スタッフ紹介

2017年1月17日

U・park 昭島店スタッフの「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 昭島店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日は昨日の月曜日と関連して、「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」というお題です!
店舗の方々がドライブに欲しいアイテムはなんでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・park 昭島店の花島 寛武(ハナシマ ヒロタケ)さんです!
odai25_Drivingitem.jpg
ドライブのお供に欲しいアイテムは?
20170117_drivespot.jpg

補足説明:眠くなったら都こんぶ!!

眠くなったときに都こんぶは確かに効きますよね。
なんだか懐かしい味もして、いい気分になれそうです。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ アベンシスW XI ナビフルセグ
年式:H26年
走行距離:16,175km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 昭島店)
トヨタ アベンシスW XI ナビフルセグ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年1月10日

U・park 三鷹店スタッフの「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日は昨日の月曜日と関連して、「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」というお題です!
店舗の方々がドライブに欲しいアイテムはなんでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・park 三鷹店の高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!
odai25_Drivingitem.jpg
ドライブのお供に欲しいアイテムは?
20170110_drivespot.jpg

補足説明:やっぱりコーラです!
今だけクリスマス仕様でラベルでリボンが作れるそうです!
(※コカ・コーラの社員ではありません)

アンケートをとったのが12月でしたので、クリスマス仕様のコカ・コーラを描いて下さったのですね。
コーラを飲んでスッキリしてドライブしましょう!


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ オーリス HV ブリックレーン
年式: H28年
走行距離:907km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。 純正SDナビ・オートリトラクタブルミラー・ドラレコなどがついた元社用車のオーリスです!
(U・park 三鷹店)
トヨタ オーリス HV ブリックレーン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2017年1月 9日

U・park 三鷹店スタッフの「あなたが走ってみたいドライブコースは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 三鷹店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
月曜日のお題は「あなたが走ってみたいドライブコースは?」
店舗スタッフの皆様に、走ってみたいドライブコースを教えていただきました!
それでは見ていきましょう!

本日の回答者は、U・park 三鷹店の高松 翔太(タカマツ ショウタ)さんです!


odai25_Drivingcourse.jpg
あなたが走ってみたいドライブコースは?
20170109_drivespot.jpg
お台場・レインボーブリッジですか!
とってもロマンチックなドライブコースですね。
夜に走ると夜景がステキだと思います。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ SAI S
年式: H24年
走行距離:14,462km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。 純正HDDナビ・コーナーセンサー・パワーシート・ナノイーがついているSAIです!
(U・park 三鷹店)
トヨタ SAI S

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月27日

U・park 江戸川店スタッフの「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日は昨日の月曜日と関連して、「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」というお題です!
店舗の方々がドライブに欲しいアイテムはなんでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・park 江戸川店の伊藤 佑介(イトウ ユウスケ)さんです!
odai25_Drivingitem.jpg
ドライブのお供に欲しいアイテムは?
20161227_drivespot.jpg

補足説明:暖かいドリンクコーヒー

確かに雪の中眠気に耐えながらドライブしていたら事故を起こしてしまいそうですからね。
コーヒーを飲んで、しっかり休憩をとって安全運転しましょう!


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン
年式:H25年
走行距離:25,930km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 江戸川店)
トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月26日

U・park 江戸川店スタッフの「あなたが走ってみたいドライブコースは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 江戸川店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
らseason25月曜日のお題は「あなたが走ってみたいドライブコースは?」
店舗スタッフの皆様に、走ってみたいドライブコースを教えていただきました!
それでは見ていきましょう!

本日の回答者は、U・park 江戸川店の伊藤 佑介(イトウ ユウスケ)さんです!


odai25_Drivingcourse.jpg
あなたが走ってみたいドライブコースは?
20161226_drivespot.jpg
雪の北海道ですか!
一面の雪の中ドライブしたらまるで日本じゃないような錯覚に陥りそうですね。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ マークX 250Gブラックリミテッド
年式: H22年
走行距離:18,842km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 江戸川店)
トヨタ マークX 250Gブラックリミテッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月20日

U・park 上板橋店スタッフの「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」


皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
火曜日は昨日の月曜日と関連して、「ドライブのお供に欲しいアイテムは?」というお題です!
店舗の方々がドライブに欲しいアイテムはなんでしょうか?見てみましょう!

