中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

土曜担当鎌倉です。【味スタにて青い・・・】

[2010年6月12日 17:44]


 こんにちは、土曜担当鎌倉です。

 今日は東京、調布にありますサッカー競技場、
「味の素スタジアム」(通称、味スタ)で
このブログを書いています。

 今日、明日とオールトヨタの新車イベント
「オールトヨタ体感フェア2010」の応援スタッフ
として、ここに来ています。

 決してサボっている訳ではありませんので、
念のため。でも、天気がいいので・・・。


 サッカー競技場と言えば、4年に一度の
サッカーW杯が開幕しました。
日本代表のユニフォームの色は青・ブルーですね。
4回連続出場のユニフォームも良く見ると
細かいところがドンドン進化しているようですね。
機能もデザインも。

 勝負は厳しいようですが、やってみなくちゃ
わかりません。勝負も仕事も勢いが大事ですよね。
14日初戦が楽しみです。

 T-UPには青はまったく入っていません。
たまたまだと思いますが赤とグリーンです。
青い勢いは日本代表につけてもらって、
赤い勢いは東京トヨペットのT-UPです。
ぜひ、ご来店ください。

 

カテゴリ:

このページの先頭へ