東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« U・park 羽村店の「2016年に一番思い出に残っているエピソードは?」 | メイン | ワタシの一台 »

卒業シーズン

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

t_20160309.jpg

「卒業」の時期ですね。

本日、子どもの通う小学校でも卒業式が行われています。
会社でも卒業式に出席する為、お休みをとっている人もおり、全国的に卒業式が多い日なのかな?と思っています。

卒業というと、私はどうしても「別れ」のイメージが強く、悲しみの涙を流してしまいますが、
卒業は英語で、「graduation」の他にも、「commencement」とも言う、と聞きました。
「commencement」の意味は「新しい旅立ち」。
卒業は到達場所ではなく、次へのステップなのだ、というニュアンスを感じ、卒業は長い人生の一区切りでしかないのだなぁ、と真面目にしみじみと感じました。

全国の卒業される皆さま、卒業おめでとうございます!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プレミオ 1.8X Lパッケージ
年式:H26年
走行距離:16,284km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 羽村店)
トヨタ プレミオ 1.8X Lパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。