本日の回答者は、U・park 上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!
odai25_Drivingitem.jpg
ドライブのお供に欲しいアイテムは?
20161220_driveitem.jpg

補足説明:特大二段弁当

大きなお弁当いっぱいに詰められているの、ロマンですよね。
作るのが自分でなければ鈴木もやってみたいものです......


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ アルファード240S Cパッケージ
年式:H25年
走行距離:10,935km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ アルファード240S Cパッケージ

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月19日

U・park 上板橋店スタッフの「あなたが走ってみたいドライブコースは?」

皆さまこんにちは。
「いい中古車入りました」担当の鈴木(後輩)です。
本日からseason25が始まります!
今週は、U・park 上板橋店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。
月曜日のお題は「あなたが走ってみたいドライブコースは?」
店舗スタッフの皆様に、走ってみたいドライブコースを教えていただきました!
それでは見ていきましょう!

本日の回答者は、U・park 上板橋店の中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さんです!


odai25_Drivingcourse.jpg
あなたが走ってみたいドライブコースは?
20161219_drivespot.jpg
ルート66...アメリカ文化発祥の地であり、古き良きアメリカを感じられる道路ですね。
確かに行ってみたいものです。


ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ プレミオ 2.0G ワンオーナー
年式:H26年
走行距離:23,203km
★近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 上板橋店)
トヨタ プレミオ 2.0G ワンオーナー

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月17日

season24のまとめ「理想の24時間の過ごし方は?」後半

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、とっておきのプリウスの特選車両をご紹介しながら、season24のまとめをお届けしています!

昨日と本日は、各店舗スタッフに考えてもらった「理想の24時間の過ごし方は?」のまとめ記事です。

もし24時間をイメージどおりに使えるとしたら、どんな一日にしたいか。理想のタイムスケジュールを考えてもらいました!

S24_thursdaytitle.gif

本日の後半は、(9)カーロッツ小平、(10)U・Park馬込、(11)T:cuz深川、(12)U・Park羽村、(13)U・Park町田、(14)U・Park光が丘、(15)U・Park多摩NT、(16)U・Park八王子の8店舗のご紹介です!

それでは、みていきましょー!


< No.9 >


カーロッツ 小平店 堀田 智徳(ホッタ トモノリ)さん

楽しみながらラクした生活がしたい。昼寝をたくさんしたい・・・。


(鈴木コメント)
楽しくてラク!そんな生活が一番いいですね!
平和が一番!


=============

< No.10 >


U・park 馬込店 根本 泰(ネモト ユタカ)さん

ハワイあたりで毎日、このスケジュールでのんびーり生活したい♪


(鈴木コメント)
ワイハ(言い方ふるい)でのんびり!いいですねー!!
海外でのんびり過ごすのは、よっぽどの心と財布の余裕がないとムズカシイですね。
そんな生活してみたいな~。


=============

< No.11 >


T:cuz 深川店の木村 拓也(キムラ タクヤ)さん

運動して、打ち上げでガッツリ飲んで寝る!最高です!


(鈴木コメント)
おぉ!アクティブ! 野球が好きなんですね!
打ち上げ後のお酒の時間がすさまじいですね。


=============

< No.12 >


U・park 羽村店の東郷 伊佐也(トウゴウ イサヤ)さん

前日に飲み明かし、翌日が休日で家に一人であれば、こんな夢みたいな24時間を過ごしたい。


(鈴木コメント)
一日中寝ていることを「夢みたいな24時間」と表現するところに、普段のお忙しさを感じます。。
学生時代は、一日中寝てたなー。。と、あの贅沢な時間を思い出しました。


=============

< No.13 >


U・park 町田店の坂田(サカタ)さん

自分の好きなことをやりながら、全体的にまったり過ごしたいです。


(鈴木コメント)
好きなこととは、バトミントンとゲームですね!
やはり、まったりに昼寝とテレビはかかせませんよねー。

あー、私もまったりしたーい!!


