中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

待望の・・・GWだぁっ!

[2010年4月26日 15:58]

こんにちは?あかいトリのS・Nで?す。

いつもおつき合い頂き、ありがとうございマ?ス。m(u u)m


さて、いよいよ待望のゴールデンウィーク:GWがやってきま?ス。

みなサマは、どのようにお過ごしになりますか?


わが家ではおかげさまで、このあいだの2月に二人目の子、を無事授かりましたので、
昨年カミさんが安産祈願をした水天宮さまへ、そのお礼に参上しようと思っています。


お参りのあと、久びさに月島辺りでもんじゃ&お好み焼なんかで楽しもうかなぁ?^O^


あとは、もう何回か行ったことあるんですケド、成田市にある観光牧場"成田ゆめ牧場"
なんかにも、また行こうっかな?^O^


ココって、牛さん・お馬サン・山羊サン・羊さんなどをはじめ、小さい子供たちが手で触れる比較的
おとなしい動物サンたちばかりなんですが、じかに触れ合って楽しめるのが、いいんデスよね?
 
いくたびに、上の息子が大喜びで動物サンたちと遊ぶので、何度行ってもアキナイんですヨネ?


そんなワケで、わが家では、日帰りばかりのGW予定になりそうデスが・・・

できるだけ、家族いっしょにすごそうと思ってます・・・つきなみですケド・・


それでは、みなサマも?良いゴールデンウィークをおすごしくださいネ?

では・・また、お会いしまショ? (?バサバサバサッ??)

カテゴリ:

このページの先頭へ