« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月アーカイブ

2016年8月 1日

U・park 多摩ニュータウン店スタッフに聞きました!あなたのストレス解消法は?

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
月曜日は「あなたのストレス解消法は?」
月曜日はお店のスタッフのみなさんがどのようにストレスを解消しているかを描いていただきました。
皆さんどんなことをしてストレスを解消しているのでしょうか?見てみましょう!
odai23_Stores.jpg

本日の回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の滝澤 京介(タキザワ キョウスケ)さんです!
20160801_stores.jpg

絵の説明をお願いします!

フットサルをして汗を流す。

フットサル!
とっても健康的ですね。
鈴木は常に運動不足なので、何か一つ体を動かすストレス解消法が必要かもしれません...。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ハイエースバン DX
年式:H25年
走行距離:9,741km
《近隣都県への販売に限定します。お得なメンテナンスパックを推奨します》
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ハイエースバン DX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月 2日

U・park 多摩ニュータウン店スタッフに聞きました!スタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
Season23の火曜日は,お店のスタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」と題しまして、スタッフの方の一度言ってみたいセリフを絵に描いていただきました!
どんなアイデアが出てくるでしょうか?見ていきましょう!

odai23_Serif.jpg
本日の回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の滝澤 京介(タキザワ キョウスケ)さんです!
20160802_serif.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:常にお金がないので...

「お金がない」と言っている人のところには、お金が集まらないと聞いたことがあります。
「この世は金が全て」といった場合にはどうなのでしょうか?
試しに言ってみるのもありかも?

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H25年
走行距離:45,557km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月 3日

折れたっ!!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
t_20160803.jpg

おーれーたー!!!!!
パキンと折れたー!!!

なんてキレイな折れ方だっ!

iphoneを充電した後、携帯に充電コードを刺したまま地面に落としてしまったら、こんな無残な姿に...!

充電ができなくて、厳しいです。ポケモンGoもできないではないかっ!!

急いで、新しい充電コードを買ってきます!!

今日の一台はこちら!

トヨタ RAV4 G
年式:H19年
走行距離:40,305km
ギリギリ価格のお財布エコバリュー♪ RAVー42,4G
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ RAV4 G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月 4日

U・park 多摩ニュータウン店の「こんなお店ではありません!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season23の木曜日のテーマは「こんなお店ではありません!」

こんな店舗には行きたくない!というお店を考えてもらいました。


本日の回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の滝澤 京介(タキザワ キョウスケ)さんです!

s23tnp_kamiitabashi.gif

暗いお店は嫌です。。
U・park 多摩ニュータウン店は、電気が消えているような暗いお店ではありません!いつも明るいお店です。
明るさを確認したい方は、ぜひご来店下さい!

昔なつかしの吊り下げ式の電気ですね。
明るい明かりには、活動的な開放感をもたらす効果があるそうですよ!
イキイキとしたお店は、明るくなくちゃ!ですよね。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア S
年式:H26年
走行距離:5,058km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ アクア S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月 5日

自転車のパンク

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。

s_20160805.jpg

パンクしました。。。

自転車に頼り切りの生活をしているので、一日でも乗れないと辛い!
しかし、自転車屋が遠いうえに、閉まる時間がはやい。。。

これは自分でパンクを直すしかない、、、と、ネットで自転車のパンク修理方法を検索し、試みてみました。

修理の仕方は、こちらのサイトを参考にさせていただきました。

サイトに書いてある「スーパーパッチ」を、家電量販店で買ってきて、慣れない手つきで作業開始。。。写真は、自転車のチューブを外しているところです。
チューブ、外すより、入れるときのほうが大変でした!!

自転車屋さんだと30分くらいで終わるのに、不器用な私は2時間くらいかかりました。。。

とりあえず応急処置はできましたが、ちゃんとできた気がしない。。
いつまたパンクするか、、ハラハラです。

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファードHV G Lパッケージ
年式:H25年
走行距離:103,947km
近隣都県への販売に限定します。尚、お得なメンテパックを推奨します。
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ アルファードHV G Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月 6日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のマドカです。

本日オススメするクルマは・・・
watasi20160806_1.jpg

マドカが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ ポルテ 1.5F
年式:H26年
走行距離:5,829km
人気のポルテ走行6000キロ!!早い者勝ちですよ!!
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ポルテ 1.5F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月 7日

あつい夏☆

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

梅雨も明けて夏真っ盛りの夏日が続いていますね!
もうすぐ夏休みという方も多いのではないでしょうか(^▽^*)

暑いといえば、さらに熱くなるリオオリンピックがいよいよ始まりましたね☆
初日から水泳や柔道などメダルラッシュが続いていて日本人として誇らしいです♪
個人的にとても気になっているのは、お家芸と言われていた"体操"!
予選では予想外の展開があり内心ひやひやしているのですが...(´・ω・`)
"体操・日本"の復活を心から期待しています!!

20160807244.jpg

近年は様々な競技で日本人が活躍するようになりましたが、食生活や生活環境
の変化で若い世代の身体能力も昔と違い進化しているように感じます。
そこに、日本人らしい努力と根性が加わったら最強ですね!!
夏休みは、オリンピックから目が離せません(≧▽≦)

頑張れ、日本!!

