中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

全国の球児に負けぬよう!

[2010年7月22日 09:30]

こんにちは、あ・かいトリ鑑定員の O・N です。

梅雨明けした途端この暑さに!
みなさんお体は大丈夫でしょうか? くれぐれもご自愛くださいね。

さて、前回と同じ『高校野球ネタ』で申し訳ありませんが、いよいよ都道府県予選も
佳境に入ってまいりました。

暑さといえば私自身も学生時代に野球をやっていましたが、当時は今のように
『これ程までに暑かった』かは、甚だ疑問です。

たしか、昔は『あまり水を飲んではいけない』などとも言われましたが、
今や時代も変りました。

適度な水分と塩分を補給しないと、今流行の『熱中症』になってしまいますし、球児も
良いパフォーマンスが発揮出来ません。

とにかく、勝っても負けても悔いの無いように戦ってもらいたいですね!

私達あ・かいトリ鑑定員も全国の球児に負けぬよう、全力でクルマの買取をすることを誓います!

とにかく、ぜひ一度ご来店下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

カテゴリ:

このページの先頭へ