中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

冬の人気者、ハイラックスサーフ (^^♪

[2009年12月 9日 13:20]

皆さん、こんにちは。
初めてのブログで緊張している、さすらいの買取鑑定員 "K" です。
何から書けばいいのか悩んでいますが、ヨロシクお付き合い下さいネ m(__)m

では、今日の買取車のお話などしてみたいと思います。
写真のクルマは"ハイラックスサーフ"。 程度良好な1台ですね?。


ssc_3358.jpg


一時期、とっても流行りましたね?。
車体も大き過ぎず、それでいて結構本格派の4WDなので、冬の山道にぴったりなんですね。今でもスキーヤーやスノーボーダーに人気が高いのも当然ですね? (^^♪

最近は台数も減ってきているので、店頭に並ぶと早めに売れちゃうそうです。
要チェックな1台ですよ? (^^)

カテゴリ:

このページの先頭へ