« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月アーカイブ

2016年4月 1日

4月1日といえば...

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
s_20160401.jpg

「家が火事になって燃えちゃった!」
という、分かりやすいエイプリルフールメールが実家から送られてきました(笑)。

そうそう、今日は、エイプリルフールでしたね。
ネット上にも、楽しい嘘が飛び交っていましたね。

今年もGoogleは、笑わせてくれました。
個人的にはあなたの抜け毛が指輪になる。HAIR RINGも好きです(笑)

私も何か楽しい嘘をつきたいなーと思いつつ、ちょうどいい嘘が思いつかず。
今日は正直に生きて終わりそうです。

今日の一台はこちら!

トヨタ マークX 250G Lパッケージ
年式:H21年
走行距離:33,607km
ギリギリ価格のお財布エコバリュー♪ マークX」250GーLパッケージ本革シート
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ マークX 250G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月 2日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のマドカです。

本日オススメするクルマは・・・
20160402_1.jpg

マドカが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスGツーリングレザーパック
年式:H22年
走行距離29,871km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・Park多摩NT店)
トヨタ プリウスGツーリングレザーパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月 3日

そろそろ桜が・・・2


こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。

様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いきますので宜しくお願いいたします。


さて、先日(3月24日)友人が主催する「お花見肉の会」なるものに
参加してきました。

半蔵門にある、数多くの著名人が訪れるという人気の焼肉店に
年齢も職業もバラバラな男女20数名が集合。
実はこのお店、窓際の席から桜がよく見えるんです。


だけど、開花宣言後に寒い日が続いたせいで、
この日の桜はイマイチ。
ただの「焼肉パーティー」となってしまい・・・。
(それはそれで楽しかったんですけどね)

20160403244-1.JPG

このままでは、ココに書くネタが無い・・・(汗)。


ということで、満開宣言直前の3月30日に
再度、桜を観に千鳥ヶ淵まで行ってきました。
(この日は焼肉なし。純粋に桜だけを観に行ってきました。)


地下鉄半蔵門駅から歩くこと5分、
千鳥ヶ淵緑道に着くと・・・。


どーん。
20160403244-2.JPG


確かに、ここのライトアップされた夜桜は
とってもキレイ。
幻想的な光景が広がってます。
(写真が下手ですいません。実物はこの数倍キレイなんですよ)
20160403244-3.JPG


来年も、ここの桜が見られるよう、
そして、また美味しい焼肉が食べられるよう(?)
仕事に精進しますっ!

今日の一台はこちら!

トヨタ サクシードバン U
年式:H26年
走行距離8,652km
現行型サクシード1,5U 当社社用車使用歴
(U・Park多摩NT店)
トヨタ サクシードバン U

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月 4日

U・Park八王子NT店スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。


月曜日は「理想の自分を教えてください!」
お店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました。
皆さんはどんな自分になりたいのでしょうか?見てみましょう!

odai22_Idealme.jpg

本日の回答者は、U・Park八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんです!
20160404_1.jpg

絵の説明をお願いします!

ずっと言われたい。
これから生まれますが...

産まれてくるお子さんはもう娘さんだと分かっているのでしょうか?
「パパと結婚したい♡」だなんて言われたら、父親冥利に尽きますね。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S ツーリングセレクション
年式:H25年
走行距離16,237km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・Park八王子店)
トヨタ プリウス S ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月 5日

U・Park八王子店スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日はお店のスタッフの「いま欲しいものは?」
スタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
いまスタッフの方は何が欲しいのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
本日の回答者は、U・Park八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんです!
20160405_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:住宅ローンを早期完済

ローンは早く返したいですものね。
お金を埋めたら金のなる木が生えてくる。なんてことは、ないですね...

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン アスリートS
年式:H25年
走行距離12,533km
☆人気のサンルーフ付☆純正HDDナビ・フルセグTV・バックモニター・ETCが付いたオススメの1台☆
(U・Park八王子店)
トヨタ クラウン アスリートS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月 8日

大きなランドセル

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

4月!新年度がスタートしましたね。
我が家も長男が小学校へ入学し、新しい生活に親子共々バタついているところです。
s_20160408.JPG
大きなランドセルを背負って、少し緊張して歩く子ども。。
いつの間にか、大きくなっていました。

毎日慌ただしく過ごしていて、いろいろなことを見落としてしまっていますが、ちゃん立ち止まって今を感じないともったいない...!と改めて感じました。

心の余裕、大切ですね。。

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン アスリートG
年式:H25年
走行距離:5,756km
☆車検整備付☆人気の黒革シート・サンルーフ♪純正HDDナビ・フルセグTVが付いたオススメの1台☆
(U・park 八王子店)
トヨタ クラウン アスリートG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月 6日

久しぶりの「えんぴつ」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
s_20160406.JPG
久しぶりに「えんぴつ」を使う機会がありました。

「えんぴつ」って、使ってます?