ということで、当社も9日(火)~16日(火)まで夏季休業となります。
ご不便おかけしますがどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では、楽しく熱い夏をお過ごしください(^▽^)♪


今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアープレミアムアドバンスドP
年式:H27年
走行距離:5,742km
ワンオーナー、禁煙車、LDA、レーダークルーズコントロール付です!!
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ハリアープレミアムアドバンスドP

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月 8日

U・Park八王子店スタッフに聞きました!あなたのストレス解消法は?

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park八王子の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
月曜日は「あなたのストレス解消法は?」
月曜日はお店のスタッフのみなさんがどのようにストレスを解消しているかを描いていただきました。
皆さんどんなことをしてストレスを解消しているのでしょうか?見てみましょう!
odai23_Stores.jpg

本日の回答者は、U・park U・Park八王子の藤原 慶司(フジワラ リョウジ)さんです!
20160808_stores.jpg

絵の説明をお願いします!

一瞬でイヤな事忘れます!!

奥さんとお子さんでしょうか?
いいですね~。こんなに可愛らしい奥さんとお子さんがいたら、疲れなんて感じなさそうです!

今日の一台はこちら!

トヨタ シエンタ G
年式:H27年
走行距離:8,465km
☆純正メモリーナビ付☆フルセグTV・バックモニター・両側電動スライドドア・ETCが付いたオススメ車
(U・park 八王子店)
トヨタ シエンタ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月 9日

U・park 八王子店スタッフに聞きました!スタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
Season23の火曜日は,お店のスタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」と題しまして、スタッフの方の一度言ってみたいセリフを絵に描いていただきました!
どんなアイデアが出てくるでしょうか?見ていきましょう!

odai23_Serif.jpg
本日の回答者は、U・park 八王子店の藤原 慶司(フジワラ リョウジ)さんです!
20160809_serif.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:35年ローン中なので...

確かに一括で家を買うだなんてとてもロマンがありますね。
お子さんのために頑張りましょう!

今日の一台はこちら!

トヨタ マークX 250Gリラックスセレクション
年式:H22年
走行距離:20,815km
☆純正HDDナビ付☆フルセグTV・バックモニター・ETC・HIDが付いたオススメの1台☆
(U・park 八王子店)
トヨタ マークX 250Gリラックスセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月15日

「あなたのストレス解消法は?」season23のまとめ前半!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、season23のまとめとしまして各店舗のの特選車両をご紹介しながら、今シーズンを振り返っていきましょう!
今日は「あなたのストレス解消法は?」season23のまとめ前半!
season23の月曜日はお店のスタッフのみなさんがどのようにストレスを解消しているかを描いていただきました。
皆さんどんなことをしてストレスを解消しているのでしょうか?振り返っていきましょう!
odai23_Stores.jpg

最初の回答者は、U・Park上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!
20160418_1.jpg

絵の説明をお願いします!

好きな音楽をBGMに朝のドライブでストレス解消

憂鬱な朝にドライブをして気持ちを切り替えるのですね。
鈴木も朝活を始めようかな...。

U・park 江戸川店の大森 孝司(オオモリ タカシ)さんです!
20160425_1.jpg

絵の説明をお願いします!

飲めないお酒を家で飲んで一人で酔っぱらう...。

逆に考えてみましょう。ビール一杯で酔うことができるのです。
とってもお得じゃありませんか?


U・park 三鷹店の高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!
20160509_1.jpg

絵の説明をお願いします!

車では味わえない加速...!
くぅ~しびれます!!そういえばトヨタはバイクは作らないのかな?

トヨタのバイク、確かにありませんね...
出来たらもちろんそれでドライブ!ですね。

本日の回答者は、Premium U・park Shibuyaの佐藤 司(サトウ ツカサ)さんです!
20160523_1.jpg

絵の説明をお願いします!

家族との時間です
1歳4ケ月の長男に癒やされています。

その年齢ですと、何をしていてもかわいいときですね。
赤ちゃんは本当に可愛くて癒されます。


本日の回答者は、U・Park足立店の小鶴 茂(コヅル シゲル)さんです!
20160530_1.jpg

絵の説明をお願いします!

月いちゴルフでストレス解消

ゴルフ、夏の青空の下でやったら暑いけれど気持ちよさそうです!
ゴルフ後の生ビールもおいしくなりそう!


本日の回答者は、U・Park南大沢店の北垣内 紀一(キタガイト ノリカズ)さんです!
20160606_1.jpg

絵の説明をお願いします!

娘とアンパンマンを見る!

アンパンマン、今も昔も変わらぬ内容なのでしょうか...。
大人になってから子供向けアニメを見ると、意外と深かったりしますよね。


本日の回答者は、U・Park井荻店の加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20160613_1.jpg

絵の説明をお願いします!

仲間とのバイクツーリングで、おいしい食事と温泉です。

バイクは二人目ですね!
今年のお盆休みもどこかへ行くのかな?

