中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

≪ほんモノのあ・かいトリ! カーロッツ小平に突撃中?!≫

[2010年11月 8日 17:34]

  ハ?イ、みなサマこんにちは?あ・かいトリのS・N号でございマ?ス。
いつも、おつきあい頂き、ありがとうございマ?ス、m(u u)m
 
さ?て?ワタクシは?というと?!

先週2周年記念"本気値市(マジねいち)"で大盛況中の
≪カーロッツ小平≫に突撃してきましたデスよ?^O^

会場はといいますと?ソレはソレはもう、お客サマで大賑わい!

カーロッツ名物の、ガチャガチャマシーンもフル回転!

大当たり!の"ZONOの鐘"も鳴りまくり?ッ!!

お客サマみなサマがたには?!!

大、大っ感謝!感激!あめあられ??ってな二日間でした!

・・でもって・・この"本気値市(まじねいち)"
・・11月14日(日)までロングラン大開催中!!

イイおクルマは早いもの勝ちデ?ス!お早めにどうぞ?ッ!!
・・あとモチロン!・・買取も大歓迎で?す!

・・ふゥ・・・ンじゃ・・ここらでひとつ・・記念撮影といきマスか・・・

・・ハイッ!チ?ズ!!(パシャ!)

◆しも.JPG
みなサマから向かって右の、あ・かいトリがボク
・・左のオッサンはシャイな査定士のZONO氏・・

カテゴリ:

このページの先頭へ