自分は、消せるボールペンが発売されて以来、シャープペンも使ってませんでした。

そんな中、久しぶりにえんぴつを使ったら、、懐かしさも加わって、なんだかいい感じに。
書いている感が気持ちいいんですね、えんぴつって。

その日の帰り、カッコイイえんぴつ削りをみつけて、ちょっと欲しくなりました。
えんぴつ再デビューするか、しないか、、、迷い中です。

今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアー 300G プレミアムL
年式:H17年
走行距離:69,045km
☆人気の4WD♪純正DVDナビ・バックモニター・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆
(U・park 八王子店)
トヨタ ハリアー 300G プレミアムL

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月 7日

U・park 八王子店の「2015年、お店で起こったエピソード!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

木曜日のテーマは「2015年に、お店で一番印象に残ったエピソードは!?」。
昨年、一番心に残ったお話しを聞いてみました!

s22thu_title.gif
本日の回答者は、U・park 八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんです!

s22thu_hamura.gif

お店での飲み会! 当店はみんなお酒が大好き! 飲み屋の日本酒がなくなる程飲みました!

お店の日本酒がなくなる程!? U・park八王子店は、のんべい共の集まりだっ!!
こんど鈴木もご一緒させてください!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティスX・SDナビ1セグ1オナ
年式:H23年
走行距離:889km
★車検整備付き♪SDナビ♪ワンセグTV♪走行900KM♪ETC♪1オーナーの掘り出し物♪♪
(U・park 八王子店)
トヨタ ラクティスX・SDナビ1セグ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月11日

「店舗スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!」まとめ前半

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。

本日はSeason22まとめ前半!!
Season22の月曜日にはお店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました!
そんな皆さんの理想を振り返ってみましょう!

odai22_Idealme.jpg

トップバッターは、U・park上板橋店の中村(ナカムラ)さんです!
20151214_1.jpg

絵の説明をお願いします!

お金持ち~。

もうお金持ちになれたのでしょうか?!!...さすがにまだちょっと難しいですよね......
いつかお金持ちになるために、日々精進あるのみです


U・park江戸川店の回答者は、白土 哲理(シラト テツリ)さんです!
20151221_1.jpg

絵の説明をお願いします!

"さわやかな自分"

今ごろさわやかさNo1の店員さんが、U・park江戸川店にいると話題になっているかも?
さわやかになって、何をしたいのかも気になります。


U・Park三鷹店の回答者は、高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!
20160104_1.jpg

絵の説明をお願いします!

目指せ、新人賞!!!

新人賞はとれたのでしょうか?
一年の頑張りが反映されるとうれしいですよね。


T:cuz昭島店の回答者は、千田 勝久(チダ カツヒサ)さんです!
20160111_1.jpg

絵の説明をお願いします!

一家の主になって楽しい生活をする。

一家の主となるためにも、今年は頑張っていかないといけませんね。


Premium U・park Shibuyaの岡村 操(オカムラ ソウ)さんです!
20160118_1.jpg

絵の説明をお願いします!

プレミアムな男。

プレミアムな【Premium U・park Shibuya】接客スキルバツグンなプレミアムな男。
新装開店した店舗に負けないフレッシュさをスタッフも持ち合わせているのですね


U・Park足立店の回答者は、高橋 正明(タカハシ マサアキ)さんです!
20160125_1.jpg

絵の説明をお願いします!

キン肉マンのような気は優しくて、力持ち。そんな男になりたい...。

鈴木はキン肉マンを読んだことがないのですが、そんな性格の主人公なのですね。
皆に愛される名作のような人間になってくださいね。


U・park 南大沢店の回答者は、北垣内 紀一(キタガイト)さんです!
20160201_1.jpg

絵の説明をお願いします!

スノボーで大ジャンプ!!

今年(去年もでしょうか)の冬にはスノボが出来たのでしょうか?
鈴木は結局スノボは始めませんでした...来年は、やってみようかな。


U・Park井荻店の回答者は、加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20160208_1.jpg

絵の説明をお願いします!

富士山に登って朝日をみたい!

新年初日の出!は富士山で拝んだのでしょうか?
髙いところからの朝日というだけで、なんとなくワクワクしてきそうです。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス G サンルーフHDDナビ
年式:H25年
走行距離:23,668km
近隣都県への販売に限定します。尚安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ プリウス G サンルーフHDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月12日

「店舗スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!」まとめ後半

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。

本日はSeason22まとめ後半!!
月曜日にはお店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました!
スタッフの皆さんの理想を振り返ってみましょう!

odai22_Idealme.jpg

本日の回答者は、カーロッツ小平店の中塚 大介(ナカツカ ダイスケ)さんです!
201602015_1.jpg

絵の説明をお願いします!

