東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ワタシの一台 | メイン | U・park 馬込店スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください! »

河津桜


こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。

様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いきますので宜しくお願いいたします。


さて、先日3連休を頂いた時のこと。
「せっかくの3連休、何処にも行かないのは勿体無い。」
ということで、河津桜を見に行ってきました。


東京→(新幹線)→熱海→(踊り子号)→河津のルートで
東京駅から2時間少々。


駅で案内図をもらい、歩いて数分の川まで行ってみると


どーん!
20160221244-1.jpg


川沿いに河津桜がズラリ、
3km以上にわたって続いています。


場所によっては、下に菜の花が植えられていて
これまたキレイ。
20160221244-3.jpg

行った日は五分咲きといったところ。
でも、充分見応えがありましたよ。



そして、帰りに乗ったのがコレ。
20160221244-2.jpg


期間・本数限定、成田エクスプレス用E259系で運転する
マリンエクスプレス踊り子号(東京行)。


鉄道好きな私としては大満足。
少々交通費がかかりましたが、充実した1日でした。

今日の一台はこちら!

トヨタ ハイエースVロングスーパーGLエアロ
年式:H26年
走行距離16,072km
★モデリスタフロントスポイラー♪LEDヘッドライト!SDナビ!ワンセグTV装備1オーナー掘り出し物!
(カーロッツ 小平店)
トヨタ ハイエースVロングスーパーGLエアロ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。