中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

おもてなしの心

[2010年5月10日 17:34]

皆様は、今年のゴールデンウイークをどの様に過ごされましたでしょうか?


私はといえば、久しぶりに家内を誘って、鴨川方面に一泊旅行に行ってまいりました。

どこへ行っても混んでいましたが、久しぶりにのんびりした気分で過ごすことが出来ました。

鴨川.jpg
見晴らしのとても良い、オーシャンビューでした♪

そして、今回の旅行で一番印象に残ったのは、宿泊した旅館の『おもてなしの心』でした。

その日は連休の真ん中、おそらく全館満室だったと思います。

しかし、どのスタッフもきびきびと仕事をこなしていて、食事の用意や後片付けから
布団の上げ下ろしまで、それはもう見事なものでした。

チェックアウトのときには、車の窓ガラスが一点の曇りも無く綺麗に拭かれていて、
旅館を出てからも私の姿が見えなくなるまで、笑顔で見送ってくれていました。
 
 
 
全てにおいて、【プロの仕事】をまざまざと見せ付けられた思いでした。
 
 
 
私達 あ・かいトリ鑑定員 も、ぜひ見習いたいと思います。
 

カテゴリ:

このページの先頭へ