夕日の似合う男

夕日が似合う男とはどのようなものでしょうか...
なんとなくハードボイルドでストイックな感じがいたします。
夕日が似合う男となり、海辺でたたずむところを見てみたいものです。


本日の回答者は、U・park 馬込店の根本 泰(ネモト ユタカ)さんです!
20160222_1.jpg

絵の説明をお願いします!

お酒が飲めない下戸ですが、ブランデーグラス片手に美女に囲まれたい

酒と女とは、全男性の夢のような(?)未来ですね...
その未来を実現していくためにも、バリバリ働いてだれにも負けないくらいに素晴らしいスタッフになりましょう!!!

20160229_1.jpg

絵の説明をお願いします!

強靭な肉体!!

ムキムキにありたいということは、もしかして体作りが趣味であったりするのでしょうか?
ジムで強靭な肉体を持つ人を見かけると、憧れますよね。


本日の回答者は、U・Park羽村店の東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤ)さんです!
20160307_1.jpg

絵の説明をお願いします!

象さんのようにデカイ男に!!

象さんのような体が大きい男、というよりは象のように器が大きい男になりたい、ということなのでしょうか?
余裕のある人間、なってみたいですよね。


本日の回答者は、U・Park町田店の伊藤(イトウ)さんです!
20160314_1.jpg

絵の説明をお願いします!

64㎏!! 程遠い

ダイエットなさりたいという事でしょうか?
冬は食べ物もおいしくてなかなか痩せられませんよね。
夏までに頑張りましょう!


本日の回答者は、U・Park光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さんです!
201602021_1.jpg

絵の説明をお願いします!

大金持ちになる

大金持ちになるには頑張って働く、宝くじを当てるなどがありますが、どれで夢を実現させましょうか...
ここはやはり、とってもデキる営業マンになってみてはいかがでしょうか?


本日の回答者は、U・Park多摩NT店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さんです!
20160328_1.jpg

絵の説明をお願いします!

夏に向けてシックスパック!!腹筋頑張ります!!

腹筋が割れているイラストありがとうございます!
鈴木も冬の間のお肉がついて...ブルブル
お互い腹筋頑張りましょう!


本日の回答者は、U・Park八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんです!
20160404_1.jpg

絵の説明をお願いします!

ずっと言われたい。
これから生まれますが...

産まれてくるお子さんはもう娘さんだと分かっているのでしょうか?
「パパと結婚したい♡」だなんて言われたら、父親冥利に尽きますね。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H26年
走行距離:29,816km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 江戸川店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月10日

働く女性にエールを

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

一昨年4月に編集部に入部してから、早いものでまる2年が経ちました☆
まだまだ未熟者ですが、また1年頑張ってまいりますので宜しくお願いします!!

最近は、女性の社会進出も当たり前になり、女性官僚や女性役員などの起用
も珍しくなくなりましたよね。
当社も女性の管理職が年々増えていて、働く女性には心強いことだなぁと
実感しています(^_^)

実は今日は、そんな女性の地位向上のために設けられた「女性週間」の1日目
で「女性の日」とされています。
現在の厚生労働省が1949年に「婦人の日」として制定し、1998年に「女性の日」
に改称されました。

なぜ今日かというと、1946年の4月10日が日本において初めて39人の女性が
参政権を行使した第22回衆議院議員総選挙投票日だからだそう。
そんなに前から、女性の社会進出は始まっていたんですね!!

20160410244-1.jpg

現代は、やっと女性が働きやすい環境作りに力を入れる企業が増えてきて、
長く同じ会社で働くことができるようになってきました。
もっともっと充実した職場環境が整って、より多くのママさんが活躍できる社会に
なるといいなぁなんて、珍しく真面目に考えてみました(´ω`*)a(笑)

では、また (^▽^)♪


今日の一台はこちら!

トヨタ アクア S
年式:H26年
走行距離3,530km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・Park八王子店)
トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月 9日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のランよ。

本日オススメするクルマは・・・
20160409_1.jpg

ランが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ マークX 250G
年式:H25年
走行距離10,114km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・Park八王子店)
トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月13日

店舗スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ前半!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
本日はSeason22、スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ前半!!
Season22の火曜日にはスタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
どんな答えがあったのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
U・park上板橋店の回答者は、中村(ナカムラ)さんです!
20151201_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:一番人気!新型プリウス

人気の新型プリウス、皆さんはもう手に入れましたか?
格好良くて環境にも優しい新型プリウスは誰でも欲しくなりますね。

U・park江戸川店の回答者は、白土 哲理(シラト テツリ)さんです!
20151222_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:深い眠りと満足感...
      トゥルースリーパー プレミアム

