中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

土曜担当鎌倉です。【髪】

[2010年11月20日 23:45]


 こんばんは、土曜担当鎌倉です。


 今週は髪についてお話したいと思います。


 今から20年以上前(もしかすると30年以上前かも)

「髪はなが?い友達です」というCMがありました。


 その頃は別になんとも感じませんでしたが、最近では

自分でも実感するようになってきました。(笑)


 その髪の毛。長い短い、硬い柔らかい、細い太いと

十人十色です。色という字が出ましたが、その色も

黒髪、白髪の他に茶髪は当たり前、カラーリングといって

染めた色では金髪から渋谷や原宿などではグリーン、黄、

赤など極彩色まで普通に見かけるようになりました。


 逆にスキンヘッドの人も多くなりましたよね。


 どちらも2?30年前、上記「髪は長?い・・・」

CMの頃には考えられませんでしたから。


 この先、2?30年後にはきっと、髪の毛も驚くような

スタイルや付け方、色など、大変なことになっている

のでしょうね。楽しみですね。

                            

 お話は代わりまして、お車の買取なら安心・信頼、

お近くの東京トヨペットT?UP店に

ぜひ、ご来店ください。お待ちしております。


カテゴリ:

このページの先頭へ