東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 働く女性にエールを | メイン | 「店舗スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!」まとめ後半 »

「店舗スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!」まとめ前半

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。

本日はSeason22まとめ前半!!
Season22の月曜日にはお店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました!
そんな皆さんの理想を振り返ってみましょう!

odai22_Idealme.jpg

トップバッターは、U・park上板橋店の中村(ナカムラ)さんです!
20151214_1.jpg

絵の説明をお願いします!

お金持ち~。

もうお金持ちになれたのでしょうか?!!...さすがにまだちょっと難しいですよね......
いつかお金持ちになるために、日々精進あるのみです


U・park江戸川店の回答者は、白土 哲理(シラト テツリ)さんです!
20151221_1.jpg

絵の説明をお願いします!

"さわやかな自分"

今ごろさわやかさNo1の店員さんが、U・park江戸川店にいると話題になっているかも?
さわやかになって、何をしたいのかも気になります。


U・Park三鷹店の回答者は、高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!
20160104_1.jpg

絵の説明をお願いします!

目指せ、新人賞!!!

新人賞はとれたのでしょうか?
一年の頑張りが反映されるとうれしいですよね。


T:cuz昭島店の回答者は、千田 勝久(チダ カツヒサ)さんです!
20160111_1.jpg

絵の説明をお願いします!

一家の主になって楽しい生活をする。

一家の主となるためにも、今年は頑張っていかないといけませんね。


Premium U・park Shibuyaの岡村 操(オカムラ ソウ)さんです!
20160118_1.jpg

絵の説明をお願いします!

プレミアムな男。

プレミアムな【Premium U・park Shibuya】接客スキルバツグンなプレミアムな男。
新装開店した店舗に負けないフレッシュさをスタッフも持ち合わせているのですね


U・Park足立店の回答者は、高橋 正明(タカハシ マサアキ)さんです!
20160125_1.jpg

絵の説明をお願いします!

キン肉マンのような気は優しくて、力持ち。そんな男になりたい...。

鈴木はキン肉マンを読んだことがないのですが、そんな性格の主人公なのですね。
皆に愛される名作のような人間になってくださいね。


U・park 南大沢店の回答者は、北垣内 紀一(キタガイト)さんです!
20160201_1.jpg

絵の説明をお願いします!

スノボーで大ジャンプ!!

今年(去年もでしょうか)の冬にはスノボが出来たのでしょうか?
鈴木は結局スノボは始めませんでした...来年は、やってみようかな。


U・Park井荻店の回答者は、加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20160208_1.jpg

絵の説明をお願いします!

富士山に登って朝日をみたい!

新年初日の出!は富士山で拝んだのでしょうか?
髙いところからの朝日というだけで、なんとなくワクワクしてきそうです。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス G サンルーフHDDナビ
年式:H25年
走行距離:23,668km
近隣都県への販売に限定します。尚安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ プリウス G サンルーフHDDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。