中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

迷ってらっしゃる方には・・・アレ?背中に手が・・・

[2010年10月 5日 20:21]

ハ?イ、みなサマ?こんにちは? 
あ・かいトリのS・N号でございマ?ス。
いつも、おつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m
 
さ?てさて、みなサマがたのなかで?大切になさってたおクルマを?
手放そうカナ?どうしようカナ?と迷っている方は?いらっしゃいマスか??
 
そんなアナタに?
今回は私から?チョッと耳よりなオハナシを?お届けしちゃいマ?ス。^O^

・・たとえば、10?15年くらいお使いになったおクルマのなかでも?

その1・・軽自動車は、廃車にならず、お買取できる場合がケッコウありマ?ス。

その2・・ハコ型のワゴン車も、お買取できる場合が多いデ?ス。

その3・・バンやトラックなども、大歓迎デ?ス。

その4・・スポ?ツセダンやクーぺなんかもイイですね?。
     ※ この場合?マニュアル車やレアものなんかデスと?!
       ワクワクなこともありますヨ?^O^

・・・このほかにも?『エッ!?こんなクルマも買取ってデキちゃうの??』
・・っていうコトもアルかもしれません・・・!

・・・というワケで!みんなで!東京トヨペットのT?UPへ行こう!
・・デスよ?みなサマ?

 ア・ナ・タ・の・ク・ル・マ  買いマスよォ???!! 

カテゴリ:

このページの先頭へ