東京トヨペットU-Car HOT NEWS Heaslines

« Premium U・park Shibuyaスタッフの心理テスト! | メイン | ワタシの一台 »

美味しいにくの焼き方

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、Premium U・park Shibuyaの特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
s_20180209.jpg

2月9日と言えば、肉(にく=29)の日ですよね!?
ということで、本日の我が家の夕飯は、久しぶりのステーキです。やっほーい。

まあステーキと言っても、セレブとは程遠い人生を送っているので、肉はスーパーで買える安物ですが。。
その安肉をなんとか柔らかく焼こうと頑張ります。

肉を柔らかく焼く方法といえば「焼く前に常温に戻し、弱火でじっくり焼く」というのが一般的ですが、
最近「冷蔵庫から取り出した直後の冷たい肉の表面を油でコーティングし、冷たいフライパンに置いてから火をつけて焼く」のが良いとの話を聞き、
そうなの??と驚いております。
フライパンに置いたら、片面は一気に強火で焼き上げ、裏面は軽く焼くのだとか。

二通りの焼き方で試してみて、どちらが好みか研究してみてもいいかもしれませんねー。

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウン アスリートS-Tナビ・カワ
年式:H27年
走行距離:2,444km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(Premium U・park Shibuya)
トヨタ クラウン アスリートS-Tナビ・カワ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。