=============

< No.14 >


U・park 光が丘店の太田 裕規(オオタ ヒロキ)さん

スノボと野球だけをして、お酒を飲んで寝る生活。


(鈴木コメント)
太田さんの趣味は、スノボと野球(と飲酒)ですか!
かなりアクティブな一日ですね!

スノボが楽しみな季節になってきましたね~。


=============

< No.15 >

U・park 多摩ニュータウン店の濱田 大樹(ハマダ ヒロキ)さん

基本何もしない!これにつきます!
一番のリラックス法です。



(鈴木コメント)
やるべきことが多い毎日の中で「何もしない」って、ムズカシイですよね!
柔らかな毛布に包まれて、ゴロゴロ昼寝...最高です!


=============

< No.16 >

U・park 八王子店の古谷 清太(フルヤ キヨタ)さんです!

本当は一日中飲んでいるのが理想...。


(鈴木コメント)
一日中飲む!それは、肝臓と相談ですね!
カロリーもない、気持ち悪くならない、飲めば飲むほど身体に良い、そんなお酒が売り出されることを願ってます。


以上、前・後半16店舗のご紹介でした!!

スタッフの皆さま、ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

ヨタ プリウス Sツーリング G's
年式:H25年
走行距離:39,774km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(U・park 足立店)
トヨタ プリウス Sツーリング G's

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください

このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!


2016年12月16日

season24のまとめ「理想の24時間の過ごし方は?」前半

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、とっておきのプリウスの特選車両をご紹介しながら、season24のまとめをお届けしています!

本日と明日は、各店舗スタッフに考えてもらった「理想の24時間の過ごし方は?」のまとめ記事です。

もし24時間をイメージどおりに使えるとしたら、どんな一日にしたいか。理想のタイムスケジュールを考えてもらいました!

S24_thursdaytitle.gif

本日の前半は、(1)U・Park上板橋、(2)U・park 江戸川店、(3)U・Park三鷹、(4)T:cuz昭島、(5)Premium U・park Shibuya、(6)U・Park足立、(7)U・Park南大沢、(8)U・Park井荻の8店舗のご紹介です!

それでは、みていきましょー!


< No.1 >

U・park 上板橋店 中村 保夫(ナカムラ ヤスオ)さん

食べて寝て、温泉だけの1日
s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
昼夜問わず、温泉三昧!
のんびりして、身体も心もふやけますねぇ。
温泉行きたいなぁ~。


=============

< No.2 >

U・park 江戸川店のシラト テツリさん

一日中温泉に入って、のんびり過ごす
s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
シラトさん、東京にできた新しい区を「お湯が沸区」と任命しただけあって、温泉が大好きなんですね!
やっぱり、のんびりまったり過ごすのが一番ですよねー。


=============

< No.3 >

U・Park三鷹店の高松 翔太(タカマツ ショウタ)さん

朝から肉!! 昼から肉!! 夜も肉!!
しかし、散歩をしていれば太らない!!(だが、この食生活だとむしろプラス!?)

s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
「がっつり食べて、ポケモンGETだぜっ!」

いい一日ですね~。
いまの鈴木の気分は、ローストビーフ丼です。


=============

< No.4 >

T:cuz昭島店の金子 文博(カネコ フミヒロ)さん

新鮮なモノを食べ、撮りためたスポーツをみて、夜は居酒屋さんでゆっくり飲みたいです
s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
朝、野菜を収穫し、採った野菜で朝食をつくる...!
なんて素敵な、一日の始まりでしょう!!
釣った魚で昼食、もいいですね。

丁寧に、のんびり生きる生活に憧れます...!


