中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

土曜担当鎌倉です。【夢を実現】

[2010年5月15日 16:49]


 こんにちは。土曜担当鎌倉です。


 今週は先日、テレビや新聞のニュースで
目にしました話からです。

 千葉県内の第3セクター・ローカル線で
運転手を募集したところ、問い合わせが殺到し、
40?50代の4人の訓練生が誕生したとのこと。
何んともうらやましい夢のような本当の話です。
 
 たまたま映画でも同じテーマを使ったものが
ほぼ同時に今月下旬から封切られるようで、
現実が映画を追い越してしまった感じですね。

 自分の夢を実現する。大切なことですが
なかなかできない現実もあります。


 我々買取鑑定員も皆様の夢の実現に向け、
少しでもお力になれるようにと考えております。

 どうぞ、お近くの東京トヨペットT―UP店へ
ぜひご来店ください!

カテゴリ:

このページの先頭へ