東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 「店舗スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!」まとめ前半 | メイン | 店舗スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ前半! »

「店舗スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!」まとめ後半

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。

本日はSeason22まとめ後半!!
月曜日にはお店のスタッフの方にどんな自分になりたいか理想の自分像を描いていただきました!
スタッフの皆さんの理想を振り返ってみましょう!

odai22_Idealme.jpg

本日の回答者は、カーロッツ小平店の中塚 大介(ナカツカ ダイスケ)さんです!
201602015_1.jpg

絵の説明をお願いします!

夕日の似合う男

夕日が似合う男とはどのようなものでしょうか...
なんとなくハードボイルドでストイックな感じがいたします。
夕日が似合う男となり、海辺でたたずむところを見てみたいものです。


本日の回答者は、U・park 馬込店の根本 泰(ネモト ユタカ)さんです!
20160222_1.jpg

絵の説明をお願いします!

お酒が飲めない下戸ですが、ブランデーグラス片手に美女に囲まれたい

酒と女とは、全男性の夢のような(?)未来ですね...
その未来を実現していくためにも、バリバリ働いてだれにも負けないくらいに素晴らしいスタッフになりましょう!!!

20160229_1.jpg

絵の説明をお願いします!

強靭な肉体!!

ムキムキにありたいということは、もしかして体作りが趣味であったりするのでしょうか?
ジムで強靭な肉体を持つ人を見かけると、憧れますよね。


本日の回答者は、U・Park羽村店の東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤ)さんです!
20160307_1.jpg

絵の説明をお願いします!

象さんのようにデカイ男に!!

象さんのような体が大きい男、というよりは象のように器が大きい男になりたい、ということなのでしょうか?
余裕のある人間、なってみたいですよね。


本日の回答者は、U・Park町田店の伊藤(イトウ)さんです!
20160314_1.jpg

絵の説明をお願いします!

64㎏!! 程遠い

ダイエットなさりたいという事でしょうか?
冬は食べ物もおいしくてなかなか痩せられませんよね。
夏までに頑張りましょう!


本日の回答者は、U・Park光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さんです!
201602021_1.jpg

絵の説明をお願いします!

大金持ちになる

大金持ちになるには頑張って働く、宝くじを当てるなどがありますが、どれで夢を実現させましょうか...
ここはやはり、とってもデキる営業マンになってみてはいかがでしょうか?


本日の回答者は、U・Park多摩NT店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さんです!
20160328_1.jpg

絵の説明をお願いします!

夏に向けてシックスパック!!腹筋頑張ります!!

腹筋が割れているイラストありがとうございます!
鈴木も冬の間のお肉がついて...ブルブル
お互い腹筋頑張りましょう!


本日の回答者は、U・Park八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんです!
20160404_1.jpg

絵の説明をお願いします!

ずっと言われたい。
これから生まれますが...

産まれてくるお子さんはもう娘さんだと分かっているのでしょうか?
「パパと結婚したい♡」だなんて言われたら、父親冥利に尽きますね。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H26年
走行距離:29,816km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 江戸川店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。