中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

鯉のぼりをみると思い出します

[2010年5月 2日 17:39]

ゴールデンウイークが近づいてくると、空に泳ぐ鯉のぼりを目にしますね。
子どもたちの健やかな成長を願っている、さすらいの あ・かいトリ鑑定員"K"です。
今日もヨロシクお付き合い下さいね m(_ _)m
 
ゴールデンウイークといえば、家族で遠くへお出掛けされる方も多いかと思います。
皆様、よい旅行を楽しんできてくださいね (^^♪
じゃあ私は?といえば・・・残念ながら、出掛ける予定はいっさいありません・・・・orz
 
そこで、昨日は以前撮り貯めていた写真の整理などをしてみたのですが・・・
そのとき10数年前のアルバムを発見!
開いてみれば、小さなわが子と共に写った愛車の写真が・・・
 
今では一人で大きくなったかのように、えらそうに憎まれ口をたたいている子どもたちですが、
連休に家族で遠くまで出掛けたことや、チャイルドシートが嫌で大泣きしていたことなど、
可愛かった頃(?)をついこの間の事のように感じてしまいました。
もちろん、その晩のお酒がすすんだことは言うまでもありませんね・・・
 
皆様の愛車にも、そんな思い出がたくさんあるのではないでしょうか?
私たち あ・かいトリ鑑定員は、皆様の愛車を買い取らせていただくとき、そんな思い出も
一緒に買い取ればなあ・・・といつも考えています。
 
ちょっとカッコつけすぎですかね・・・ (´∀`)
 
こいのぼり.jpg 

カテゴリ:

このページの先頭へ