東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 「店舗スタッフに聞きました!理想の自分を教えてください!」まとめ後半 | メイン | 店舗スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ後半! »

店舗スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ前半!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
本日はSeason22、スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ前半!!
Season22の火曜日にはスタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
どんな答えがあったのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
U・park上板橋店の回答者は、中村(ナカムラ)さんです!
20151201_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:一番人気!新型プリウス

人気の新型プリウス、皆さんはもう手に入れましたか?
格好良くて環境にも優しい新型プリウスは誰でも欲しくなりますね。

U・park江戸川店の回答者は、白土 哲理(シラト テツリ)さんです!
20151222_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:深い眠りと満足感...
      トゥルースリーパー プレミアム

つい先日、高級寝具を試してみたのですが、癖になりそうなふわふわさ加減でした...
さりげなく音楽が流れる電球もほしいものです。

U・park 三鷹店の回答者は、高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!
20160105_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:守るべきものがあればその分、仕事をさらに頑張れると考えました。

LOVEは手に入れられたのでしょうか?
近況報告も聞きたいものです。

T:cuz昭島店の回答者は、千田 勝久(チダ カツヒサ)さんです!
20160112_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:だれもが欲しいでしょう。

世の真実をついてきますね...
大量の現金で、マイホームを買って一家の主となってください!!

Premium U・park Shibuyaの回答者は、岡村 操(オカムラ ソウ)さんです!
20160119_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:プレミアム感

プレミアム感のあるスーツが欲しいのか、それとも「プレミアム感」そのものが欲しいのか...
プレミアムなスタッフになるにはそのどちらも必要なのかもしれませんね。

U・Park足立店の回答者は、高橋 正明(タカハシ マサアキ)さんです!
20160126_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:毎日のように息子からせがまれるアンパンマン抱き枕

アンパンマン抱き枕ですか!息子さんにあげるにはクリスマスはもう過ぎてしまいましたからね...
次の誕生日までおあずけかも?

U・park 南大沢店の本日の回答者は、北垣内 紀一(キタガイト)さんです!
20160202_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:grayのボードがほしい。

スノボ用のボードですか!調べてみたのですが、どれも格好いいですね!!
今年の冬はスノボ三昧になるかも??

U・Park井荻店の回答者は、加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20160209_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:自宅でパンを作って焼きたてを食べたいので...

ホームベーカリーは鈴木もほしいです!
焼きたてのパンは本当においしいですよね。

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H25年
走行距離:26,156km
8インチナビ付き!後期型プリウス!人気のブラック!!
(U・park 三鷹店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。