« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月アーカイブ

2016年12月 1日

U・park 多摩ニュータウン店スタッフの「理想の24時間の過ごし方は?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season24の木曜日のテーマは「理想の24時間の過ごし方は?」

もし24時間をイメージどおりに使えるとしたら、どんな一日にしたいか。理想のタイムスケジュールを考えてもらいました!
S24_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さんです!



基本何もしない!これにつきます!
一番のリラックス法です。

やるべきことが多い毎日の中で「何もしない」って、ムズカシイですよね!
柔らかな毛布に包まれて、ゴロゴロ昼寝...最高です!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス G
年式:H25年
走行距離:8,384km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ラクティス G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月 2日

能登名物

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

20161202.jpg

本日のおやつ「能登名物 ひっぱり餅」。

誰がひいても切れない!と唄われ、能登の女の人が四方八方へひっぱり、薄くのばしてつくったことから、その名がついた、とかなんとか。

能登では、有名なお菓子らしいです。

皮が柔らかくて、美味しいお菓子でした。
うん!デリシャス!(って言葉、最近言わないし、聞かないですね。)

ようやく週末。
みなさん、良い休日を!

今日の一台はこちら!

トヨタ ヴァンガード 240S S-PKG
年式:H23年
走行距離:84,172km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ヴァンガード 240S S-PKG

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月 4日

懐古

こんにちは!「いい中古車はいりました。」編集部の荒井です。
編集長のご指導のもと、皆様に様々な情報をご紹介させていただいてます!
おっちょこちょいな部員ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

師走に突入しましたね。
今年も残すところあと1か月となりました。
年末に向けて、皆様慌ただしく過ごされていらっしゃいますでしょうか。

さて、年末年始のお休みの過ごし方として撮りためた番組や映画を見るという
方も多いのではないでしょうか。

そんな貴方に!(笑)
今日はなんと「E.T.の日」です!

1982年のこの日に映画『E.T.』が日本で公開されました。
観客動員数は1000万人を突破し、1997年に『もののけ姫』に抜かれるまで
最高の配給収入を記録していたそうです。
ちなみに、E.T.とはExtra-Terrestrialの略で「地球外生物」のことだそう(・_・)
人差し指をくっつけたり、自転車で空を飛んだりと印象的なシーンの多い映画
でしたね。

20161204244.jpg

しかし、もう35年も前の作品とは...。。。
USJ開業時にはアトラクションがあったのご存知ですか?
現在は別のアトラクションに変わってしまってますが。
もしかしたら、今の若い子たちは知らない子も多い∑(゚д゚)!?

年末お家で過ごされるという方は、昔の懐かしい映画を見てみるのも意外と
楽しいかもしれませんよ♪

では、また (^▽^)♪


今日の一台はこちら!

トヨタ カローラアクシオHV G
年式:H25年
走行距離:23,545km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ カローラアクシオHV G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月 3日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のマドカです。

本日オススメするクルマは・・・
watasi20161203_1.jpg

マドカが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

トヨタ ポルテ 1.5F
年式:H26年
走行距離:4,104km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ ポルテ 1.5F

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月 5日

U・park 八王子店の「東京にできた24区目の名前は?どんな区?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
月曜日のお題は「東京にできた24区目の名前は?どんな区?」
東京に新しく誕生した24区目!その区は、ずいぶん特徴のある区のようで...?
皆さんどんな変わった区を考えて下さったのでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・park 八王子店の古谷 清太(フルヤ キヨタ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20161205_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161205_Wardspeciality.jpg
TOYOTA車しか乗ってはいけないとは...!右も左も走る車はTOYOTAですね!!
町で働く人もTOYOTAの関係者かも?


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ ラクティス G
年式:H25年
走行距離:26,898km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 八王子店)
トヨタ ラクティス G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月 6日

U・park 八王子店の「24区目にできた店舗はどんなお店?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日は、昨日の月曜日の続きです!
お題は「24区目にできた店舗はどんなお店?」
東京に新しく誕生した24区目!その区ちょっと変わった区の店舗を描いていただきました。
皆さんどんな店舗を考えて下さったのでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・park 八王子店の古谷 清太(フルヤ キヨタ)さんです!

24区目にできた店舗はどんなお店?
20161206_Wardshop.jpg

補足説明:自動車販売店はすべてTOYOTA

TOYOTA車しか乗っていけないのなら、必然的にそうなりますね。
ずらりと並んだTOYOTAの販売店...壮観ですね


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H22年
走行距離:17,249km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 八王子店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月12日

season24総集編①

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、season24まとめとしまして、特選車のプリウスと共に、今期を振り返ってみたいと思います。
Season24では、店舗の方に24にちなんだ質問をさせていただきました。
東京に新しくずいぶん特徴のある24区目ができたら...?という内容で、名前と特徴、店舗外観を考えていただきました!

