`)
201602281.jpg


今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスSナビBモニターETC1オナ
年式:H26年
走行距離9,291km
★★一見の価値あり!当社デモカー!SDナビ+バックモニターCD/DVD+地デジ+ETC1オーナー★
(U・park 馬込店)
トヨタ プリウスSナビBモニターETC1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月27日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のランよ。

本日オススメするクルマは・・・
20160227_1.jpg

ランが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアーHV プレミアムアドバンス
年式:H26年
走行距離5,566km
現行型・・店長おすすめ車!!早い者勝ちです!!
(U・park 馬込店)
トヨタ ハリアーHV プレミアムアドバンス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年2月29日

T:cuz 深川店スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、T:cuz 深川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


月曜日は「理想の自分を教えてください!」
お店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました。
皆さんはどんな自分になりたいのでしょうか?見てみましょう!

odai22_Idealme.jpg

本日の回答者は、T:cuz 深川店の木村 拓也(キムラ タクヤ)さんです!
20160229_1.jpg

絵の説明をお願いします!

強靭な肉体!!

ムキムキにありたいということは、もしかして体作りが趣味であったりするのでしょうか?
ジムで強靭な肉体を持つ人を見かけると、憧れますよね。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴァンガード 240S SDナビ
年式: H23年
走行距離18,358km
走行距離の魅力なSUV!!純正ナビ+フルセグ対応済み♪♪
(T:cuz 深川店)
トヨタ ヴァンガード 240S SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。