中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

「ワールドカップ」もいいけど、野球もね♪

[2010年7月 5日 10:13]

「サッカーW杯」もいよいよ佳境に入りましたね。

毎日寝不足になっているのは私だけではないと思いますが、これが終わると
夏の全国高校野球がスタートします。

もうすでに地区予選が行なわれている都道府県もあり、この時期になると
何となくソワソワ、ワクワクして来ます。


私も時間がある時は近所の主催球場に行き、その学校のPTAに紛れて
声をからし応援します。

試合終了後は勝っても負けても大きな拍手をしますが、負けた学校の選手が
汗と涙でグショグショにした顔で、応援席に向かって一礼するのを見たときなどは、
ついこちらももらい泣きしてしまいます (;´Д⊂)

今年はどの学校が全国制覇するのか、とても楽しみです。

私たち『あ・かいトリ鑑定員』も全国の高校球児に負けず、日々の業務に
『いい汗』をかきたいと思います。

ぜひ一度御来店下さいませ!

カテゴリ:

このページの先頭へ