皆さんどんな変わった区を考えて下さったのでしょうか?ふりかえってみましょう!

最初の回答者は、U・Park上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160822_Wardname.jpg

東京にできた24区目はどんな区?
20160822_Wardspeciality.jpg

24区目にできた店舗はどんなお店?
20160823_Wardshop.jpg
絵の説明をお願いします!

補足説明:4年に一度の営業日

皆さんやはり東京オリンピックが気になるようですね。
東京オリンピックの最中には、本当にこんなU-Carの店舗があるかも!??


U・park 江戸川店の回答者は、シラト テツリさんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160829_Wardname.jpg

東京にできた24区目はどんな区?
20160829_Wardspeciality.jpg

24区目にできた店舗はどんなお店?
20160830_Wardshop.jpg
絵の説明をお願いします!

補足説明:露天風呂付

お風呂に入りながら商談できそうな店舗ですね。
露天風呂に入りながら、ゆっくりじっくり考えることができそうです。

U・Park三鷹店の回答者は、高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160905_Wardname.jpg

東京にできた24区目はどんな区?
20160905_Wardspeciality.jpg

24区目にできた店舗はどんなお店?
20160906_Wardshop.jpg

少し前にメタモンが追加されましたね。
こんな区だったらメタモンも楽に捕まりそうです。

本日の回答者は、T:cuz昭島店の金子 文博(カネコ フミヒロ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160912_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20160912_Wardspeciality.jpg

24区目にできた店舗はどんなお店?
20160913_Wardshop.jpg
絵の説明をお願いします!

補足説明:船上移動型どこでもデモ行きます!

船にたくさんの車が積まれているのですね。
なんだか輸送船みたいでワクワクします!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H24年
走行距離:60,827km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月13日

season24総集編②

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、season24まとめとしまして、特選車のプリウスと共に、今期を振り返ってみたいと思います。
Season24では、店舗の方に24にちなんだ質問をさせていただきました。
東京に新しくずいぶん特徴のある24区目ができたら...?という内容で、名前と特徴、店舗外観を考えていただきました!

皆さんどんな変わった区を考えて下さったのでしょうか?ふりかえってみましょう!

本日の回答者は、Premium U・park Shibuyaの岡村 操(オカムラ ソウ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160919_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20160919_Wardspeciality.jpg
24区目にできた店舗はどんなお店?
20160920_Wardshop.jpg
絵の説明をお願いします!

補足説明:営業時間が、3時間のみ

三時間で短期決戦!
睡眠はたっぷりとれているはずですから、能率はよさそうです。

本日の回答者は、U・park 足立店の出井 和義(デイ カズヨシ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160926_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20160926_Wardspeciality.jpg
24区目にできた店舗はどんなお店?
20160927_Wardshop.jpg
絵の説明をお願いします!

補足説明:ハミルトンのようにまっ黒で毛むくじゃらのスタッフいます

F1が大好きなのが伝わっていきますね!
そのうちF1ファンにとって欠かせない店舗になるかも!?


本日の回答者は、U・park 南大沢店の山田 有弘さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20161003_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161003_Wardspeciality.jpg
24区目にできた店舗はどんなお店?
20161004_Wardshop.jpg

なんだか見ているとお腹が空いてきますね...
いつもみんな腹ペコの区なのかも?


本日の回答者は、U・park 井荻店の大場 正晶(オオバ マサアキ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20161010_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161010_Wardspeciality.jpg
24区目にできた店舗はどんなお店?
20161011_Wardshop.jpg
いろんなマジックが仕掛けられて、どこまでが現実なのか分からなくなってしまいそうですね。
とっても行ってみたくなる区です!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス G ツーリングセレクション
年式:H21年
走行距離:9,082km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 江戸川店)
トヨタ プリウス G ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月 7日

ガンダムプロジェクト

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。

t_20161207.jpg

お台場の実物大ガンダムの展示が、来年の3月5日で撤去されるとのニュースを読み、今のうちに観ておかねば、、!とお台場に行ってきました。

日本国内のみならず、海外のガンダムファンにも人気があったという、この実物大ガンダム。
海外でも「日本の象徴みたいになっているのに残念」。「ガンダム像を取り壊す人は、ジオン軍の軍服を着て作業するべきだ!」
などと悲しみの声?怒りの声?があがっているとか。

無くなってしまうのはさみしいですが、新しいプロジェクトが計画されている、なんて話もでているようなので、楽しみに待っていようと思います。

今日の一台はこちら!