=============


< No.5 >

Premium U・park Shibuyaの岡村 操(オカムラ ソウ)さん

寝て、
寝て、
寝て、
寝る!!   理想の休日・・・

s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
部屋でゴロゴロして、昼寝。いいですねー!
若い頃は休日に長時間昼寝してしまうと「時間を無駄にした!」と感じたものですが、
いまは「贅沢な時間を過ごせた!」と思えます。
ダラダラするって、贅沢ですよね~。

みんな、忙しいんだなぁ。。


=============

< No.6 >

U・park 足立店の出井 和義(デイ カズヨシ)さん

バリ島などで、一日ゆっくりした生活が理想。。
現実は、まったく余裕のない生活を送っている為。。

s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
鈴木も、まったく余裕のない生活を送っています!
同じですね!!(勝手に仲間意識)

バリ島、行きたいなぁ。。。(遠い目)


=============

< No.7 >


U・park 南大沢店の山田 有弘さん

温泉宿にいって温泉につかり、好きな映画や読書をしたり。一日、のんびりと過ごしたい。
s24tnp_kamiitabashi.gif

(鈴木コメント)
寒くなってきて、温泉が恋しくなってきましたね~。
草津温泉行きたいなぁ。。。


=============

< No.8 >


U・park 井荻店 大場 正晶(オオバ マサアキ)さん

毎日忙しいので、ゴロゴロゆっくりしたり、逆にアクティブにランチだけ食べに遠出したり。
近くにいても普段は時間が合わず、会えない友人とゆっくり飲んだりもしたいです。 



(鈴木コメント)
ドライブして、ご当地ランチ!いいですねー。
友人と、ゆっくりと飲み明かす休日も楽しそうですね。
大人になると、友人と会うのもなかなか時間が合わないんですよね。。。

=============

以上、前半8店舗でした!
明日は、後半、(9)カーロッツ小平、(10)U・Park馬込、(11)T:cuz深川、(12)U・Park羽村、(13)U・Park町田、(14)U・Park光が丘、(15)U・Park多摩NT、(16)U・Park八王子 の8店舗のご紹介です!


今日の一台はこちら!

トヨタ プリウス G ツーリングセレクション
年式:H26年
走行距離:22,093km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します
(Premium U・park Shibuya)
トヨタ プリウス G ツーリングセレクション

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

2016年12月 8日

U・park 八王子店スタッフの「理想の24時間の過ごし方は?」

皆さんこんにちは。「いい中古車入りました」担当の鈴木です。
今週は、U・park 八王子店の特選車両をご紹介しながら、いろいろな話題をお届けしてまいります。

Season24の木曜日のテーマは「理想の24時間の過ごし方は?」

もし24時間をイメージどおりに使えるとしたら、どんな一日にしたいか。理想のタイムスケジュールを考えてもらいました!
S24_thursdaytitle.gif
本日の回答者は、U・park 八王子店の古谷 清太(フルヤ キヨタ)さんです!



本当は一日中飲んでいるのが理想...。

一日中飲む!それは、肝臓と相談ですね!
カロリーもない、気持ち悪くならない、飲めば飲むほど身体に良い、そんなお酒が売り出されることを願ってます。

ご回答ありがとうございました!!

今日の一台はこちら!

トヨタ 86 GTリミテッド
年式:H25年
走行距離30,001km
近隣都県への販売に限定します。尚、安心でお得なメンテパックを推奨します。
(U・park 八王子店)
トヨタ 86 GTリミテッド

写真のリンクが切れている場合、掲載した車は交渉中か売約済です。ご了承ください



このブログは、東京トヨペットU-Carオペレーションセンターよりお届けしています。毎日17時更新です。
日替わりでご紹介する特選中古車はおすすめ度120%!
良い車はすぐになくなるのでお問い合わせはお早めに!

最近のエントリー

お使いのニュースリーダーやRSSリーダーに登録して、日替わりでご紹介する特選中古車情報を購読して下さい。

フィードを取得

GoogleやYahooのツールをお使いの方は、こちらのボタンからどうぞ

Add to Google My Yahoo!に追加

バックナンバー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キーワード

ケータイに送信

QRコード

携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し、「送信」ボタンを押すと、URLが記載されたメールが届きます。

※ドメイン指定などメールの受信設定をされている方は@tokyo-toyopet.co.jpの追加もしくは、受信制限の解除をお願い致します。