つい先日、高級寝具を試してみたのですが、癖になりそうなふわふわさ加減でした...
さりげなく音楽が流れる電球もほしいものです。

U・park 三鷹店の回答者は、高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!
20160105_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:守るべきものがあればその分、仕事をさらに頑張れると考えました。

LOVEは手に入れられたのでしょうか?
近況報告も聞きたいものです。

T:cuz昭島店の回答者は、千田 勝久(チダ カツヒサ)さんです!
20160112_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:だれもが欲しいでしょう。

世の真実をついてきますね...
大量の現金で、マイホームを買って一家の主となってください!!

Premium U・park Shibuyaの回答者は、岡村 操(オカムラ ソウ)さんです!
20160119_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:プレミアム感

プレミアム感のあるスーツが欲しいのか、それとも「プレミアム感」そのものが欲しいのか...
プレミアムなスタッフになるにはそのどちらも必要なのかもしれませんね。

U・Park足立店の回答者は、高橋 正明(タカハシ マサアキ)さんです!
20160126_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:毎日のように息子からせがまれるアンパンマン抱き枕

アンパンマン抱き枕ですか!息子さんにあげるにはクリスマスはもう過ぎてしまいましたからね...
次の誕生日までおあずけかも?

U・park 南大沢店の本日の回答者は、北垣内 紀一(キタガイト)さんです!
20160202_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:grayのボードがほしい。

スノボ用のボードですか!調べてみたのですが、どれも格好いいですね!!
今年の冬はスノボ三昧になるかも??

U・Park井荻店の回答者は、加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20160209_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:自宅でパンを作って焼きたてを食べたいので...

ホームベーカリーは鈴木もほしいです!
焼きたてのパンは本当においしいですよね。

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H25年
走行距離:26,156km
8インチナビ付き!後期型プリウス!人気のブラック!!
(U・park 三鷹店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月14日

店舗スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ後半!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
本日はSeason22、スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ後半!!
Season22の火曜日にはスタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
いまスタッフの方は何が欲しいのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
本日の回答者は、カーロッツ小平店の中塚 大介(ナカツカ ダイスケ)さんです!
20160216_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:夏を楽しむ必須アイテム

これから夏になりますが、必須アイテムは手に入ったのでしょうか!?
サーフィンを楽しんで夏を満喫してくださいね。


本日の回答者は、U・park 馬込店の根本 泰(ネモト ユタカ)さんです!
20160223_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:もちろんお金!
      しかもドル!!

日本円をドルに換えてしまえば手に入りますが...そういう事ではありませんね。
大量のドル札で、アメリカに移住してしまうのでしょうか!?


本日の回答者は、T:cuz 深川店の木村 拓也(キムラ タクヤ)さんです!
20160301_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:素敵な時計!

自分が納得できる素敵な時計は手に入ったのでしょうか?
良い時計で時間管理も楽しくなりますね。


本日の回答者は、U・Park羽村店の東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤさんです!
20160308_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:車通勤なので普段は必要ないが、たまに電車で移動するときに寒いので手袋が欲しい

そろそろ暖かくなって、手袋がなくても大丈夫な時期になってきましたね。
来年までに手袋を手に入れるのもいいかも?


本日の回答者は、U・Park町田店の伊藤(イトウ)さんです!
20160315_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:時間! 足りないので

時間ってすぐに無くなってしまいますよね。
暇で暇で仕方ない!という時が久しぶり欲しいものです。


本日の回答者は、U・Park光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さんです!
20160321_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:スーツ

スーツは結構いいお値段しますからね...
パリッとしたスーツで商談に出かけて下さい!


本日の回答者は、U・Park多摩NT店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さんです!
20160329_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:結婚し、子供も生まれ、家族も増えたのでとにかく欲しい

マイホームでご家族と幸せな生活を送っている姿が目に浮かぶようです。
頑張ってくださいね。


本日の回答者は、U・Park八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんです!
20160405_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:住宅ローンを早期完済

お金のなる木、どうやったらできるんでしょうね。
お金のなる木を作るための資金のほうが高くついてしまうかも!?