トヨタ エスクァイアHV Gi
年式:H26年
走行距離:5,111km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 八王子店)
トヨタ エスクァイアHV Gi

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月 8日

U・park 八王子店スタッフの「理想の24時間の過ごし方は?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season24の木曜日のテーマは「理想の24時間の過ごし方は?」

もし24時間をイメージどおりに使えるとしたら、どんな一日にしたいか。理想のタイムスケジュールを考えてもらいました!
S24_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 八王子店の古谷 清太(フルヤ キヨタ)さんです!



本当は一日中飲んでいるのが理想...。

一日中飲む!それは、肝臓と相談ですね!
カロリーもない、気持ち悪くならない、飲めば飲むほど身体に良い、そんなお酒が売り出されることを願ってます。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ 86 GTリミテッド
年式:H25年
走行距離30,001km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 八王子店)
トヨタ 86 GTリミテッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月 9日

自宅サラダバー

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
s_20161209.jpg
好きな食べ物ベスト5に入るサラダ。
毎日食べないと、なんか物足りないです。

私は臭いとか気にせず(気にしろ)、サラダには玉ねぎなり長ネギなりを入れたい派です。
ネギ類が入ることで、味がしまる!気がします。

しかし子ども達はネギが嫌い。
そして、かけたいドレッシングも、家族でバラバラのことも。

なので、時間のあるときは、写真のように食卓にサラダを並べて、食べたいものを各自でよそってサラダをつくるスタイルにしています。
普段は、写真ほど種類を並べてないですがね。。見栄を張りました。

バイキング形式?にすると、子ども達のテンションもぐっとあがるんですよね。

今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアー エレガンス
年式:H26年
走行距離:37,377km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 八王子店)
トヨタ ハリアー エレガンス

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月11日

LEXUS Concert in 東京藝大 2016

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。


様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いきますので宜しくお願いいたします。


さて、昨晩「LEXUS Concert in 東京藝大2016」へ行ってきました。
これは、弊社が主催するレクサスオーナー様限定の演奏会。
今回初めて、社員にも抽選でチケットを配布することになり、
応募したところ、見事当たりました。(ラッキー!)


20161211244-1.jpg
場所は上野の東京藝術大学内にある「奏楽堂」というホール。
大学正門には「LEXUS Concert in 東京藝大 2016」の飾りつけ。
こういうところから凝っているあたり、さすがレクサス。


20161211244-2.jpg
通常のクラシック演奏会では見られない風景。
奏楽堂入口付近に展示されたレクサスLFAとIS。
写真ないけど、トヨタ2000GTも。


20161211244-3.jpg
客席に入ると、正面にパイプオルガンがどーんと据えられています。
さすが藝大。
(演奏中の撮影は不可なので、開演前に撮影)


今回のプログラムは「魅惑のロシア音楽」と称して
チャイコフスキーの「くるみ割り人形」、
ラフマニノフの「パガニーニの主題による狂詩曲」、
そして、ムソルグスキー/ラヴェルの組曲「展覧会の絵」。


さらに、パイプオルガンの演奏や
ロシアの民族楽器「バラライカ」を使った
ロシア民謡など盛りだくさん。


演奏するのは、この日のために編成された
藝大の学生・教職員・卒業生からなる特別オケ。


なかなかのハイレベルな演奏で感激。


久しぶりに「いい音」聴かせてもらいました。


来年も行けるといいな。


今日の一台はこちら!

トヨタ ベルタ X
年式:H23年
走行距離:19,340km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 八王子店)
トヨタ ベルタ X

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月10日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のランよ。

本日オススメするクルマは・・・
watasi20161211.jpg

ランが選んだ一台はこちら!


今日の一台はこちら!

トヨタ エスクァイアHV Gi
年式:H26年
走行距離:5,111km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 八王子店)
トヨタ エスクァイアHV Gi

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月16日

season24のまとめ「理想の24時間の過ごし方は?」前半

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、とっておきのプリウスの特選車両をご紹介しながら、season24のまとめをお届けしています!

本日と明日は、各店舗スタッフに考えてもらった「理想の24時間の過ごし方は?」のまとめ記事です。

もし24時間をイメージどおりに使えるとしたら、どんな一日にしたいか。理想のタイムスケジュールを考えてもらいました!