皆様ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

年式:H25年
走行距離:7,879km
☆純正メモリーナビ付☆フルセグTV・バックモニター・両側電動スライドドア・ETCが付いたオススメ車
(U・park 上板橋店)
トヨタ シエンタ G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月16日

「あなたのストレス解消法は?」season23のまとめ後半!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、season23のまとめとしまして各店舗のの特選車両をご紹介しながら、今シーズンを振り返っていきましょう!
今日は「あなたのストレス解消法は?」season23のまとめ後半!
season23の月曜日はお店のスタッフのみなさんがどのようにストレスを解消しているかを描いていただきました。
皆さんどんなことをしてストレスを解消しているのでしょうか?振り返っていきましょう!
odai23_Stores.jpg

本日の回答者は、カーロッツ 小平店の野口 慶郎(ノグチ ヨシアキ)さんです!
20160620_1.jpg

絵の説明をお願いします!

疲れた心と体には熱い湯につかるのが一番!適温は41℃です。

鈴木もお風呂は大好きです!
お風呂がお好きならスーパー銭湯などもいいかもしれませんね。


本日の回答者は、U・park 馬込店の根本 泰(ネモト ユタカ)さんです!
20160627_1.jpg

絵の説明をお願いします!

麻雀をする。仲間を集めて、勝つまでやめない!!(笑)

麻雀、鈴木はルールがよくわからないんですよね。
是非とも教えていただきたいものです。


本日の回答者は、T:cuz 深川店の木村 拓也(キムラ タクヤ)さんです!
20160704_1.jpg

絵の説明をお願いします!

友人との飲み会大好きです!

飲み会、お酒も飲めるし、会話も楽しめるので良いですね。
先週も飲んだんでしょうか?


本日の回答者は、U・Park羽村店の菊池 聡(キクチ サトシ)さんです!
20160711_1.jpg

絵の説明をお願いします!

やはりコレでしょう!
カンパーイ!!

飲み会で交流が増えて、さらに誘われるようになり...
お酒がお好きな方は楽しそうで、見ていてこっちまで楽しくなってきますね。


本日の回答者は、U・park 町田店の坂田 直樹(サカタ ナオキ)さんです!
20160718_stores.jpg

絵の説明をお願いします!

飼っている鳥と遊ぶこと。
ほとんど相手にされませんが...。

先日インコを買っている友人から熱弁されましたが、鳥はペットとして良いようですね。
どうぞ可愛がってあげて、長生きさせてあげて下さい!


本日の回答者は、U・park 光が丘店の諸田 亜矢子(モロタ アヤコ)さんです!
20160725_stores.jpg

絵の説明をお願いします!

笑いながら 楽しい食事をする!

食事をしていると楽しい気分になりますよね。
美味しいものを食べて頑張ってください!

本日の回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の滝澤 京介(タキザワ キョウスケ)さんです!
20160801_stores.jpg

絵の説明をお願いします!

フットサルをして汗を流す。

フットサルの実力はいかほどのもの名もでしょうか...?
うまくなるといいですね!


本日の回答者は、U・park U・Park八王子の藤原 慶司(フジワラ リョウジ)さんです!
20160808_stores.jpg

絵の説明をお願いします!

一瞬でイヤな事忘れます!!

イラストがかわいらしくて、大切になさっているのがわかります。
お子さんもゆっくり大きくなるといいですね。


皆様ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス G
年式:H22年
走行距離:47,487km
近隣都県への販売に限定します。尚、お得なメンテパックを推奨します。
(U・park 江戸川店)
トヨタ プリウス G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月17日

お店のスタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」Season23まとめ前半!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、各店舗のの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
Season23の火曜日は,お店のスタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」と題しまして、スタッフの方の一度言ってみたいセリフを絵に描いていただきました!
皆さんどんなご回答をなさったのでしょうか?見ていきましょう!

odai23_Serif.jpg
最初の回答者は、U・Park上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!
20160419_1.jpg


一等があたった!
鈴木もこの間、宝くじを買ってみました!
まあ、結果はご想像の通りなんですがね...。

回答者は、U・park 江戸川店の大森 孝司(オオモリ タカシ)さんです!
20160426_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:両方ともなった事がない!

腹筋を割るのにはやはり運動するしかありませんよね...!
お互い頑張りましょう!

回答者は、U・park 三鷹店の高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!
20160510_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:車もバイクも持っていたら、女の子にもてることまちがいなし!

車とバイク!やっぱり欲しいですよね。
特に車は、やはりトヨタのものが欲しくなります...。

回答者は、T:cuz 昭島店の杉田 秋彦(スギタ アキヒコ)さんです!
20160517_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:刑事がドラマの中で必ず言うセリフを言ってみたい。

タクシーの運転手が前の車尾を負う場合、どの程度まで追いかけてくれるのでしょうか?
一回やってみたいものです。

回答者は、Premium U・park Shibuyaの佐藤 司(サトウ ツカサ)さんです!
20160524_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:太ったので.........

夏ですね!
今こそ体型が出る時期なので、頑張って痩せなければなりませんが、さて...

回答者は、U・Park足立店の小鶴 茂(コヅル シゲル)さんです!
20160531_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:常にクレジット決済してしまう?