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S ナビHID 1オーナー
年式:H25年
走行距離2,663km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(T:cuz 昭島店)
トヨタ プリウス S ナビHID 1オーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月15日

「2015年、お店で起こったエピソード!」まとめ前半

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はSeason22のまとめと、各店舗のおすすめのプリウスの特選車をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

本日は、毎週木曜日にご紹介していた「2015年、お店で起こったエピソード!」のまとめ前半。昨年、お店で一番心に残った出来事を描いてもらいました。

本日は、U・Park上板橋店、U・park 江戸川店、U・Park三鷹店、T:cuz昭島店、U・Park渋谷店、U・Park足立店、U・Park南大沢店、U・Park井荻店のご紹介です!

s22thu_title.gif
■U・park上板橋店
回答者は、U・park上板橋店の中村(ナカムラ)さんです!

s22thu_kamiitabashi.gif

とても大きなお客様がご来店したことが印象に残っています!
スタッフとの差が、50cmでした!!
ご来店、ありがとうございました!

自分より50cmも背の高い人!スゴイですね!
会話中、見上げる角度がすごそうですね~!
そのお客さま、鈴木もあってみたかったです!

===========

■U・park江戸川
回答者は、店白土 哲理(シラト テツリ)さんです!

s22thu_kamiitabashi.gif
10月31日、かわいい子供たちが、お店にお菓子をおねだりしに来ました!
一緒に記念撮影をしたのが印象に残っています。

子ども達のおねだり、癒されますね~♪
子どもの笑顔は、この世界の宝物です!!

===========

■U・park三鷹店
回答者は、高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!

s22thu_kamiitabashi.gif
U・park三鷹店に配属されたのが一番のエピソードです! 
配属されてから早5か月が経ちますが、社会人1年目の私は、配属当時、本当に自分が販売員になれるのか不安でした。
けれど先輩のフォローもあり、お客様におクルマをご提供できるようになってきました。

納車したときのお客様のお顔も、絵と同じように笑顔だったんでしょうね~。
社会人1年目。頑張れフレッシャーズ!!

===========

■T:cuz 昭島店
回答者は、千田 勝久(チダ カツヒサ)さんです!

s22thu_kamiitabashi.gif
UFO!? 未確認飛行物体!? 流れ星!?をみました。
何だったんでしょうか。。

東京トヨペットにも、とうとう宇宙からのお客様が来店されましたか...!
「ワレワレハ、チュウコシャ、ホシイ」
彼らと握手できる日も近そうですね(!?)

===========

■Premium U・park Shibuya
回答者は、岡村 操(オカムラ ソウ)さんです!

s22thu_kamiitabashi.gif
Premium U・park Shibuya 誕生!!

U・park渋谷店から、Premium U・park Shibuyaへの生まれ変わりは昨年一番のビックニュースでしたよね!

これからは私の中で、渋谷の店舗は「渋谷店」ではなく「Shibuya ten」と、発音は少し外国人風に呼ぶことにします!

===========

■U・Park足立店
回答者は、高橋 正明(タカハシ マサアキ)さんです!

イラスト
結婚を間近に控えたカップルに、プリウスを納車させていただきました。
お二人の新婚生活の一部に携われることができたことを大変光栄に感じます。

いい話だなー(涙)
そのプリウスは、おふたりの結婚生活をともに歩んでいくんですね。

仲がよさそうなイラスト、かわいいです~(^^)

===========

■U・park 南大沢店
回答者は、北垣内 紀一(キタガイト)さんです!

イラスト
店舗でウィンナー教室を開催しました!
参加してくれた子ども達はみんな大喜びでした!

たこさんウィンナーに、ぞうさんウィンナー!
鈴木もかわいく作れるようになりたいです。
次回は鈴木も参加させてくださいっ!

===========

■U・park 井荻店
回答者は、加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!

イラスト

秋田県より足を運んでいただき、ご成約のお約束日にもご来店して下さったお客様がいらっしゃいました!

東京トヨペットを選んでいただき、どうもありがとうございました!
わざわざご来店までしてただき感涙です。

秋田のお客様が、帰宅がてらの東京ドライブを楽しめていたらよいのですが(^^)

===========

以上、8店舗のお店で起こったエピソードでした!

明日は、カーロッツ小平店、U・Park馬込店、T:cuz深川店、U・Park羽村店、U・Park町田店、U・Park光が丘店、U・Park多摩NT店、U・Park八王子店をご紹介します!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス G
年式:H24年
走行距離:28,136km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(Premium U・park Shibuya)
トヨタ プリウス G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月16日

「2015年、お店で起こったエピソード!」まとめ後半

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週はSeason22のまとめと、各店舗のおすすめのプリウスの特選車をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

本日は、毎週木曜日にご紹介していた「2015年、お店で起こったエピソード!」のまとめ後半。昨年、お店で一番心に残った出来事を描いてもらいました。

本日は、カーロッツ小平店、U・Park馬込店、T:cuz深川店、U・Park羽村店、U・Park町田店、U・Park光が丘店、U・Park多摩NT店、U・Park八王子店をご紹介します!

s22thu_title.gif
■カーロッツ 小平店
回答者は、中塚 大介(ナカツカ ダイスケ)さんです!

