東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« ワタシの一台 | メイン | U・park 多摩NT店スタッフのプロフィール! »

グランクラス

こんにちは、「いい中古車はいりました。」編集担当の天野です。


さて、先日お休みをいただいてカミさんと金沢へ行ってきました。
「どうせ行くなら」と奮発して北陸新幹線の「グランクラス」を予約。


20170806244-1.png
北陸新幹線に乗るのは初めて。
この日乗るのはJR西日本のW7系。


20170806244-2.png
1列車に18席しかないグランクラス。
大きめの電動革張シートはかなりゆったり。
前の人が座席を倒しても全然狭くありません。
何かあれば、専任のアテンダントさんが対応してくれます。


走り出して気が付いたのは「とにかく静か」なこと。
18席しかない上に、この日の乗客は私とカミさんを入れて
5名だけってのもあったんですけど。


20170806244-3.png
そして、なんといっても「軽食・茶菓付き」なのがうれしいですね。
和食とサンドイッチから選択するんだけど、みんな和食を頼んでました。
更に、飲み物が飲み放題(アルコール類も飲み放題)。
金沢到着後レンタカーで移動だったから、
お酒飲めなかったのが残念・・・。


最速列車「かがやき」は東京から金沢まで約2時間30分。
ゆったり快適な時間は、あっという間に過ぎていきました。


この夏、皆さんはどちらへ行かれますか?

今日の一台はこちら!

トヨタ アクア G ブラックソフトレザーセレ
年式:H27年
走行距離:21,626km
☆彡近隣都県の販売に限定します★安心でお得なメンテナンスパックを推奨します☆彡
(U・park 光が丘店)
トヨタ アクア G ブラックソフトレザーセレ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。