お店紹介

2017年9月21日

U・park 昭島店の「いまSNSで一言つぶやくとしたら!?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season27の木曜日のテーマは「いまSNSで一言つぶやくとしたら、なんとつぶやきたい?」です。
スタッフの皆さんの心の声を、さぐってみましょう!

いまなんてつぶやきたい?.jpg
本日の回答者は、U・park 昭島店の守屋 渓太(モリヤ ケイタ)さんです!

スタッフのつぶやきたいこと
<鈴木のコメント>
守屋さんは、釣りが趣味だそうで!
釣り、楽しそうですねー!

ご回答ありがとうございました。

今日の一台はこちら!

トヨタ SAI G ヴィオラ
年式:H28年
走行距離:27,186km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 昭島店)
トヨタ SAI G ヴィオラ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年9月14日

U・park 三鷹店の「いまSNSで一言つぶやくとしたら!?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season27の木曜日のテーマは「いまSNSで一言つぶやくとしたら、なんとつぶやきたい?」です。
スタッフの皆さんの心の声を、さぐってみましょう!

いまなんてつぶやきたい?.jpg
本日の回答者は、U・park 三鷹店の樋口 恵介(ヒグチ ケイスケ)さんです!

スタッフのつぶやきたいこと
<鈴木のコメント>
おぉ!真面目で熱いつぶやき!

そうです!スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

ご回答ありがとうございました。

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S 10thアニバーサリー
年式:H19年
走行距離:15,740km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 三鷹店)
トヨタ プリウス S 10thアニバーサリー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年8月31日

U・park 上板橋店の「いまSNSで一言つぶやくとしたら!?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season27の木曜日のテーマは「いまSNSで一言つぶやくとしたら、なんとつぶやきたい?」です。
スタッフの皆さんの心の声を、さぐってみましょう!

いまなんてつぶやきたい?.jpg
本日の回答者は、U・park 上板橋店の細田 健悟(ホソダ ケンゴ)さんです!

スタッフのつぶやきたいこと
<鈴木のコメント>
なんて、前向きなつぶやき!
そうですね、笑顔は大事ですよね(^∇^)ノ

ひきつった笑顔が多いわたくし。晴れやかな笑顔ができるよう心を洗い流したいです!


ご回答ありがとうございました。

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファード 240G SDナビ
年式:H26年
走行距離:51,664km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ アルファード 240G SDナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年8月26日

season26のまとめ「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」後編

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、お買得なアクアの特選車両をご紹介しながら、season26のまとめをお届けしています!

今日は、各店舗の「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」のまとめ記事の後半です。

本日は、(9)U・Park小平、(10)U・park 馬込、(11)U・Park深川、(12)U・park 羽村、(13)U・park 町田、(14)U・Park光が丘、(15)UPark多摩ニュータウン、(16)U・Park八王子の8店舗のご紹介です!

それでは、みていきましょー!
S26_thursdaytitle.gif

< No.9 >

U・park 小平店 堀田 智徳(ホッタ トモノリ)さん

東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

良いクルマがたくさんあるので、ぜひ乗っていただきたいという願いを込めて...!

世界中に、クルマが何台あるか知ってる?

35億・・・!

嘘、約12億!

世界各国の四輪車保有台数、日本自動車工業会調べ!(長い!)

ブルゾンさん、好きです。


=============


< No.10 >

U・park 馬込店 井上 洋輔(イノウエ ヨウスケ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

U・park馬込店全体が馬のように走っているので

馬込の「馬」をかけたのですね。
馬のように、すばやく時代を駆け抜ける店舗!それが、馬込店!yeeeeeah!

ちなみに鈴木に、一番幸運をくれた馬は、グラスワンダーです。


=============


< No.11 >

U・park 深川店 木村 拓也(キムラ タクヤ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

U・park 深川店!

いい感じにまとまったデザインですね!
深川といえば「隅田川」(のイメージです)。

下町情緒あふれる、深川。散歩がてらにふらりと店舗に遊びに行きたいです。


=============


< No.12 >

U・park 羽村店 太田 耕一郎(オオタ コウイチロウ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

ボーダーは個人的に好きな柄です。花と緑と水の街。きれいな環境をイメージして、シンプルに!