イラスト
プロ野球選手の通訳の方が来ました。日本語も上手で非常に丁寧な方で驚きました!
チームも通訳の方も頑張ってもらいたいです。

スポーツ選手の通訳は、高い能力が必要な仕事ですよね。監督が求める戦略を正確に理解して、選手に伝えるのはかなりの技術とプレッシャーがかかりそうです...!
休日は、ぜひご購入したクルマでドライブをして、リフレッシュしていただきたいものです!

鈴木も通訳さんのチーム、応援します!!

===========

■U・Park 馬込店
回答者は、根本 泰 (ネモト ユタカ)さんです!

イラスト
12月1日に渋谷店より異動してきましたが、目の前は都営線の車庫があり、鉄道好きの私にとっては嬉しいですね。

馬込店には、車だけでなく、鉄道にも詳しい社員がおりますよー!

U・Park 馬込店の展示場と都営浅草線の西馬込車庫、ホントに近いですね!
鉄道好きの方も、ぜひ馬込店へお越しくださいね!

===========

■T:cuz 深川店
回答者は、木村 拓也(キムラ タクヤ)さんです!

イラスト
先日、自動ドアから犬が一匹だけでご来店!
点検でご来店されたお客様の犬が、帰り道に迷子になってしまい、犬だけが当店に戻ってきたのでした。

迷子になって深川店に戻って来るとは!
深川店は、ワンちゃんにとって、第2の家と認定されたかもしれません!

ほのぼのとしたエピソードですね(^^)

===========

■U・park 羽村店
回答者は、東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤ)さんです!

s22thu_hamura.gif
2016年2月1日付で、私、東郷がカーロッツ小平よりU・park羽村店に異動してきました!!

「なにぃ~! 東郷が異動だと!!? そいつは、大ニュースだ!!」(大袈裟に)

キリリとひきしまった眉毛が、新たな店舗への意気込みを感じます。
緊張のあまり、ズボン履き忘れているようですが、どんまい☆

===========

■町田店
回答者は、伊藤(イトウ)さんです!

s22thu_hamura.gif
宅配弁当屋さんとの新しい出会い! いつもありがとうございます!

食は大事です!!

いいお弁当屋さんと出会えたのですね!
美味しいものを食べれれば元気ひゃくばい!アンパンマンです!

===========

■U・Park光が丘店
回答者は、太田 裕規(オオタ ヒロキ)さんです!

s22thu_hamura.gif
近隣住民のことを考慮し、喫煙所を移動しました。

「吸う人も吸わない人も心地よい世の中へ」byJT、ですね!

===========

本日の回答者は、U・Park多摩NT店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さんです!

s22thu_hamura.gif
お店にサービス工場ができました。ほとんどの整備に対応できるようになり、お客様にとって便利になったと思います!

スバラシイ!!
ますます便利になった、U・park 多摩ニュータウン店!
ぜひご活用を!!

===========

■U・park 八王子店
回答者は、藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんです!

s22thu_hamura.gif
お店での飲み会! 当店はみんなお酒が大好き! 飲み屋の日本酒がなくなる程飲みました!

お店の日本酒がなくなる程!? U・park八王子店は、のんべい共の集まりだっ!!
こんど鈴木もご一緒させてください!

===========

以上、8店舗のお店で起こったエピソードでした!

みなさんご回答どうもありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S SDナビ
年式:H24年
走行距離:13,663km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 足立店)
トヨタ プリウス S SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月17日

親子でドライブ

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。

様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いきますので宜しくお願いいたします。


さて私事ですが、先日長男が無事にクルマの免許を取りました。


免許取ったら運転したくなるのは、みんな一緒。
長男も事あるごとに「クルマでどこかに行こうよ」と誘ってきます。


なので、お休みの日に長男の運転で親子ドライブに行ってきました。
行先は成田山。
自宅から往復100km、参拝も出来るしちょうどいい距離。


我が家の愛車(ラクティス)に誇らしげに「初心者マーク」を貼付け
いざ出発!

助手席に座って「鬼教官のように」あれこれ注意してやろうと
思ったけど、案外スムーズ。
なんだ、結構上手いのね。


と、一般道を2時間程走って成田山新勝寺に到着。
キチンと参拝してお守りも購入、長男に渡しました。

ちょうどお昼時だったので成田山名物の「鰻」を頂くことに。
一番人気の鰻屋さんは今日も大行列。


そして出てきたのがこちら。
20160417244-3.JPG

鰻が大好きな長男は、それこそ「ご飯粒ひとつ残さず」キレイに平らげました。


そして帰り道、長男のスムーズな運転に、私は助手席で寝そうなのを
なんとかこらえ無事帰着。


ドライブした上に、おいしい鰻まで食べられて
長男にとっては大満足の一日でした。



今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス G LEDエディション
年式:H22年
走行距離:26,156km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 八王子店)
トヨタ プリウス G LEDエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月18日

U・Park上板橋店スタッフに聞きました!あなたのストレス解消法は?