S24_thursdaytitle.gif

本日の前半は、(1)U・Park上板橋、(2)U・park 江戸川店、(3)U・Park三鷹、(4)T:cuz昭島、(5)Premium U・park Shibuya、(6)U・Park足立、(7)U・Park南大沢、(8)U・Park井荻の8店舗のご紹介です!

それでは、みていきましょー!


< No.1 >

U・park 上板橋店 中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さん

食べて寝て、温泉だけの1日
s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
昼夜問わず、温泉三昧!
のんびりして、身体も心もふやけますねぇ。
温泉行きたいなぁ~。


=============

< No.2 >

U・park 江戸川店のシラト テツリさん

一日中温泉に入って、のんびり過ごす
s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
シラトさん、東京にできた新しい区を「お湯が沸区」と任命しただけあって、温泉が大好きなんですね!
やっぱり、のんびりまったり過ごすのが一番ですよねー。


=============

< No.3 >

U・Park三鷹店の高松 翔太(タカマツ ショウタ)さん

朝から肉!! 昼から肉!! 夜も肉!!
しかし、散歩をしていれば太らない!!(だが、この食生活だとむしろプラス!?)

s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
「がっつり食べて、ポケモンGETだぜっ!」

いい一日ですね~。
いまの鈴木の気分は、ローストビーフ丼です。


=============

< No.4 >

T:cuz昭島店の金子 文博(カネコ フミヒロ)さん

新鮮なモノを食べ、撮りためたスポーツをみて、夜は居酒屋さんでゆっくり飲みたいです
s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
朝、野菜を収穫し、採った野菜で朝食をつくる...!
なんて素敵な、一日の始まりでしょう!!
釣った魚で昼食、もいいですね。

丁寧に、のんびり生きる生活に憧れます...!


=============


< No.5 >

Premium U・park Shibuyaの岡村 操(オカムラ ソウ)さん

寝て、
寝て、
寝て、
寝る!!   理想の休日・・・

s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
部屋でゴロゴロして、昼寝。いいですねー!
若い頃は休日に長時間昼寝してしまうと「時間を無駄にした!」と感じたものですが、
いまは「贅沢な時間を過ごせた!」と思えます。
ダラダラするって、贅沢ですよね~。

みんな、忙しいんだなぁ。。


=============

< No.6 >

U・park 足立店の出井 和義(デイ カズヨシ)さん

バリ島などで、一日ゆっくりした生活が理想。。
現実は、まったく余裕のない生活を送っている為。。

s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
鈴木も、まったく余裕のない生活を送っています!
同じですね!!(勝手に仲間意識)

バリ島、行きたいなぁ。。。(遠い目)


=============

< No.7 >


U・park 南大沢店の山田 有弘さん

温泉宿にいって温泉につかり、好きな映画や読書をしたり。一日、のんびりと過ごしたい。
s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
寒くなってきて、温泉が恋しくなってきましたね~。
草津温泉行きたいなぁ。。。


=============

< No.8 >


U・park 井荻店 大場 正晶(オオバ マサアキ)さん

毎日忙しいので、ゴロゴロゆっくりしたり、逆にアクティブにランチだけ食べに遠出したり。
近くにいても普段は時間が合わず、会えない友人とゆっくり飲んだりもしたいです。 



(鈴木コメント)
ドライブして、ご当地ランチ!いいですねー。
友人と、ゆっくりと飲み明かす休日も楽しそうですね。
大人になると、友人と会うのもなかなか時間が合わないんですよね。。。

=============

以上、前半8店舗でした!
明日は、後半、(9)カーロッツ小平、(10)U・Park馬込、(11)T:cuz深川、(12)U・Park羽村、(13)U・Park町田、(14)U・Park光が丘、(15)U・Park多摩NT、(16)U・Park八王子 の8店舗のご紹介です!


今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス G ツーリングセレクション
年式:H26年
走行距離:22,093km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(Premium U・park Shibuya)
トヨタ プリウス G ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月17日

season24のまとめ「理想の24時間の過ごし方は?」後半

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、とっておきのプリウスの特選車両をご紹介しながら、season24のまとめをお届けしています!

昨日と本日は、各店舗スタッフに考えてもらった「理想の24時間の過ごし方は?」のまとめ記事です。

もし24時間をイメージどおりに使えるとしたら、どんな一日にしたいか。理想のタイムスケジュールを考えてもらいました!

S24_thursdaytitle.gif

本日の後半は、(9)カーロッツ小平、(10)U・Park馬込、(11)T:cuz深川、(12)U・Park羽村、(13)U・Park町田、(14)U・Park光が丘、(15)U・Park多摩NT、(16)U・Park八王子の8店舗のご紹介です!