クレジットで生活すると残金がわからなくなりそうという理由で、鈴木はいつも現金を使ってしまいます...。
高井腕時計など、買ってみたいものです。


回答者は、U・Park南大沢店の北垣内 紀一(キタガイト ノリカズ)さんです!
20160607_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:この中にお医者さんはいませんか?
     『はい!私です』と言いたい。

そしてきちんと病名を言い当てて人助けをしたいですね。
人の命に責任を持たなければなりませんし、大変そうです。

回答者は、U・Park井荻店の加藤 隆(カトウ タカシ)さんです!
20160614_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:ソフトクリーム全種類ください!

ソフトクリームいろいろな味がありますよね。
鈴木もこの間食べたいと思ったのに、売っていなくてちょとだけ悲しかったです...。


今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S LEDエディション
年式:H23年
走行距離:19,100km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。 ☆安心と信頼の保証整備付き、HDDナビ、バックモニター、フルセグ、LEDライト 1オーナー車☆
(U・park 三鷹店)
トヨタ プリウス S LEDエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月18日

お店のスタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」Season23まとめ後半!

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、各店舗の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
Season23の火曜日は,お店のスタッフの「一度、言ってみたいセリフは?」と題しまして、スタッフの方の一度言ってみたいセリフを絵に描いていただきました!
皆さんどんなご回答をなさったのでしょうか?見ていきましょう!

odai23_Serif.jpg
最初の回答者は、カーロッツ 小平店の野口 慶郎(ノグチ ヨシアキ)さんです!
20160621_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:友達が自宅に来たとき、ピンポンをしたら、執事が出てきて、「あれ誰?」って言われたときに言ってみたい。

執事がいるというのが何とも貴族のような優雅さがあっていいですね。
やっぱりおじいちゃんの執事がいいですよね。


回答者は、U・park 馬込店の根本 泰(ネモト ユタカ)さんです!
20160628_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:今まで、世界一周した事ないので

宇宙旅行、今ならできるみたいですね!
鈴木も旅行が好きなので、いつかやってみたいです。

回答者は、T:cuz 深川店の木村 拓也(キムラ タクヤ)さんです!
20160705_1.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:付き合えるわけないので

実際に長澤まさみさんが彼女でしたら、他の人に合わせるなんて、もったいなくてできなさそうです。
ある意味では太っ腹なのかも?

回答者は、U・Park羽村店の菊池 聡(キクチ サトシ)さんです!
20160712_img.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:たまには言ってみたいですね。

一番高いお酒って、どんな味がするのでしょうか...?
きっとお値段に見合った味なんでしょうね。

回答者は、U・park 町田店の坂田 直樹(サカタ ナオキ)さんです!
20160719_serif.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:車が好きだから。

それだけ買ったら乗り比べができますね。
宝くじが当たったら、U・park 町田店の在庫、全部買っちゃうかも?

回答者は、U・park 光が丘店の諸田 亜矢子(モロタ アヤコ)さんです!
20160726_serif.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:大盤振る舞いしてみたい。

言ってみたいセリフと同時に、言われてみたいセリフでもありますね。
さて、どんなものを買っていったらいいのでしょうか...。

回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の滝澤 京介(タキザワ キョウスケ)さんです!
20160802_serif.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:常にお金がないので...

お金が貯めるためには、無駄遣いはいけませんよね。
でもそれだけだと何のために貯めるのか分からなくなりそうで...悩ましいところです。


回答者は、U・park 八王子店の藤原 慶司(フジワラ リョウジ)さんです!
20160809_serif.jpg


絵のテーマや説明をお願いします!

補足説明:35年ローン中なので...

キャッシュで家を買って、お子さんを喜ばせてあげたいものですよね。
ご自身も夢の一国一城の主!です!


season23でお答えくださった皆様、ありがとうございます!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス SーTRセレ ナビ1オナ
年式:H25年
走行距離:10,954km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(T:cuz 昭島店)
トヨタ プリウス SーTRセレ ナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月10日

夏休みをたのしみ中

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。

夏休みに突入!
自分は、ひと足お先に夏休みをいただいて、青森にきております。

日曜日は、ねぶた祭りを観に行きました。
t_20160810.jpg
この写真ではちっとも伝わりませんが、迫力ありましたよ!

まだまだつづく、夏休み。明日は、あてもなくドライブをしようと思っています!

東京トヨペットは、8月9日(火)~16日(火)まで夏季一斉休業となっております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます...!

今日の一台はこちら!

トヨタ SAI G
年式:H23年
走行距離:35,628km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ SAI G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月11日

U・park 八王子店の「こんなお店ではありません!」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season23の木曜日のテーマは「こんなお店ではありません!」

こんな店舗には行きたくない!というお店を考えてもらいました。


本日の回答者は、U・park 八王子店の藤原 慶司(フジワラ リョウジ)さんです!



スタッフがサイア人。戦闘力を高めていて、威圧的...。そんな、お店は嫌です!