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

本日はからSeason23になります!
Season23の月曜日は「あなたのストレス解消法は?」
Season23ではお店のスタッフのみなさんがどのようにストレスを解消しているかを描いていただきました。
皆さんどんなことをしてストレスを解消しているのでしょうか?見てみましょう!
odai23_Stores.jpg

本日の回答者は、U・Park上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!
20160418_1.jpg

絵の説明をお願いします!

好きな音楽をBGMに朝のドライブでストレス解消

自動車通勤しているのでしょうか?
朝のさわやかな空気の中、ドライブするのは気持ちいいですよね。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス Gナビフルセグクルーズ
年式:H26年
走行距離:7,178km
★HDDナビ・クルーズコントロール・フルセグ付のワンオーナー車です!走行距離が魅力的ですよねー♪
(U・park 上板橋店)
トヨタ ラクティス Gナビフルセグクルーズ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月19日

U・Park上板橋店スタッフに聞きました!スタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
Season23の火曜日は,お店のスタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」と題しまして、スタッフの方の一度言ってみたいセリフを絵に描いていただきました!
どんなアイデアが出てくるでしょうか?見ていきましょう!

odai23_Serif.jpg
本日の回答者は、U・Park上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!
20160419_1.jpg


一等があたった!

宝くじ、当てたいですよね...!!
もっと倍率が低いものなら、一等が当たる可能性もある...かも?

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ポルテ 1.3X ナビワンオーナー
年式:H25年
走行距離:19,878km
★HDDナビ・フルセグ・ETC付のワンオーナー車です!車検30年2月までのお買得車です♪
(U・park 上板橋店)
トヨタ ポルテ 1.3X ナビワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月21日

U・park 上板橋店の「こんなお店ではありません!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

SEason23の木曜日のテーマは「こんなお店ではありません!」

こんな店舗には行きたくない!というお店を考えてもらいました。


本日の回答者は、U・Park上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!

s23tnp_kamiitabashi.gif

商品のプライスが「時価」のお店は嫌ですね...!
上板橋店はみんな安心プライスですよ。

「時価」(◎_◎;)!!
お客さんにとって、なんて恐ろしい言葉でしょう...!!
店員のその日のコンディションによって値段が変わったりして。。。

もちろん、東京トヨペットはそんなことはありません!(当たり前)
良心的な価格で販売していますよ!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴァンガード 240S Gパック
年式:H23年
走行距離:18,545km
★品質で勝負!★HDDナビ+フルセグ★雪道でも安心な4WD★スマートキー★
(U・park 上板橋店)
トヨタ ヴァンガード 240S Gパック

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月20日

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。

熊本地震から1週間経ちました。
いまだにつづく地震に、不安な気持ちで避難生活を送っておられる方がたくさんいらっしゃると思います。

被害にあわれた方は、自分の想像以上の苦しみを抱えているのだと思うと、ただただ苦しい気持でいっぱいです。

自分にできることは微力ですが、できることはしていきたいと思います。

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

トヨタ プリウス G サンルーフHDDナビ
年式:H25年
走行距離:23,668km
近隣都県への販売に限定します。尚安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ プリウス G サンルーフHDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月22日

熊本地方:通れた道マップ

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

s_20160422.jpg

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

熊本地震で被災した方々の生活は、いまだ困難な状況がつづいており、胸が痛みます。

トヨタでは、熊本地方にて地震影響を受けた地域における
・通行実績・交通量を地図上に色で区分し表記している「通れた道マップ」
・道路の混雑状況を地図上に色で区分し表記している「T-プローブ交通情報」
を参考情報として公開しています。

「通れた道マップ」はこちら

ご活用できれば幸いです。

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

トヨタ クラウン アスリートG
年式:H24年
走行距離:33,991km
本革シート装着・・人気のブラックボディーもおすすめです!!
(U・park 上板橋店)
トヨタ クラウン アスリートG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月23日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のマドカです。

本日オススメするクルマは・・・
20160423_1.jpg

マドカが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ プレミオ 1.8X EXパッケージ
年式:H26年
走行距離6,800km
★走行6800キロ、SDナビ・Bモニター・ワンセグ・HID付きのワンオーナー車です!必見の1台です♪
(U・park 上板橋店)
トヨタ プレミオ 1.8X EXパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月24日

まだまだ桜は咲いています

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

今年もロクにお花見できないまま、シーズンが終わってしまいました...
なんて諦めるのはまだはやい!
JR田町駅前では遅咲きの八重桜が満開です

テレビやニュースで満開の時期が終わった、と放送されていても
ソメイヨシノが終わっただけなのです

新宿御苑あたりは、今がまさにベストシーズン
ソメイヨシノが満開の頃は花見客も多く、桜の名所などはどこも満員ですが
この時期の桜の方がずっと見ごたえあるかもしれません

遅咲きの桜がある場所を選んでいけば、まだまだお花見が楽しめますよ
私も連休中はお花見に出かけてみようと思います(´∀`)

20160424244.2.jpg

今日の一台はこちら!