それでは、みていきましょー!


< No.9 >


カーロッツ 小平店 堀田 智徳(ホッタ トモノリ)さん

楽しみながらラクした生活がしたい。昼寝をたくさんしたい・・・。


(鈴木コメント)
楽しくてラク!そんな生活が一番いいですね!
平和が一番!


=============

< No.10 >


U・park 馬込店 根本 泰(ネモト ユタカ)さん

ハワイあたりで毎日、このスケジュールでのんびーり生活したい♪


(鈴木コメント)
ワイハ(言い方ふるい)でのんびり!いいですねー!!
海外でのんびり過ごすのは、よっぽどの心と財布の余裕がないとムズカシイですね。
そんな生活してみたいな~。


=============

< No.11 >


T:cuz 深川店の木村 拓也(キムラ タクヤ)さん

運動して、打ち上げでガッツリ飲んで寝る!最高です!


(鈴木コメント)
おぉ!アクティブ! 野球が好きなんですね!
打ち上げ後のお酒の時間がすさまじいですね。


=============

< No.12 >


U・park 羽村店の東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤ)さん

前日に飲み明かし、翌日が休日で家に一人であれば、こんな夢みたいな24時間を過ごしたい。


(鈴木コメント)
一日中寝ていることを「夢みたいな24時間」と表現するところに、普段のお忙しさを感じます。。
学生時代は、一日中寝てたなー。。と、あの贅沢な時間を思い出しました。


=============

< No.13 >


U・park 町田店の坂田(サカタ)さん

自分の好きなことをやりながら、全体的にまったり過ごしたいです。


(鈴木コメント)
好きなこととは、バトミントンとゲームですね!
やはり、まったりに昼寝とテレビはかかせませんよねー。

あー、私もまったりしたーい!!


=============

< No.14 >


U・park 光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さん

スノボと野球だけをして、お酒を飲んで寝る生活。


(鈴木コメント)
太田さんの趣味は、スノボと野球(と飲酒)ですか!
かなりアクティブな一日ですね!

スノボが楽しみな季節になってきましたね~。


=============

< No.15 >

U・park 多摩ニュータウン店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さん

基本何もしない!これにつきます!
一番のリラックス法です。



(鈴木コメント)
やるべきことが多い毎日の中で「何もしない」って、ムズカシイですよね!
柔らかな毛布に包まれて、ゴロゴロ昼寝...最高です!


=============

< No.16 >

U・park 八王子店の古谷 清太(フルヤ キヨタ)さんです!

本当は一日中飲んでいるのが理想...。


(鈴木コメント)
一日中飲む!それは、肝臓と相談ですね!
カロリーもない、気持ち悪くならない、飲めば飲むほど身体に良い、そんなお酒が売り出されることを願ってます。


以上、前・後半16店舗のご紹介でした!!

スタッフの皆さま、ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

ヨタ プリウス Sツーリング G's
年式:H25年
走行距離:39,774km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 足立店)
トヨタ プリウス Sツーリング G's

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2016年12月14日

season24総集編③

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、season24まとめとしまして、特選車のプリウスと共に、今期を振り返ってみたいと思います。
Season24では、店舗の方に24にちなんだ質問をさせていただきました。
東京に新しくずいぶん特徴のある24区目ができたら...?という内容で、名前と特徴、店舗外観を考えていただきました!

皆さんどんな変わった区を考えて下さったのでしょうか?ふりかえってみましょう!

本日の回答者は、カーロッツ 小平店の堀田 智徳(ホッタ トモノリ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20161017_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161017_Wardspeciality.jpg
24区目にできた店舗はどんなお店?
20161017_Wardshop.jpg

補足説明:みんな楽しそうで人が集まる。

イラストはセグウェイでしょうか?
皆が楽しそうにしていると確かに行きたくなりますから、クルマも売れそうですね。

本日の回答者は、U・park 馬込店の根本 泰(ネモト ユタカ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20161024_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161024_Wardspeciality.jpg
24区目にできた店舗はどんなお店?
20161025_Wardshop.jpg

補足説明:工場ONLYの店舗

整備士の方ばかりの区になりそうです!
どんなトラブルも、この区に来ればたちまち治ってしまう!!...かも?


本日の回答者は、T:cuz 深川店の木村 拓也(キムラ タクヤ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20161031_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161031_Wardspeciality.jpg

24区目にできた店舗はどんなお店?
20161101_Wardshop.jpg

補足説明:もはや野球ショップ...笑

野球が大好きな人が集まる区!
区の中でも球団によって住んでいる場所が違ったりしそうですね。

本日の回答者は、U・park 羽村店の東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20161107_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161107_Wardspeciality.jpg

24区目にできた店舗はどんなお店?
20161108_Wardshop.jpg
疲れたら休むのは大事ですよね。
いっぱい休んで、元気に働きましょう!!


