中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

土曜担当鎌倉です。【エアコンに・・・】

[2010年7月31日 18:36]


 こんにちは、土曜担当鎌倉です。


 梅雨明け以来、暑い日が続きますが、

皆さん、「お元気ですかぁ?」っと、

昔のN社、I・Yさんのコマーシャルの

ような入り方ですね?。なつかしいなぁ。


 暑い時に車に乗ると、車内のあの暑さ。

とても堪えられるものではありませんね。


 今でこそ、車にエアコンはほぼ全車に

付いていますが、今から30年位前までは

標準装備ではない車種も多く、エアコンが

付いてない車では、それこそ地獄のような

思いをしたことが数多くありました。


 走っていれば、まだ良いのですが、渋滞で

止まっている方が多い時は最悪でした。


 何でもそうですが、当たり前になってしまうと

有難みも忘れてしまいますね。

いけない、いけない。


 「エアコンに感謝」ですね。


 話は変わりまして、車の買取なら、

東京トヨペットのT?UP店に

ぜひ、ご来店ください。

お待ちしております。

カテゴリ:

このページの先頭へ