東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« 店舗スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ前半! | メイン | 「2015年、お店で起こったエピソード!」まとめ前半 »

店舗スタッフに聞きました!スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ後半!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
本日はSeason22、スタッフの「いま欲しいものは?」まとめ後半!!
Season22の火曜日にはスタッフの方がどんなものを今欲しいかを描いていただきました。
いまスタッフの方は何が欲しいのでしょうか?見ていきましょう!

odai21_nowWant.jpg
本日の回答者は、カーロッツ小平店の中塚 大介(ナカツカ ダイスケ)さんです!
20160216_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:夏を楽しむ必須アイテム

これから夏になりますが、必須アイテムは手に入ったのでしょうか!?
サーフィンを楽しんで夏を満喫してくださいね。


本日の回答者は、U・park 馬込店の根本 泰(ネモト ユタカ)さんです!
20160223_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:もちろんお金!
      しかもドル!!

日本円をドルに換えてしまえば手に入りますが...そういう事ではありませんね。
大量のドル札で、アメリカに移住してしまうのでしょうか!?


本日の回答者は、T:cuz 深川店の木村 拓也(キムラ タクヤ)さんです!
20160301_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:素敵な時計!

自分が納得できる素敵な時計は手に入ったのでしょうか?
良い時計で時間管理も楽しくなりますね。


本日の回答者は、U・Park羽村店の東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤさんです!
20160308_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:車通勤なので普段は必要ないが、たまに電車で移動するときに寒いので手袋が欲しい

そろそろ暖かくなって、手袋がなくても大丈夫な時期になってきましたね。
来年までに手袋を手に入れるのもいいかも?


本日の回答者は、U・Park町田店の伊藤(イトウ)さんです!
20160315_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:時間! 足りないので

時間ってすぐに無くなってしまいますよね。
暇で暇で仕方ない!という時が久しぶり欲しいものです。


本日の回答者は、U・Park光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さんです!
20160321_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:スーツ

スーツは結構いいお値段しますからね...
パリッとしたスーツで商談に出かけて下さい!


本日の回答者は、U・Park多摩NT店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さんです!
20160329_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:結婚し、子供も生まれ、家族も増えたのでとにかく欲しい

マイホームでご家族と幸せな生活を送っている姿が目に浮かぶようです。
頑張ってくださいね。


本日の回答者は、U・Park八王子店の藤原 良司(フジワラ リョウジ)さんです!
20160405_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

欲しい理由:住宅ローンを早期完済

お金のなる木、どうやったらできるんでしょうね。
お金のなる木を作るための資金のほうが高くついてしまうかも!?


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S ナビHID 1オーナー
年式:H25年
走行距離2,663km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(T:cuz 昭島店)
トヨタ プリウス S ナビHID 1オーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。