中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

来店すれば、イイコトもあるかも? (^^♪

[2010年4月23日 22:32]

みなサマ、こんにちは?^O^あかいトリのS・Nデ?ス。

いつも、おつきあい頂きありがとうゴザイマ?ス。

ここの処、ご無沙汰いたしまして、まことにスミマセンです?m(u u)m


・・いやァ?それにしても・・ホント、近ごろの天気といったら・・・

サクラが散ってしまったあとに・・・なんとまァ雪ですよ?オドロキましたねぇ?             

                 

近年、天候不順が叫ばれてますが、サクラのアトの雪って・・はじめてのような気がします・・

皆様はいかがでしょう・・どうか、風邪など召しませんよう、暖かくしてお過ごしくださいネ・・

・・な?んて申し上げるこのセリフ・・とてもゴールデンウィークの前とは思えません・・

オットト、いけネ・・本題、本題・・

・・前置きが長くなりスミマセン・・m(u u)m

ここで、あかいトリから、みなサマへのお知らせです。


さまざまな、イロイロな理由で、みなサマが大切になさっていたおクルマを処分したい・・
なんてお考えのお客サマ・・

あきらめるのは、まだ早いかもしれませんョ?^O^

と、いうのはナゼかといいますと・・年数がかなり経過したクルマでも、車の状態によっては
高値ではムリでも、処分せず買取ができることがあるからなんです!^O^
 
クルマって、たとえ廃車になってしまっても、リサイクル利用でもって、第二の人(車)生?
という道もあるんですケド・・

私達 あかいトリって・・・
クルマに1年でも長生きしてほしいなって、心底から思ってるんデス・・ホントに・・

そんなワケで!あかいトリのいるT?UPのお店へ、みなサマ!

ご来店お待ちしておりマ?ス!(バサバサバサッ?)

カテゴリ:

このページの先頭へ