中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

さ、寒?????<**>

[2010年2月 4日 11:05]

びゅうお????う??<**>さむ???

月曜には**(雪マークのつもりです)も降っちゃったし・・・今朝もクルマがまっ白になってるし??っっとにかく寒いよお??

クルマのさ・て・いって・・こんなに手がかじかんじゃうっけ?っ??

あ・かいトリ鑑定員のS・Nです???<**>どんなに寒くても・・ハートだけはあったかにしてがんばりマスから・・
 
あなたのク・ル・マ、売ってくださ??い・・買いますよお??

おっと??目のまえの大通りをスタッドレスに颯爽とはきかえて??ツアラーVのお兄さん??♪

5速フロアのM/Tじゃないっすかあ??買いますよオオオ?? (o ̄∀ ̄)ノ(もちろん、オートマも買いますよお??

おおっとお??こんどは?ワゴンあーるのお姉さあ??ん、あっっっオレのほう見た??

えっっ?なになに?あたしのクルマ・・もう10年乗ってるから無理なんじゃ・・・

そんなことないですよお??買いますよお??っって・・お二人ともいっちゃった・・・(;´Д⊂)

ボクの心の叫びを・・どっかで聞いてくれたなら・・また来てね・・あー寒い???

カテゴリ:

このページの先頭へ