トヨタ サクシードバン U ワンオーナー
年式:H23年
走行距離46,706km
★使いやすい働き者のサクシードバン入荷しました!車検1年付きのおすすめワンオーナー車です!
(U・park 上板橋店)
トヨタ サクシードバン U ワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月25日

U・park 江戸川店スタッフに聞きました!あなたのストレス解消法は?

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
月曜日は「あなたのストレス解消法は?」
Season23ではお店のスタッフのみなさんがどのようにストレスを解消しているかを描いていただきました。
皆さんどんなことをしてストレスを解消しているのでしょうか?見てみましょう!
odai23_Stores.jpg

本日の回答者は、U・park 江戸川店の大森 孝司(オオモリ タカシ)さんです!
20160425_1.jpg

絵の説明をお願いします!

飲めないお酒を家で飲んで一人で酔っぱらう...。

自動車通勤しているのでしょうか?
朝のさわやかな空気の中、ドライブするのは気持ちいいですよね。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ウィッシュ 1.8X HIDセレクション
年式:H22年
走行距離:65,909km
★ナビ・ETC★
(U・park 江戸川店)
トヨタ ウィッシュ 1.8X HIDセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月26日

U・park 江戸川店スタッフに聞きました!スタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
Season23の火曜日は,お店のスタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」と題しまして、スタッフの方の一度言ってみたいセリフを絵に描いていただきました!
どんなアイデアが出てくるでしょうか?見ていきましょう!

odai23_Serif.jpg
本日の回答者は、U・park 江戸川店の大森 孝司(オオモリ タカシ)さんです!
20160426_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:両方ともなった事がない!

腹筋を割るのは確かに大変そうです。
鈴木も今年こそはダイエットを成功させたいです...!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ S
年式:H25年
走行距離:17,405km
★近隣都県の販売に限定します。尚、メンテナンスパックのご加入お勧めします★
(U・park 江戸川店)
トヨタ プリウスアルファ S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月27日

日刊自動車新聞!

今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。

t_20160427.jpg

みんな大好き、日刊自動車新聞!!(え?聞いたことない?)

Premium U・park Shibuyaが掲載されているではないですか!

ゆっくり良い車を選んでいただけることにこだわってつくられたというお店。
なかなか、評判は良いようで・・・!

みなさんもお近くにお寄りの際はぜひ!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウンHV アスリートG
年式:H25年
走行距離:52,011km
近隣都県への販売に限定します。尚安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 江戸川店)
トヨタ クラウンHV アスリートG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月28日

U・park 江戸川店の「こんなお店ではありません!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

SEason23の木曜日のテーマは「こんなお店ではありません!」

こんな店舗には行きたくない!というお店を考えてもらいました。


本日の回答者は、U・Park江戸川店の大森 孝司(オオモリ タカシ)さんです!

s23tnp_kamiitabashi.gif

お店が汚い。。。

U-Park江戸川店は、リニューアルして4年!
ショールームはいつもキレイでピカピカですよー!

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ S
年式:H25年
走行距離:17,405km
★近隣都県の販売に限定します。尚、メンテナンスパックのご加入お勧めします★
(U・park 江戸川店)
トヨタ プリウスアルファ S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月29日

ブロッコリーの花

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
s_20160429.jpg

お友達にいただいた茎ブロッコリーの苗木。

お友達が上手に育ってており、すぐにブロッコリーができはじめ!
ちょくちょく収穫して食べていましたが、つぼみ状態のまま放置していたら、あっという間に花が咲いてしまいました。

収穫時期のタイミングの逃すと、すぐに花が咲いてしまうようで。。。なかなか難しいですね。

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファード 240X
年式:H23年
走行距離:95,534km
★人気のアルファード、8人乗りフルセグ、ETC★★
(U・park 江戸川店)
トヨタ アルファード 240X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年4月30日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のランよ。

本日オススメするクルマは・・・
20160430_1.jpg

ランが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴォクシー ZS キラメキ2
年式:H24年
走行距離:23,622km
★ナビ・バックモニター★後席モニター★
(U・park 江戸川店)
トヨタ プリウスアルファ S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。