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H24年
走行距離:41,950km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 三鷹店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月15日

season24総集編④

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、season24まとめとしまして、特選車のプリウスと共に、今期を振り返ってみたいと思います。
Season24では、店舗の方に24にちなんだ質問をさせていただきました。
東京に新しくずいぶん特徴のある24区目ができたら...?という内容で、名前と特徴、店舗外観を考えていただきました!

皆さんどんな変わった区を考えて下さったのでしょうか?ふりかえってみましょう!

本日の回答者は、U・Park町田店の坂田(サカタ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20161114_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161114_Wardspeciality.jpg
24区目にできた店舗はどんなお店?
20161115_Wardshop.jpg
移動する家というのは聞いたことがありますが、町ごとだとスケールが大きいですね。
車に乗せるための、未来のエンジンができそうです!

本日の回答者は、U・park 光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さんです!
東京にできた24区目の名前は?
20161121_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161121_Wardspeciality.jpg
24区目にできた店舗はどんなお店?
20161122_Wardshop.jpg

補足説明:オリンピック期間中は安く車が買える

東京オリンピックのときは特に稼ぎ時ですね!
更なる大感謝セールに期待できるかも!??


本日の回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20161128_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161128_Wardspeciality.jpg
24区目にできた店舗はどんなお店?
20161129_Wardshop.jpg

ラーメン屋が切磋琢磨してできた区ですね!
U・park 多摩ニュータウン店も、負けていられませんね!!

本日の回答者は、U・park 八王子店の古谷 清太(フルヤ キヨタ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20161205_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20161205_Wardspeciality.jpg
24区目にできた店舗はどんなお店?
20161206_Wardshop.jpg

補足説明:自動車販売店はすべてTOYOTA

TOYOTAの町ですね!
確かに豊田市はTOYOTAの町のような...?

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス SーTR G'Zナビ1オナ
年式:H26年
走行距離:13,689km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(T:cuz 昭島店)
トヨタ プリウス SーTR G'Zナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月18日

寒椿(かんばつばき)

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集長の小林です
毎週日曜日は、「いい中」編集部日記として旬のネタからU‐Carイベントや
店舗の話題など、いろいろとご紹介いたします

花が減る秋から冬の間に、鮮やかな花を咲かせる寒椿
白やピンクの大きな花が、寒く寂しい冬の街並みを美しく彩ってくれます

刈り込みに強くて好みの樹形に仕立てやすく、たくさんの葉を
茂らせることから、生垣にぴったり!
明るい花を見ると、元気をもらえそうですね

そんな寒椿の花言葉は「謙譲」と「愛嬌」

大きくて存在感のある花なので、万事控えめを表す「謙譲」が
花言葉とは少し意外ですが、かわいらしく憎めない「愛嬌」もある
ということでしょうか?

濃い緑の葉に、紅の八重咲きが美しい寒椿
この冬は、街並みの寒椿をじっくり眺めてみたいと思います(´∀`)

20161218244.1.jpg


今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス SナビBモニETC1オーナ
年式:H26年
走行距離:46,829km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 南大沢店)
トヨタ プリウス SーTR G'Zナビ1オナ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月19日

U・park 上板橋店スタッフの「あなたが走ってみたいドライブコースは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
本日からseason25が始まります!
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
月曜日のお題は「あなたが走ってみたいドライブコースは?」
店舗スタッフの皆様に、走ってみたいドライブコースを教えていただきました!
それでは見ていきましょう!

本日の回答者は、U・park 上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!


odai25_Drivingcourse.jpg
あなたが走ってみたいドライブコースは?
20161219_drivespot.jpg
ルート66...アメリカ文化発祥の地であり、古き良きアメリカを感じられる道路ですね。
確かに行ってみたいものです。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プレミオ 2.0G ワンオーナー
年式:H26年
走行距離:23,203km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ プレミオ 2.0G ワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月20日

U・park 上板橋店スタッフの「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日は昨日の月曜日と関連して、「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」というお題です!
店舗の方々がドライブに欲しいアイテムはなんでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・park 上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!
odai25_Drivingitem.jpg
ドライブのお供に欲しいアイテムは?
20161220_driveitem.jpg

補足説明:特大二段弁当

大きなお弁当いっぱいに詰められているの、ロマンですよね。
作るのが自分でなければ鈴木もやってみたいものです......


