中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

土曜担当鎌倉です。【存分に発揮】

[2010年6月26日 22:06]


 こんにちは、土曜担当鎌倉です。

 ついにやりました。W杯でサッカー日本代表が
2大会振りの決勝トーナメントに進出しました。
2002年日韓共催W杯はホームで地の利があり、
そういった意味で今回は本当に素晴らしいです。

 開幕からの2週間で他の国の試合も含めて、
大いに楽しませてもらっていますが、やっぱり、
日本が勝っているから、楽しめる訳ですよね。

 解説の方が「これからが本当の戦いだ」と
言われていましたが、このまま勝ち進むのは
厳しいかもしれません。しかし、勝負は時の運。
やってみなければ分からないですよね。

 今の日本代表には " 勢い " があります。
プレーに " 気持ち " が入っています。
それと、今までだったら、妙に力が入り過ぎて
だめだったのが、リラックスして、
自分の力を存分に発揮出来ていると思います。

 最近はあまり行けていないのですが、私は
近所の少年サッカーチームでコーチをしています。
この活躍できっと子供達もパワーをもらっていますし、
そこからサッカーをする子が増えてくれると良いのですが。

 子供達に試合の時、話をします。それは
「自分を信じて、チーム(仲間)を信じて」と話をします。
今後の日本代表にも実践し続けてほしいと思います。

 話は代わりまして、お車の買取なら、ぜひ、
東京トヨペットのT?UP店にご来店ください。
「東京トヨペットを信じて」ご来店ください。
ご期待に沿えるよう、最大限の力を発揮します。

  

カテゴリ:

このページの先頭へ