シンプルなデザインにと言いながら、堂々と真ん中に「はむら」と描いてあるのが、鈴木のお気に入りポイントです(笑)!


=============


< No.13 >

U・park 町田店 坂田 直樹(サカタ ナオキ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

U・park町田店は、皆で協力し支え合い育っているので「木」をメインにしました。

皆で支え合い育つ・・・いい話だなー(´;ω;`)

人という字は~、互いに支えあって~(金八風に)

素敵なデザインです!


=============


< No.14 >

U・park 光が丘店 石渡 敦(イシワタ アツシ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

練馬と言えば、都内最高気温。店も熱気ムンムン。

「あついぞ!熊谷」と並ぶ暑いエリア、練馬。。
外が暑すぎて辛いときは、U・park 光が丘店に涼みに来てくださいね!


=============


< No.15 >

U・park 多摩ニュータウン店 水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

Uパーク たまT。頭文字。

某メーカーの有名なTシャツ!思いきや、頭文字だったのですね(笑)。


=============


< No.16 >

U・park 八王子店 西野 博(ニシノ ヒロシ)さん

東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

八王子市には高尾山だけではなく陣馬山もあります。陣馬山アピールです。

昔、陣馬山(じんばさん)にハイキングに行きましたが、とても楽しかったです。
子ども達が大きくなったら、また行きたいなぁ...!


=============


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ S LED ナビ
年式:H24年
走行距離:21,183km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 足立店)
トヨタ プリウスアルファ S LE4 ナビ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年8月25日

season26のまとめ「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」前編

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、お買得なアクアの特選車両をご紹介しながら、season26のまとめをお届けしています!

本日と明日は、各店舗の「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」のまとめ記事です。

本日の前半は、(1)U・Park上板橋、(2)U・park 江戸川店、(3)U・Park三鷹、(4)U・Park昭島、(5)Premium U・park Shibuya、(6)U・Park足立、(7)UPark南大沢、(8)U・Park井荻の8店舗のご紹介です!

それでは、みていきましょー!
S26_thursdaytitle.gif

< No.1 >

U・park 上板橋店 細田 健悟(ホソダ ケンゴ)さん

東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

U・parkと、UP(上がる)をかけて、上昇していく上板橋店をデザイン!

掛けるのが上手ですね!
気分上々になる、いい感じのTシャツだと思います!

=============


< No.2 >

U・park 江戸川店 佐藤 慎一(サトウ シンイチ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

展示場が2階建てなので♪

おすもうさん、かわいいっ!
下のおすもうさん、指で巨体を支えるというすごいパワーの持ち主ですね!
ふと、おすもうさんのサーカスがあったら、観てみたいなぁと思いました。


=============


< No.3 >

U・park 三鷹店 永田 力也(ナガタ リキヤ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

三鷹市のマークです。
かっこよくないですか!?
三鷹市のマンホールにも、このマークが入っているんですよ!すごいです。

そうなんですね~。
三鷹市のHPにはマークについて
「図柄の3本の円は江戸時代、三鷹地域が世田谷、野方、府中の3領に属していたことを意味し、中央の鷹の図は江戸時代、鷹場であったことを表したもので、三鷹の「三」と「鷹」を組み合せ、円は人の和、平和を願った図柄である。」
と記載されていました。 鷹、かっこいいですね!
今度、三鷹に行った際、マンホール見てみます!!


=============


< No.4 >

U・park 昭島店 西岡 翔太(ニシオカ ショウタ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

U・park 昭島店のメンバーは、結束力があるので。

結束力の力強い握手!!
仲間意識のあるチーム、最高ですね。

絵もうまいです(^^)


=============


< No.5 >

Premium U・park Shibuya 桜田 知秀(サクラダ トモヒデ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ


かーわーいーいー!!
鈴木のツボです。
グッツとして作れそうなクルマくんですね。名前募集!


=============


< No.6 >

U・park 足立店 山田 政史(ヤマダ マサシ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

四次元ポケット風!夢がいっぱいつまっているよー!

シャララララ 歌をうたおう~
みんなでさあ 手をつないで~

いまはもう「アンアンアン♪ とっても大好き~」って曲では、ないんですよ!!知ってました!?

夢がたくさんつまったポケットTシャツ、欲しいです!