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファード240S Cパッケージ
年式:H25年
走行距離:10,935km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ アルファード240S Cパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月21日

白いクリスマスツリー

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

season25が始まりました!!

season25の記念すべき(!?)第1週目は、U・park上板橋店!
U・park上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
t_20161221.jpg

街はもう、クリスマス仕様ですね!

写真は、東京駅直結するデパート「KITTE」でみたクリスマスツリー。
光のカーテンと白いクリスマスツリーが幻想的で綺麗でした。

ツリーを見上げている人たちの顔も嬉しそう。

今週はクリスマスですね。
年末に向けて慌ただしいと思いますが、クリスマスには一息つけるようにお互いがんばりましょう!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S LEDエディション
年式:H23年
走行距離:17,280km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 上板橋店)
トヨタ プリウス S LEDエディション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月22日

U・park 上板橋店の「2016年に一番思い出に残っているエピソードは?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season25の木曜日のテーマは「2016年に一番思い出に残っているエピソードは?」です。

S25_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!

s25tnp_kamiitabashi.gif

4月入社の新入社員。
1号車、おめでとう!!

初めてお客様に、おクルマをご提供できたときは、嬉しいですよね!
お客様の喜ぶ顔は、何よりの活力です!!!


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ SAI G Aパッケージ ドラレコ
年式:H26年
走行距離20,357km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ SAI G Aパッケージ ドラレコ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月23日

今年もやってきた

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
s_20161223.jpg

ク~リスマスが、今年もやってくるー♪
去年も、一昨年も口ずさんだこの歌を、また唄う日がやってまいりました!

クリスマスですね~。

我が家は毎年、ハロウィンが終わったあとにすぐにクリスマスツリーをだして、クリスマス気分を満喫しております。
今年こそ、サンタさんやってくるかなぁ。。大人になってから、なぜかサンタさんがやって来ないんですよね。。

良いクリスマスを!!

今日の一台はこちら!

トヨタ イプサム 240I・DVDナビ
年式:H16年
走行距離:73,723km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 上板橋店)
トヨタ イプサム 240I・DVDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月25日

年末ジャンボ・・・

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。


様々な話題や感じたことなどを「徒然なるままに」書いて
いきますので宜しくお願いいたします。


さて、クリスマスが終わると今年も残すところあと僅か。
仕事納めに大掃除と文字通り「師走」な日々が続きます。
今度の土曜日は大晦日ですよ・・・。


「大晦日」と聞いて思い浮かべるのは「年越しそば」「紅白歌合戦」と
人それぞれでしょうけど、私としては「年末ジャンボ宝くじ」ですね。


毎年「大当たりの名所」と言われる新橋駅烏森口の売り場で買って、
大晦日のお昼に行う抽選会を必ずTVで観ています。


今年は「1等7億円」「1等と前後賞を合わせると10億円」と
過去最大のスケール。


「1等当たったらどうしよう?」「アレが欲しい、コレも欲しい」
と妄想にふけります。


でも、未だかつて「300円」しか当たったことがない・・・。
コレが現実。


「宝くじとは夢を買うこと」とはよく言ったもので
買ってから当選番号を見るまでの「ワクワク・ドキドキ」を
楽しむものなんですね。


さて、今回はどうなるか?
もし、私が高額当選したら・・・。


誰にも言いません・・・。

私の年内担当は今日が最後となります。
それでは皆様、よいお年を!

20161225244-1.jpg

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン アスリートS ワンオーナー
年式:H25年
走行距離:12,773km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ クラウン アスリートS ワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月24日

ワタシの一台

みなさん、こんにちは。

「ワタシの一台」担当のマドカです。

本日オススメするクルマは・・・
watasi20161224.jpg

マドカが選んだ一台はこちら!

今日の一台はこちら!

オーリス 150X Sパッケージ
年式:H28年
走行距離3,906km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。ドラレコ付き♪
(U・park 上板橋店)
オーリス 150X Sパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月26日

U・park 江戸川店スタッフの「あなたが走ってみたいドライブコースは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
らseason25月曜日のお題は「あなたが走ってみたいドライブコースは?」
店舗スタッフの皆様に、走ってみたいドライブコースを教えていただきました!
それでは見ていきましょう!

