中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

はじめまして、土曜担当鎌倉です。

[2009年12月19日 18:55]

はじめまして。
早いもので始まって1ヶ月のこのブログ。
今後買取についてのお話を担当することになりました鎌倉です。
これから私、鎌倉が毎週土曜日の記事を更新してまいります。

この「あ・かいトリ日記」のコーナーは
・買取のニュース
・買取店舗・スタッフ(買取鑑定員)のご紹介
・買取のご説明  などなど、

買取についてのお話をしていきます。
皆さん、車の買取はまだまだ接する機会が少ないと思います。
その中で、皆さんが不安に思われるところや
分かりにくいところをできるだけ
分かりやすくお話していきたいと思います。
慣れないことでうまくお伝えできるかわかりませんが、
おつきあいください。

カテゴリ:

このページの先頭へ