=============


< No.7 >

U・park 南大沢店 山田 有弘(ヤマダ トモヒロ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

第87期 U-Car No.1だったので!今年も頑張ります!

U-Car No.1!すごいです!
No.1 Tシャツは、頑張った証ですね!


=============


< No.8 >

U・park 井荻店 黒澤 卓嗣(クロサワ タクジ)さん
東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

仮店舗で営業中のため。

「U・park井荻店」はただいま、店舗建て替えに伴い、杉並南郵便局隣りの仮店舗に一時移転しております!
仮店舗のあいだは「仮」Tシャツ。
新店舗になったら「新」Tシャツで、お客様をお出迎えですね!


=============

ご回答ありがとうございました!!

明日は「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」のまとめ記事後半です。

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウスアルファ G ナビLED
年式:H27年
走行距離:24,154km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(Premium U・park Shibuya)
トヨタ プリウスアルファ G ナビLED

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年8月17日

U・park 八王子店の「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season26の木曜日のテーマは「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」です。

S26_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 八王子店の西野 博(ニシノ ヒロシ)さんです!

東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

八王子市には高尾山だけではなく陣馬山もあります。陣馬山アピールです。

昔、陣馬山(じんばさん)にハイキングに行きましたが、とても楽しかったです。
子ども達が大きくなったら、また行きたいなぁ...!

ご回答ありがとうございました。

今日の一台はこちら!

トヨタ ハイエースV ロングDX
年式:H27年
走行距離:46,044km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 八王子店)
トヨタ ハイエースV ロングDX

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年8月10日

U・park 多摩ニュータウン店の「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 多摩ニュータウン店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season26の木曜日のテーマは「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」です。

S26_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 多摩ニュータウン店の水田 洋平(ミズタ ヨウヘイ)さんです!

東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

Uパーク たまT。頭文字。

某メーカーの有名なTシャツ!思いきや、頭文字だったのですね(笑)。

ご回答ありがとうございました!

今日の一台はこちら!

トヨタ マークX 250G
年式:H17年
走行距離:41,334km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 多摩ニュータウン店)
トヨタ マークX 250G

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年8月 3日

U・park 光が丘店の「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 光が丘店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season26の木曜日のテーマは「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」です。

S26_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 光が丘店の石渡 敦(イシワタ アツシ)さんです!

東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

練馬と言えば、都内最高気温。店も熱気ムンムン。

「あついぞ!熊谷」と並ぶ暑いエリア、練馬。。
外が暑すぎて辛いときは、U・park 光が丘店に涼みに来てくださいね!

ご回答ありがとうございました。

今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス S ナビワンオーナーETC
年式:H26年
走行距離:52,597km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 光が丘店)
トヨタ プリウス S ナビワンオーナーETC

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年7月20日

U・park 羽村店の「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 羽村店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season26の木曜日のテーマは「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」です。

S26_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 羽村店の太田 耕一郎(オオタ コウイチロウ)さんです!

東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

ボーダーは個人的に好きな柄です。花と緑と水の街。きれいな環境をイメージして、シンプルに!

シンプルなデザインにと言いながら、堂々と真ん中に「はむら」と描いてあるのが、鈴木のお気に入りポイントです(笑)!

ご回答ありがとうございました。

今日の一台はこちら!

トヨタ ハリアーHVプレミアムアドバンスト
年式:H26年
走行距離:35,976km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 羽村店)
トヨタ ハリアーHVプレミアムアドバンスト

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年7月 6日

U・park 馬込店の「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 馬込店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season26の木曜日のテーマは「店舗オリジナルTシャツをつくるとしたら!?」です。

S26_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 馬込店の井上 洋輔(イノウエ ヨウスケ)さんです!

東京トヨペット、店舗スタッフの考えたシャツ

U・park馬込店全体が馬のように走っているので

馬込の「馬」をかけたのですね。
馬のように、すばやく時代を駆け抜ける店舗!それが、馬込店!yeeeeeah!

ちなみに鈴木に、一番幸運をくれた馬は、グラスワンダーです。

ご回答ありがとうございました。

今日の一台はこちら!

トヨタ タンク XS
年式:H28年
走行距離:2,827km
純正SDカードナビにフルセグ付き・・バックカメラ付き!!
(U・park 馬込店)
トヨタ タンク XS

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。