本日の回答者は、U・park 江戸川店の伊藤 佑介(イトウ ユウスケ)さんです!


odai25_Drivingcourse.jpg
あなたが走ってみたいドライブコースは?
20161226_drivespot.jpg
雪の北海道ですか!
一面の雪の中ドライブしたらまるで日本じゃないような錯覚に陥りそうですね。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ マークX 250Gブラックリミテッド
年式: H22年
走行距離:18,842km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 江戸川店)
トヨタ マークX 250Gブラックリミテッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月28日

湯乃花まんじゅう

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。

今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしています。
t_20161228.jpg

伊香保温泉みやげ、勝月堂の「湯乃花まんじゅう」。
もうすでに冬休み気分で、温泉旅行にいった同僚からのお土産です。

湯乃花まんじゅうは、"温泉まんじゅう"という名前の発祥となったおまんじゅうだそうです。
人気があり、並んで買ったとか。

うむ、うまい。

寒い冬は、温泉が恋しくなりますね。
あー、お湯につかりたい。


今日の一台はこちら!

トヨタ アルファード 240S
年式:H27年
走行距離:11,170km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 江戸川店)
トヨタ アルファード 240S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月29日

U・park 江戸川店の「2016年に一番思い出に残っているエピソードは?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season25の木曜日のテーマは「2016年に一番思い出に残っているエピソードは?」です。

S25_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 江戸川店の伊藤 佑介(イトウ ユウスケ)さんです!

スタッフの回答

夏の江戸川花火大会を観ました!
やはり、花火はキレイです。

江戸川区花火大会は、5秒間で1000発の花火が打ちあがるという、大迫力のオープニングが人気ですよね!
花火観賞しにいきたいです!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア Xアーバン
年式:H26年
走行距離10,892km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 江戸川店)
トヨタ アクア Xアーバン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月27日

U・park 江戸川店スタッフの「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日は昨日の月曜日と関連して、「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」というお題です!
店舗の方々がドライブに欲しいアイテムはなんでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・park 江戸川店の伊藤 佑介(イトウ ユウスケ)さんです!
odai25_Drivingitem.jpg
ドライブのお供に欲しいアイテムは?
20161227_drivespot.jpg

補足説明:暖かいドリンクコーヒー

確かに雪の中眠気に耐えながらドライブしていたら事故を起こしてしまいそうですからね。
コーヒーを飲んで、しっかり休憩をとって安全運転しましょう!


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン
年式:H25年
走行距離:25,930km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 江戸川店)
トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月30日

お屠蘇(おとそ)づくり

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。

東京トヨペット、29日から年末年始休業に入りました!
年明け1月4日までお休みをいただき、5日からは『新春初売りフェア』を開催いたします!宜しくお願い致します!
s_20161230.jpg

も~、いくつ寝るとお正月~♪ですね。
年末は、大掃除におせちづくりに、バタバタして過ごしています。
本日も大量に、お正月用の食料を買い込んできました。

今年はお正月に「お屠蘇(おとそ)」を飲もう、と、「屠蘇散(とそさん)」を買ってきました。
元旦にお屠蘇を飲むと、その年の邪気を除き、家庭健康で幸福を迎えられると言い伝えられてるそうです。

お屠蘇については、ここにも詳しくかかれていますが、正式な作り方は、「大晦日の晩に、三角形の赤い絹の袋に屠蘇散を入れ、井戸の内側に吊るし、元旦の早朝に取り出して、酒もしくはみりんに浸す」と言われておりますが、近隣に井戸がないのでここまで正式にはできません、、が、気持ちだけでも。。
屠蘇散(とそさん)は、薬局で買えました。

さて、明日の晩からつくりはじめようと思います。

今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアー グランド
年式:H26年
走行距離25,420km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 江戸川店)
トヨタ ハリアー グランド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月31日

お蕎麦と除夜の鐘

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の高橋です。
今日で今年も終わりますね。
t_20161231.jpg

今年は除夜の鐘を聞いて年を越したいと、これから年越しそばを食べ、お寺に行ってきます。

自分の家は、大晦日の晩は必ず年越しそばと決まっていたので、31日の夜に食べるものだと思っていましたが、とくに夜、とは決まっていないようですね。
31日中であれば、お昼に食べてもいいのだ、と最近知りました。

ただ、年内にあった災厄は、その年の内に断ち切るという意味から、31日中に食べないとダメだそうです。深夜テレビをみながらのんびりお蕎麦をたべ、うっかり元旦になってしまった、なんてことはさけましょう!

では、行ってきます!

除夜の鐘がききたい人は、ここでお寺の検索ができますよ

今日の一台は、U・park 井荻店です!

トヨタ アルファードHVーG 1オーナー HI
年式:H25年
走行距離:36,141km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 井荻店)
トヨタ アルファードHVーG 1オーナー HI

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。