中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

朝が・・・朝がぁ?

[2010年5月21日 17:50]

こんにちは??あ・かいトリのS・Nで?す。

いつもお付き合い頂き、ありがとうございマ?ス。m(u u)m
 

いつのまにか5月も半ばを過ぎまして、なにをするにも、いい気候になって来ましたネ?^O^

ですが、ボク・・近頃、大きな悩みって程じゃないんですけど・・すこし悩みがあるんデス(++)


というのは・・最近ちょっと・・寝坊をしてしまうんデス(++)zzzzz

このところ、朝の4?5時ごろっていうとデスね・・お空がもうだいぶ明るいんですヨ?

で・・そのときに目が覚めてしまうんですヨネ?

でもネ・・眠い目をこすると、時計の針がまだ4時・・・

"ふぁ?まだねむいや?zzzzz"・・っていう感じになっちゃうんデス・・で、こんどは・・

"ハッ!?・・やっ・・やべっ?!寝坊しちまった?!"

・・っていうことになってしまうんデスよね?


みなサマはいかがでしョ? 近頃のお目覚めのほうは・・?

やっぱり・・最初目が覚めたときに・・ガバッ!・・って、起きちゃうのがイイんでしょうか?


大好きな晩酌をやめずに、早寝・早起きって・・ムシがよすぎますかネ?^O^

なんか・・怒られそう・・

カテゴリ:

このページの先頭へ