そのお店、恐いもの見たさに、一度覗いてみたいような。。

でも私が行ったら
「戦闘力、たったの5か。。。ゴミめ!」と言われてしまうだろうなぁ。。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウンHV アスリートS
年式:H25年
走行距離:18,024km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 八王子店)
トヨタ クラウンHV アスリートS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月12日

踊れるようになりたい!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
s_20180812.jpg

日本の夏の風物詩、盆踊り。
あちこちで開かれている盆踊り大会に足を運んでは、楽しんでいます。

去年、盆踊りに参加したときに全然踊れず、来年は頑張るぞ!と目標をたてましたが、今年もたいして踊れず。。
見ている分には簡単そうなのに、いざ踊ってみると、なかなか難しいもので。。

どの曲がかかっても、完璧に踊れる人がいて、すごーい!と尊敬のまなざしで見つめていました。

まあ、上手く踊れなくても、楽しめればいいのですよね!
今年も楽しめました。

今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアー エレガンス
年式:H27年
走行距離:4,383km
近隣都県への販売に限定します。尚、お得なメンテパックを推奨します。
(U・park 八王子店)
トヨタ ハリアー エレガンス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月14日

穏やかに過ごしています

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けします。
s_20160814.jpg
帰省して、ゴロゴロしております。
少し体調が悪く、全て母に任せきり。。

家事をしなくてもよいというのは、主婦にとって最高のご褒美です。
上げ膳、据え膳の素晴らしさに感動!

子どもの頃は、親に当たり前にやってもらっていましたが、大人になると、その大変さに気が付きます。いままで、ありがとう。。。と、しみじみ思える歳になりました。

お散歩中、きれいなひまわりに癒される時間があるのも、また乙なもので。。
やはり、余裕って大切だなぁ、、と思いました。

夏休みが終わったら、またバタバタな生活に戻るんですけれどね。。。

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア G
年式:H24年
走行距離:5,024km
近隣都県への販売に限定します。尚、お得なメンテパックを推奨します。
(U・park 八王子店)
トヨタ アクア G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月19日

「こんなお店ではありません!」season23のまとめ前半!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、とっておきのプリウスの特選車両をご紹介しながら、season23のまとめをお届けしています!

本日と明日は、各店舗で考えてもらった「○○店は、こんなお店ではありません!」のまとめです。

各店舗で考えてもらった、こんな店舗には行きたくない!をご紹介します!


本日の前半は、(1)U・Park上板橋店、(2)U・park 江戸川店、(3)U・Park三鷹店、(4)T:cuz昭島店、(5)Premium U・park Shibuya、(6)U・Park足立店、(7)U・Park南大沢店、(8)U・Park井荻店の8店舗のご紹介です!

それでは、みていきましょー!

<回答者(1)>
U・Park上板橋店 中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

商品のプライスが「時価」のお店は嫌ですね...!
上板橋店はみんな安心プライスですよ。

「時価」(◎_◎;)!!
お客さんにとって、なんて恐ろしい言葉でしょう...!!
店員のその日のコンディションによって値段が変わったりして。。。

もちろん、東京トヨペットはそんなことはありません!(当たり前)
良心的な価格で販売していますよ!


===========


<回答者(2)>
U・Park江戸川店 大森 孝司(オオモリ タカシ)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

お店が汚い。。。

U-Park江戸川店は、リニューアルして4年!
ショールームはいつもキレイでピカピカですよー!


===========


<回答者(3)>
U・park 三鷹店 高松 翔太(タカマツ ショウタ)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

スタッフが皆不思議な人である...!
中には、重量を超越して浮いている人間さえいる!

(...これでは、商談になりませんね。。)


重量を超越したスタッフ...、カッコイイけれど実際に居たら恐いですね。。近寄りたくない。。


===========


<回答者(4)>
T:cuz昭島店 杉田 秋彦(スギタ アキヒコ)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

来店されたお客様を恐がらせてしまうのはNG!
T:cuz 昭島店には、そんな人はいません。明るく笑顔♪元気の良いスタッフばかりですよ!

舌打ちするパンチパーマの店長、こわっ!
この絵の店長、任侠映画にでてくるような顔をしていますね。。


===========


<回答者(5)>
Premium U・park Shibuya 佐藤 司(サトウ ツカサ)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

リニューアルしたばかりの、キレイなPremium U・park Shibuya。
ゴミで汚いお店は、お客様も気持ちよくないですよね。。
キレイなお店を継続していきます!

キレイに掃除されている場所にいると、穏やかな気分になれますよね。
心の乱れは部屋の乱れ...、キレイを保っていきましょう!!


===========


<回答者(6)>
U・Park足立店 小鶴 茂(コヅル シゲル)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

商談ルームで提供されるコーヒーは、一杯いっぱい淹れたてのレギュラーコーヒーです。ぜひご賞味あれ!

手間をかけて淹れたコーヒーは、最高ですよね。
ぜひコーヒー好きのお客様が、うなる一杯を!


===========


<回答者(7)>
U・Park南大沢店 北垣内 紀一(キタガイト ノリカズ)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

来店してくださったのに展示車がない!!! 

・・・U・park南大沢店は、そんなお店ではありせん。在庫豊富に展示中ですよ!

