中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

店舗情報

お店の情報

電話:
住所:
営業時間:
(平日)
~(土日祝)
定休日:

地図

特選車

在庫をもっとみる

ただいま買取強化中!

ご相談だけでもお気軽にどうぞ

パソコンから簡単にできるお試し査定をしませんか?

みせログ

店舗スタッフがお届けするお店情報ブログです

カムサハム二ダ?

[2008年11月 7日 12:28]

こんにちは、都心型U−CAR店舗のつぶやきスタッフの根本です。

ここU−Park落合店の展示車の飾りつけをしているノボリも

毎日の強風に耐えるのが大変な日々になってきました。

そして目の前の新目白通りの街路樹の落ち葉が、掃いても掃いても

ひっきり無しに落ちてきます。

乾燥しているので、風邪には要注意ですね。僕らは展示車を拭く時の

「バチッ!☆★」っと静電気も要注意です (−_−;)

さて先日のことですが、韓国人の方がUーCarを検討しにご来店を

されたのです。

夫婦2人と小さいお子様が1人だったので、退屈しないように某キャラクターの

お菓子の詰め合わせを差し上げて喜んでもらえました。

韓国人の方ですので「カムサハムニダ〜」とお礼を言われました〜

ちなみに・・・
   カムサハムニダの中の「カムサ」とは「感謝(かんしゃ)」を
   ハングル読みしたものです。
   なんとなく音感も似てますよね〜
   直訳すると「感謝します」と言う意味なんだでそうす。

常にU−Park落合店では常にキャラクターのお菓子を置いてますので

貰うだけの来店でもOKですよ〜

さて、喜ぶことはこれだけではありません!!


430_e8b04df2dffe459d36394ba96ea82c94_1226021631%5B1%5D.jpg

お菓子満載〜♪キャラクター詰め合わせだけでも3種類!

クッキー!高賀の森水!温泉の素!

ノベルティの満貫全席やぁ〜♪カムサムニダー!!と真似てみました

なんでここまで豪華絢爛にノベルティがあるかというと、本日より

東京トヨペット全社挙げての大イベント

『あなたにP!ったり大感謝祭』が開催されるからなのです!

「大感謝際のアドレス」http://www.tokyo-toyopet.co.jp/ebook/081105/#2

これからの寒い〜〜冬に向けての準備に一度、お菓子を貰いに

来て下さいね (^O^)ノ

私、つぶやきスタッフもお待ちしています。

え?今回は何が言いたかったかって?

カムサハムニダ = 感謝しています

     感  謝 = 大感謝祭

っと言う強引なネタでした。。。。(苦笑)


今日は、強烈にイベントアピールもしたので店長からのお小言は

無さそうですので、お小言を貰わないまま、今日はこのへんで・・・

のケータイサイト

QRコード
このページの先頭へ