中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

夏休みに突入?

[2010年7月26日 16:45]

みなサマ、こんにちは?あ・かいトリのS・N号でございマ?ス。

ながらくゴブサタをいたしておりまシタ?
今日もおつきあいいただき、ありがとうございマ?スm(u u)m

さてサテ、いつのまにか、あついアツ?イ真夏の季節デスよ?(+_+)'''
でもデスね?どんなに毎日アツくても、子どもたちのヒトミは、キラキラと輝いてマスよ?

そう!子どもたちは、待望の"夏休み"に突入してマスからね?
・・で、わが家の年長組のボウズは・・・典型的な"電車小僧"なんデスよね?

さらに、この電車小僧・・
ポケモンの時間には毎週、と?ぜんとばかりにわが家のTV(まだアナログ・・トホホ)を
独占しちゃってるンでありマス。

エッ・・?なにナニ・・・?もうあとまで皆いわなくてもワカルって・・?
・・そ?なんス!(こういう名前のポケモンもいます)

・・そ?いうワケで・・                                              

ワタクシ・・あ・かいトリS・N号は・・・定休日には・・・たぶん・・・3週間連チャンで・・・
ボウズとラリー・・・いってまいりマ?ス。(あ?ビ?ル飲みて?)

モチロン!!火曜定休日以外には・・われわれ、あ・かいトリ・・
お店でお待ちいたしてマ?ス!ヨロシクおねがいしま?ス!!m(u u)m(ペコリ)

カテゴリ:

このページの先頭へ