クルマ屋なのに、クルマがない!?
そんなお店は、言語道断!!

U・park南大沢店は、豊富な在庫で安心、安心!


===========


<回答者(8)>
U・Park井荻店 加藤 隆(カトウ タカシ)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

展示車は常にキレイに!汚れた状態では、お客様にお見せできません。

バナナの皮が落ちている店内...、汚れた展示車...そんなお店、絶対行きたくないですね。。
U・park 井荻店は、店内も展示車も常にキレイ!安心ですね。


===========

前半8店舗のご紹介でした!

みなさま、ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S チデジ
年式:H26年
走行距離:27,191km
近隣都県への販売に限定します。尚、お得なメンテパックを推奨します。
(Premium U・park Shibuya)
トヨタ プリウス S チデジ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月20日

「こんなお店ではありません!」season23のまとめ後半!

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、とっておきのプリウスの特選車両をご紹介しながら、season23のまとめをお届けしています!

昨日と本日は、各店舗で考えてもらった「○○店は、こんなお店ではありません!」のまとめです。

各店舗で考えてもらった、こんな店舗には行きたくない!をご紹介します!


本日の後半は、(9)カーロッツ小平店、(10)U・Park馬込店、(11)T:cuz深川店、(12)U・Park羽村店、(13)U・Park町田店、(14)U・Park光が丘店、(15)U・park 多摩ニュータウン店、(16)U・Park八王子の8店舗のご紹介です!

それでは、みていきましょー!


<回答者(9)>
カーロッツ 小平店 野口 慶朗(ノグチ ヨシアキ)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

若年層のお客様にも、なんでもご相談いただけるようフレッシュな若手スタッフも活動中です!

若者は若者の、ベテランにはベテランの良さがある...!
カーロッツ小平店には、様々な年齢のスタッフがおりますので、お気軽にお声がけ下さいね~!


===========


<回答者(10)>
U・Park馬込店 根本 泰(ネモト ユタカ)さん

s23tnp_magome.gif

当店は、コンパクトからミニバンまで、豊富な在庫がそろっています!プリウス・アクアなどの人気車もありますよ!

広い土地に、クルマが一台...、なんてさみしいイラストでしょう。。

U・Park馬込店は、在庫が豊富で安心ですね!


===========


<回答者(11)>
T:cuz 深川店 木村 拓也(キムラ タクヤ)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

全スタッフ、毎日明るい笑顔でお出迎えいたします! 笑顔第一!!

鈴木は、店員さんがブスっとしていると「いま機嫌が悪いのかな...?はやく帰ったほうがいいのかな...?」などと想像して気疲れするタイプです。。
やはり、笑顔が一番ですよね!!


===========


<回答者(12)>
U・park 羽村店 菊池 聡(キクチ サトシ)さんさん



U・park 羽村店には、ボロボロのクルマは1台も展示しておりません!
クルマの品質&スタッフの人柄には自信があります!
ぜひ一度遊びに来て下さい!お待ちしてまーす!!

ボロボロのクルマ達、悲し顔をしていますね。。(;_;)
可哀想だけれど、買いたくない。。

虫も飛んでいて悲壮感漂うお店には、いきたくないですよね。。。

U・park 羽村店は、正反対のお店なので、ご安心くださいね!


===========


<回答者(13)>
U・park 町田店 坂田 直樹(サカタ ナオキ)さん

s23tnp_machida.gif

U・park 町田店は、人気のプリウス、アクア、アルファードなどたくさんの在庫と、明るいスタッフがお客様をお待ちしております!

悲しい絵ですね。。
在庫がない店舗には、夢がありません。。
U・park 町田店は、活気のある店舗で安心ですね!


===========


<回答者(14)>
U・park 光が丘店 諸田 亜矢子(モロタ アヤコ)さん


s23tnp_kamiitabashi.gif

お客様へのお出迎えは笑顔で(^▽^)!
U・park 光が丘店は、どんなに忙しくても笑顔でお出迎えします!

へのへのもへじさん、自分の心の声を完全に口にだしちゃっていますねー。。
忙しいのが楽しい!と思えるくらいイキイキ働ける、そんなお店がいいですよね♪


===========


<回答者(15)>
U・park 多摩ニュータウン店 滝澤 京介(タキザワ キョウスケ)さん

s23tnp_kamiitabashi.gif

暗いお店は嫌です。。
U・park 多摩ニュータウン店は、電気が消えているような暗いお店ではありません!いつも明るいお店です。
明るさを確認したい方は、ぜひご来店下さい!

昔なつかしの吊り下げ式の電気ですね。
明るい明かりには、活動的な開放感をもたらす効果があるそうですよ!
イキイキとしたお店は、明るくなくちゃ!ですよね。


===========


<回答者(16)>
U・park 八王子店 藤原 慶司(フジワラ リョウジ)さん



スタッフがサイア人。戦闘力を高めていて、威圧的...。そんな、お店は嫌です!

そのお店、恐いもの見たさに、一度覗いてみたいような。。

でも私が行ったら
「戦闘力、たったの5か。。。ゴミめ!」と言われてしまうだろうなぁ。。


===========

以上、後半8店舗のご紹介でした!

