東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« LEXUS Concert in 東京藝大 2016 | メイン | season24総集編② »

season24総集編①

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、season24まとめとしまして、特選車のプリウスと共に、今期を振り返ってみたいと思います。
Season24では、店舗の方に24にちなんだ質問をさせていただきました。
東京に新しくずいぶん特徴のある24区目ができたら...?という内容で、名前と特徴、店舗外観を考えていただきました!

皆さんどんな変わった区を考えて下さったのでしょうか?ふりかえってみましょう!

最初の回答者は、U・Park上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160822_Wardname.jpg

東京にできた24区目はどんな区?
20160822_Wardspeciality.jpg

24区目にできた店舗はどんなお店?
20160823_Wardshop.jpg
絵の説明をお願いします!

補足説明:4年に一度の営業日

皆さんやはり東京オリンピックが気になるようですね。
東京オリンピックの最中には、本当にこんなU-Carの店舗があるかも!??


U・park 江戸川店の回答者は、シラト テツリさんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160829_Wardname.jpg

東京にできた24区目はどんな区?
20160829_Wardspeciality.jpg

24区目にできた店舗はどんなお店?
20160830_Wardshop.jpg
絵の説明をお願いします!

補足説明:露天風呂付

お風呂に入りながら商談できそうな店舗ですね。
露天風呂に入りながら、ゆっくりじっくり考えることができそうです。

U・Park三鷹店の回答者は、高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160905_Wardname.jpg

東京にできた24区目はどんな区?
20160905_Wardspeciality.jpg

24区目にできた店舗はどんなお店?
20160906_Wardshop.jpg

少し前にメタモンが追加されましたね。
こんな区だったらメタモンも楽に捕まりそうです。

本日の回答者は、T:cuz昭島店の金子 文博(カネコ フミヒロ)さんです!

東京にできた24区目の名前は?
20160912_Wardname.jpg
東京にできた24区目はどんな区?
20160912_Wardspeciality.jpg

24区目にできた店舗はどんなお店?
20160913_Wardshop.jpg
絵の説明をお願いします!

補足説明:船上移動型どこでもデモ行きます!

船にたくさんの車が積まれているのですね。
なんだか輸送船みたいでワクワクします!

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S
年式:H24年
走行距離:60,827km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ プリウス S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。