みなさま、ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス Sツーリングセレクション
年式:H21年
走行距離:20,180km
近隣都県への販売に限定します。尚、お得なメンテパックを推奨します。
(U・park 足立店)
トヨタ プリウス Sツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月13日

ワタシの一台


みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のランよ。

本日オススメするクルマは・・・
watasi20160813_1.jpg

ランが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアーHV プレミアムアドバンス
年式:H26年
走行距離:10,126km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ハリアーHV プレミアムアドバンス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月25日

U・park 上板橋店スタッフの「理想の24時間の過ごし方は?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season24の木曜日のテーマは「理想の24時間の過ごし方は?」

もし24時間をイメージどおりに使えるとしたら、どんな一日にしたいか。理想のタイムスケジュールを考えてもらいました!
S24_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!

s24tnp_kamiitabashi.gif

食べて寝て、温泉だけの1日

昼夜問わず、温泉三昧!
のんびりして、身体も心もふやけますねぇ。
温泉行きたいなぁ~。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアーHV プレミアム アドバン
年式:H26年
走行距離:21,087km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ ハリアーHV プレミアム アドバン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月21日

軍艦島

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。

様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いきますので宜しくお願いいたします。


さて、8月もそろそろ後半。
今日まで夏休み、明日から仕事という方もいらっしゃるでしょう。
皆さんは、どう過ごされましたか?


私はこの夏休みに、昨年世界遺産に登録された長崎県の端島
(通称:軍艦島)に行ってきました。


東京から新幹線と特急電車を乗り継ぎ7時間。
(飛行機の方が早いし楽なのに、敢えて鉄道で行く私)
さらに長崎港から上陸ツアーの船に揺られること40分
おおっ、あれが軍艦島か・・・。
20160821244-1.jpg


上陸してみると、まさに「巨大な廃墟」。
石炭を掘るため「だけ」にこれほどの施設を造り、
最盛期には5,000名以上の人々が生活していたとのこと。
島内には火葬場と墓地以外の施設はなんでもあったと聞くと
ちょっとびっくり。
そして外海に面しているとはいえ、人がいなくなるとたかだか40年で
建物ってこんなに風化してしまうんですねぇ。
20160821244-2.jpg


それにしても暑かった・・・。
天候に恵まれたのは良かったけど、
コンクリートで固められた島内は照り返しがきつい上にほぼ緑がなく、
さらに見学コース上には日陰が一切ないんです。
ツアー会社で貸し出してくれた麦わら帽子が
こんなに重宝するとは思いませんでした。
20160821244-3.jpg


東京から行こうとするとちょっと大変ですが、
機会があったら是非一度訪れてみてください。
一見の価値はあります。

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスGナビBモニターETC1オナ
年式:H24年
走行距離:15,742km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 南大沢店)
トヨタ プリウスGナビBモニターETC1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月22日

U・Park上板橋店の「東京にできた24区目の名前は?どんな区?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
本日からSeason24が始まります!
Season24では、店舗の方に24にちなんだ質問をさせていただきました。
月曜日のお題は「東京にできた24区目の名前は?どんな区?」
東京に新しく誕生した24区目!その区は、ずいぶん特徴のある区のようで...?
皆さんどんな変わった区を考えて下さったのでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・Park上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160822_Wardname.jpg

東京にできた24区目はどんな区?
20160822_Wardspeciality.jpg
オリンピッ区!住んでいる人たち皆アスリートなのでしょうか?
その区を歩いているだけでも有名な選手に会えそうで楽しそうです!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア L ワンオーナー ナビETC
年式:H25年
走行距離:27,899km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ アクア L ワンオーナー ナビETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月24日

ポケモンGO格差

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
Season24に突入した今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

青森の下北半島に赴任になった友人。
環境は悪くなく、赴任を楽しんでおりますが、ポケモンGOがやりにくくなったことだけが辛いと言っておりました。

「地域格差を実感する。。」と送られてきた画像。
t_20160824.jpg

おぉ。。ポケストップが見当たらない。。。
夜がさみしい。。

世界的なブームを巻き起こしているゲーム「ポケモンGO」。
地方では都市部に比べゲームの楽しみ方に格差があるとの声が多いようで、、。

しかーし、そんな彼に朗報がありました!
今後は、格差がある状況を改善していく方向らしいですね!

一時の爆発的なブームが去った今も、まだまだ人気のポケモンGO。
今後の動向も楽しみです。


今日の一台はこちら!

トヨタ クラウンHVロイヤルサルーンETC1オナ
年式:H25年
走行距離:7,568km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します♪HDDナビ♪1オーナー♪♪
(U・park 上板橋店)
トヨタ クラウンHVロイヤルサルーンETC1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月26日

海の思い出

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
Season24の第一週目!今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

s_20160826.jpg

8月もあと少し。夏の終わりを実感します。

今年の夏は何年かぶりに、海に入りました。

うきわの上に乗り、海の上にプカプカ浮かんで、空を見上げる心地良さ!

太陽は雲に隠れているけど、見上げた空は真っ青で...!
心からリラックスできる、なんとも気持ちの良い時を過ごしました。
また、あの気持ちよさを味わいたいなぁ。。

毎年、夏の終わりはさみしい気持になります。
今年もまた秋が、そして寒い冬がやってくるのだなぁ、、としみじみ中、、。

今日の一台はこちら!

トヨタ SAI G ASパッケージワンオーナ
年式:H22年
走行距離:4,640km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ SAI G ASパッケージワンオーナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月23日

U・Park上板橋店の「24区目にできた店舗はどんなお店?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・Park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
Season24の火曜日は、月曜日の続きです!
お題は「24区目にできた店舗はどんなお店?」
東京に新しく誕生した24区目!その区ちょっと変わった区の店舗を描いていただきました。
皆さんどんな店舗を考えて下さったのでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・Park上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!

24区目にできた店舗はどんなお店?
20160823_Wardshop.jpg
絵の説明をお願いします!

補足説明:4年に一度の営業日

4年に一度、世界が注目するオリンピックの時だけやっている店舗とは、なんだかとてもプレミア感があっていいですね!
東京オリンピックの時に開店しちゃう...かも?

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ G ツーリング
年式:H25年
走行距離:29,728km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ プリウスアルファ G ツーリング

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月28日

夏バテは「カツオ」で乗り切れ!

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

8月も後半になりましたが、まだまだ暑いですね!
これまでの疲れが一気に出て、夏バテになってしまう方も
いらっしゃるかもしれません

そんな時に大切なことはやはり、「しっかり食事で栄養を摂る」こと!
そこでおすすめなのが、旬の食材である「カツオ」です

必須アミノ酸全てを含む高タンパクな魚で、疲労回復効果は抜群!

なかでも、魚肉トップクラスの含有量を誇るビタミンB12には
貧血予防と、睡眠リズムを正常に戻す働きがあるそうです

カツオ4切れ(70~100g)で、1日の推奨量の2.5倍を摂れるので
なんだか最近熟睡できていないな・・・と感じたときは
カツオを食べてみてはいかがでしょうか?

私も今夜は、カツオのたたきで一杯やりたいと思います(´∀`)

20160828244.1.JPG


今日の一台はこちら!

トヨタ アクア S ナビBモニタースマートキー
年式:H26年
走行距離:9,199km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ アクア S ナビBモニタースマートキー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月27日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のマドカです。

本日オススメするクルマは・・・
watasi20160827_1.jpg

マドカが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス G ナビワンオーナー
年式:H26年
走行距離:17,819km
★パノラマルーフ・純正ナビ・フルセグ・バックモニター付きのワンオーナー車です!必見の1台です♪
(U・park 上板橋店)
トヨタ ラクティス G ナビワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月29日

U・park 江戸川店の「東京にできた24区目の名前は?どんな区?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
月曜日のお題は「東京にできた24区目の名前は?どんな区?」
東京に新しく誕生した24区目!その区は、ずいぶん特徴のある区のようで...?
皆さんどんな変わった区を考えて下さったのでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・park 江戸川店のシラト テツリさんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160829_Wardname.jpg

東京にできた24区目はどんな区?
20160829_Wardspeciality.jpg
どこからでもお湯が沸くとは、なんだか区全体が大きな温泉街みたいですね。
温泉でゆったりのんびりしたい人たちが押し寄せる、いい観光地になりそうです。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア G
年式:H26年
走行距離:25,797km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 江戸川店)
トヨタ アクア G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月30日

U・park 江戸川店の「24区目にできた店舗はどんなお店?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日は、昨日月曜日の続きです!
お題は「24区目にできた店舗はどんなお店?」
東京に新しく誕生した24区目!その区ちょっと変わった区の店舗を描いていただきました。
皆さんどんな店舗を考えて下さったのでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・park 江戸川店のシラト テツリさんです!

24区目にできた店舗はどんなお店?
20160830_Wardshop.jpg
絵の説明をお願いします!

補足説明:露天風呂付

露天風呂のある店舗!
お客様だけでなく、スタッフもリラックスして商談を進められそうです。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ポルテ 1.5F
年式:H26年
走行距離:12,307km
★SDナビ★アイドリングストップ★
(U・park 江戸川店)
トヨタ ポルテ 1.5F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年8月31日

癒しを求める現代人

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
Season24に突入した今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

t_20160831.jpg

京都みやげをいただきました。
京都・嵐山商店街の公式キャラクター「月橋 渡(つきはし わたる)」と言うそうです。
背中に背負っているのは、渡月橋でしょうね、きっと。

チャームポイントは、色白。
1180歳くらいの、男の子だそうです。

なぜかあやまっていますね。自己主張の弱そうなゆるーいキャラですね。意外と人気があるらしいです。

オリンピックや力強いドラマをみながら勝利、圧倒的なパワーに憧れつつ、現実では疲れて緩さに癒される。。現代人を勝手にそう分析してみました。

今日の一台はこちら!

トヨタ SAI G スマートキー・SDナビ
年式:H25年
走行距離:60,101km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 江戸川店)
トヨタ SAI G スマートキー・SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。